『土曜日から今日までのこと』


先週土曜日は


ゴラムのお世話を
とーちゃんにお任せして


福山で行われた
アジリティー競技会へ行ってきました。


土曜日、日曜日は
調子良かったんだけどねー、ゴラム(^^;









0131 6








昨日の朝から
どどーんと、体調下降。。。


昨日の注射では体調が戻らず
本日も通院となり


夜になってやっとこさ
食欲が出てきたのでした。









0131 8








今日は輸液がお腹にも分散したから


細めのドラえもん(笑)









0131 7








あぁ 心配した2日間でした(^^;



そして、そんなこんなの今日のこと。



いつものように
くまハピの晩ごはんを作り終えて(手作り)


それぞれのお皿に盛り


「ご飯よー」と、いつものように


右手にくまちゃんのお皿
左手にハピたんのお皿


持ち上げたところで、








0131 9








真っ逆さまに
落としてしまいました(T_T)



左手のハピたんのお皿のみ(笑)




食器はもちろんのこと、
出来上がったご飯も
割れた破片が混ざってしまい
ぜーんぶダメになりましたとさ。。。はぁ






床に散乱状態のご飯


ため息つきながらお片づけ。


そしてふと横を見ると、








1031 4







待ちぼうけのくまちゃんが(笑)



ご、ごめんよ くまちゃん(^^;








0131 5
立派なちょうちんだこと(笑)







・・・気を取り直して。



土曜日のアジリティー競技会は
穏やかなお天気の一日で








0131_20170131205745d3a.jpg





遠いから来られてないだろうと
勝手に思い込んでいたのだけど



関東、中部のゴールデンたち大集合(^o^)/








0131 1







思いがけずゴルにまみれた
楽しい一日となったのでした!








0131 2




    ・・・詳しくはまた次回(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


やっとやっと、痩せっぽちゴラムの体重が
3キロまで戻ってきたと喜んでいたのに
この2日間でまた痩せてしまったかな・・
でもまた食欲が戻ったので
またちびちび、体重増やそうね。

福山では、こんなにゴルが集まるのも珍しい?くらい
アジゴルが集まってゴル談義に花が咲き。
本当に楽しい一日となりました。
くまちゃんも終始リラックス。
またアップするので良かったら見てください(^^)
(アップいつになることやら。笑)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックも感謝感謝です。
拍手コメント下さった方もありがとう!

P.S 以前拍手コメント下さったロッキーさんへ。
実は・・都合により2月の岡山競技会は参加しないことになりました(>_<)
楽しみにしてくださっていたのに本当にごめんなさい。。。
またいつか機会があれば会場でお会いできますように!
ちなみの3月の高知と4月の徳島に参加予定です。


**コメントお休み中です** m(__)m



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばったゴラたんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2017/01/31 22:20】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |