『雪ん子くまちゃん』


クレートの中での


くまハピ、お決まりスタイル









0126_20170126210428def.jpg
ハピたん若干つぶれてます(笑)








そう、目の前は銀世界(^_^)/








0126 1








先週末も行ってきました、雪山へ!








0126 2








先々週よりもさらに積もりました。



というかこの日、山は大雪でした(^^)




雪深くなればなるほど、



掘りがいもあります(笑)








0126 3







食べがいもあります(笑)







0126 4







くまちゃんは隙をあたえると
すぐ山奥へ入りたがるので(^^;
野犬の子だから~



たいくつさせないように、というか


なるべく集中を切らさないように


ボール探しごっことか








0126 5
※ボールはとーちゃんのお腹の下






ボール探しごっこ パート2とか、







0126 6
※ボールは雪の中



0126 7



0126 8







もちろん、フリスビーもね!







0126 9



0126 10



0126 11







そして毎度のことだけど、






0126 18



0126 15



0126 13








撮った写真の数が・・・・








0126 17








7:3の割合で


くまちゃんが多くてごめんなさい(笑)









0126 14


0126 12








今週末は久しぶりのアジリティー競技会



ハピたんが主役だから



いっぱい撮影するからね(^^)









0126 16





    雪遊びに負けないくらい、アジリティーも元気に走ってね! BY:きなこ




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


「雪遊びの方がいいに決まってるーーー!!」
って声が聞こえてきそうですが(^^;
今週末は今年初めてのアジリティー競技会。
去年の徳島に続き、
今シーズン二度目の競技会参加です。
競技会の独特な緊張感と、犬との一体感。。。
今回もゴラムのお世話はとーちゃんに任せてあるので
くまハピと遠征、思いっきり楽しんできます(^_^)v
(ゴラム、元気です)


今日も遊びにきてくれてありがとう!
応援クリックもいつも感謝感謝です♪

P.S 拍手コメント下さった方もありがとう★
拍手コメントNママさんへ。
ぽこぽこ対策、教えて下さってありがとうございます(^o^)/


**コメントお休み中です**  m(__)m




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
雪ん子くまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/01/26 22:14】 ✿雪遊び |
| ホーム |