『お誕生日ケーキ』

昨日、めでたく9歳になった くまちゃん








めでたい!!







晩ごはんは、ちょっと奮発して
メインは牛肉(^^)



でも量はいつもより、少なめ。








0210 2






なぜ少なめかというと、、


食後にお誕生日ケーキがあるから(^o^)/









0210 4







今年もお友達から

こーんなかわいいケーキが届きました。




嬉しいね、くまちゃん(*^^*)








0210_201702102039317b2.jpg






では改めまして、


くまちゃん9歳のお誕生日おめでとう!








0210 1






くまちゃん9歳のお誕生日ケーキ♪





食べるスピード違いすぎ~(笑)






・・ついでに昨日は
たまたま犬ごはん用ごった煮を
お鍋いっぱい作ってあったので



ケーキの後は
いつものお鍋の大掃除









0210 3




       美味しいものいっぱいのお誕生日となりました(^^)笑




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



お友達から頂いたお誕生日ケーキはニコ ギフト&スイーツさん。
初めて知ったお店だったのですが
あまりに美味しそうだったのでちょこっと味見。
チーズクリームもスポンジも美味しいー(^o^)!
美味しいと思ったらここのお店、
こだわりのケーキ屋さん(人間の)だったんですね。
昨日今日と2日間、くまハピふたりで仲良く頂きました。
毎年くまハピにケーキを届けてくれるお友達。
本当に嬉しく、ありがたいです。。。
嬉しい美味しい9歳のお誕生日でした♪


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方ももありがとう~(*^o^*)


ではみなさんよい週末を・・・★
雪遊び出来るといいな(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ケーキに夢中のくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2017/02/10 21:33】 ✿お誕生日 | コメント(22) |
<<今日のヒトコマ | ホーム | ふたつのおめでとう>>
comments
----
くまちゃん、お誕生日おめでとう!
くまちゃんは、お皿のケーキをおいしそうに、
ゆったりと、上品に食べるねえ。
うちの小雪とは大違い。小雪なんて、飲むように
瞬殺で、恥ずかしい…
9歳も楽しく元気に過ごして下さいね。
アジリティも入賞おめでとう!
軽やかに走るくまちゃんの顔を見てると、
やっぱり、ジンとしてウルウルになりました。
ほんとに純粋で、可愛いねえ…
【2017/02/11 00:05】 URL | 小雪かあちゃん #-[ 編集] |
--おめでとう🎵--
くまちゃん、お誕生日おめでとう🎵
お鍋お掃除中のくまちゃんの目、いっちゃってる(笑)
おしいんだね。
まだ9歳!これからまだまだ楽しいことがたくさんあるね。
これからも楽しいくまちゃんネタ提供してね❗
【2017/02/11 09:01】 URL | めい母 #H.Jg70rw[ 編集] |
----
くまちゃん 9才のお誕生日おめでとう♪
また一年楽しい日々が続きますように!
お鍋を舐めるくまちゃんの目が真剣過ぎて怖いよ~(笑)
雪、そちらも降りそうですね。降りすぎると困り者ですが‼
楽しく雪遊び出来る程度に降りますように。
ケーキ本当に美味しそう(笑)
【2017/02/11 09:21】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
くまちゃん、お誕生日おめでとう🎁
とても9歳には見えないくらい可愛らしいお顔ですね(ケーキを待つお顔が…笑)

元気いっぱい山・川遊びして、アジリティ頑張って、くまちゃん、すごいよ〰。
前回のアジリティの記事は涙ながらに読ませていただきました。
くまちゃん、ほんとすごいよ。

そして、そんなくまちゃんを見ていると、きなこさん、パパさん、ハピたん、スリーニャンズたちファミリーの絆が感じられます。

これからも、元気で楽しくみんな仲良くすごしてくださいね。
【2017/02/11 09:27】 URL | ヒョンママ #-[ 編集] |
--(^-^)--
くまちゃん 誕生日おめでとう。
昨日のブログを読んで泣いて
今日また読み返して泣いてます。(┰_┰)
くまちゃん きなこさんととーちゃんさんに出会って
本当によかったね。(これ何度も書いてるような。)
アジリティのくまちゃんのお顔 とっても楽しそう。
きなこさんが言うように 苦手なことを頑張ってるのかもしれないけど
それよりなにより きなこさんとのこの時間を
とっても楽しんでるよね。(^-^)
お顔が そういってるよぉ。(^-^)
大好きな きなこさんとの二人の世界だものね。
おいしいケーキも食べて手作りご飯も食べて
良い誕生日だったね~。
これからも 良い相棒ハピたんとずっと仲良しでね。(^-^)


【2017/02/11 10:02】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
くーまちゃん、お誕生日おめでとう♪
アジリティーもきなこさんとがんばって、おいしいケーキも食べられて、凄くハッピー!!
いつまでもマイペースなくまちゃんで、いてね(笑)

ハピたん、ダ○ソン並の、ずぼぼぼっ!なけーきの食べっぷり!
いつもながら、見事です(笑)
でも、くま兄たんの分は食べないなんて、いい子だねぇ。
本当に、仲の良いきなこ家ですね♪

くまちゃんのお鍋をなめる必死さが目に現れていて、笑いました。
これからもみんなで楽しく、にこにこさんでいてくださいね。
【2017/02/11 10:53】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
くーーまちゃん
お誕生日おめでとう。
幸せでおめでとう!!
牛肉の卵黄なんて豪華!!
そのうえお誕生日ケーキもつくなんていいな~。
ゆっくりケーキを食べたら、お鍋の掃除で
お目目がいっちゃてる・・・
すんごい落差!!!!
またアジリティ頑張ってね。
楽しそうに走っているくまちゃんを見ていると、
こちらまで楽しくなります。

【2017/02/11 12:17】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまちゃーん!おめでとう!!!
美味しそうなケーキゆっくり味わって食べてますね^^
アジリティの時も良い笑顔ですね~!
ますます可愛くなるくまちゃん!
なかなか実際にお会いする夢はかないませんが
親戚のような気分でいつも画面を通して
くまちゃんに会いに来ている私です^^
ニパさんと9歳同士良い年になりますように!
【2017/02/11 17:48】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
☆くまちゃん9歳のお誕生日おめでとう☆
くまちゃん9歳には見えないよー^^若い若い!
アジリティーも4席入賞!おめでとう♪
ビビリでも元気一杯なくまちゃん♪
楽しい事いっぱいして輝いてるな~っていつも思う♪
可愛い可愛いくまちゃん これからも変わらず元気に
過ごして欲しいな^^
美味しいものいっぱいで、ハピちゃんも幸せのおすそ分け
もらってよかったね♪
【2017/02/12 10:47】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
昨日の記事でコメント開いてたの気づきました!
くまちゃん、お誕生日おめでと〜🎉
JKCの規定ね、わかりますわかります。ハヤンもくまちゃんと同じですし。
でも、いいんですよね。そんな規定。くまちゃんが成長して楽しんでくれるのが嬉しいですよね🎶
これからも楽しみにしてまーす(^^)
【2017/02/12 10:59】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
くまちゃん、HAPPY Birthdayヾ(´︶`*)ノ♬

前回の記事、感動したよぉ。

びびりのくまちゃん、大変なこともあったと思うけど、少しずついろんな事をくまちゃんなりに克服していってくれてるんだよね。
家族にしか分からないような小さな事もあるだろうし...

一緒にアジリティ出来るなんてホントに素晴らしいと思うもん。

9歳のくまちゃんも、ハピたんと一緒に元気で暴れまくってちょーだい☆٩(。•ω<。)و
【2017/02/12 18:11】 URL | こたん #-[ 編集] |
--小雪かぁちゃんさんへ。--
一番のりでお祝いコメントありがとうございます!
そーなんです、くまちゃんは
ゆっくりよく噛んで食べるので
味わってくれる分、嬉しくなります(^^)
小雪ちゃんはハピたんと同じ
食べ物は飲み物だ~!派だよね(笑)
だってゴルですもの~(笑)
くまちゃんにゴルの天真爛漫な可愛さはないけれど
見返りを求めない純粋さがあって(*^^*)
・・・ってくまちゃんばっか褒めてますね(汗)
お誕生日だからいっか(^^ゞ
いつもブログ見て下さって嬉しいです、ありがとう♪


【2017/02/12 20:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--めい母さんへ。--
お祝いコメントありがとう(^o^)/
もう9歳?まだ9歳?
めい母さんから見たら
まだまだ9歳なんて~だよね!
あみちゃんのように可愛く
歳とってもらいたいな♪
お鍋の目、いっちゃってるでしょ(笑)
あのハピたんが遠慮しちゃってるもんね(^^;
【2017/02/12 21:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
お祝いコメントありがとうございます!!
くまちゃん、あっという間に9歳です。
お誕生日早々、雪遊びしてきましたよー。
こちらはこの週末大雪でした。(←山だけ)
そちらは冬本番、銀世界なのでしょうねー。
ケーキ、わたしも味見したんですけど
クリームがとっても美味しかったです。
最近のワンコケーキのクオリティーってすごい(笑)
【2017/02/12 21:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ヒョンママさんへ。--
お祝いコメントありがとうございます(^o^)/
見た目が全然変わらないので
(ハピたんみたいに白髪がない~)
9歳の実感があまりわかないんですけど
しっかりシニアですよね(^^;
たしかにケーキの待ての写真、、
つぶらな瞳で子供みたいです(笑)
アジリティーの記事も読んで下さってありがとう!
共感してもらえて嬉しいです。
まだまだ9歳!
今年一年も走り続けますよー♪
いつも応援ありがとう(*^^*)
【2017/02/12 21:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
お祝いコメントありがとうございます!
アジリティーの記事も
何度も読んで下さってるなんて、、感激(T_T)
そーなんですよね
とーちゃんもいつも言ってるのですが
くまちゃんはわたしと一緒だから
なんでもがんばれるし、
一緒にいるだけで喜んでるって言ってます。
ほんとけなげです、くまちゃん(;_;)
だからわたしもそれに応えてあげようって
いつも思ってます(^^)
共感してもらえて嬉しいです。
いつも見守ってくれてありがとう!!
【2017/02/12 21:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
お鍋で白目むくくらい(笑)、
美味しいものいっぱいのお誕生日となりました(笑)
ダイ〇ン並(爆)!!
まさにそのまんまですよー。
たまにカバになりますが(笑)
それでもくまちゃんのお皿はガマンしているので
ハピたんにしては上出来ですよね(笑)
9歳の一年もくまちゃんらしく突っ走っていきます。
ありがとう(^o^)/
【2017/02/12 21:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
お祝いコメントありがとうございます!!
牛肉って我が家ではあまり出ないんですけどねー
お誕生日だから♪
ちょっと特別感?出してみました(笑)
ケーキは味見したんですけど
クリームがとても美味しくて。
ワンコケーキのクオリティーにびっくりです。
9歳のくまちゃんもくまちゃんらしく
突っ走っていきますねー。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【2017/02/12 21:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
お祝いコメントありがとうございます(^o^)/
そう、ニパさんとだいたい(笑)同い年!
お互い9歳の一年も楽しい一年にしようね♪
響さん、いつか愛媛に来ることあったら
ぜひ連絡くださいね。
ってちょっと(だいぶ?)遠いけど(^^;
9歳の一年もくまちゃんらしく
走っていくのでこれからも応援よろしくね★
ありがとう(*^^*)
【2017/02/12 21:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
お祝いコメントありがとう(^o^)/
くまちゃん9歳に見えない?
でもまおちゃんにはまだかなわないなー。
くまちゃんもまおちゃんみたいに
若い可愛いおじいちゃん目指しますっ♪
9歳の一年もくまちゃんらしく
走っていきたいと思うので
これからも応援よろしくね。
ありがとう(*^^*)
あ、今日もチリトマトのチーズIN食べたよ(笑)
↑関係ない話だけど(^^ゞ
【2017/02/12 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
お祝いコメントありがとう!
コメント欄、閉めたり開けたり
わかりにくくってごめんなさいm(__)m
そっか、ハヤンちゃんも血統書は
JKCではないんですね。
犬種、血統書関係なく出てるアジリティー競技会も
あるみたいなんですけど
四国近辺ではないんです。
でも今のくまちゃんにはビギナー1本で十分!なので
これからもくまちゃんらしく
楽しんでいこうと思ってます(^o^)v
ありがとう!
【2017/02/12 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
お祝いコメントありがとう~!
アジリティーの記事、共感してもらえて嬉しいわ(;_;)
アジリティーはほんとくまちゃんにとって
たくさんのことがプラスになって
はじめて良かったなぁって思う。
はじめる前は全く想像してなかったもんね
競技会に出るとか!
9歳の一年もくまちゃんらしく
走っていくので応援よろしくね。
あ、ハピたんのことも(←付け加え。笑)
ありがとう(*^^*)
【2017/02/12 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |