『雪遊び(つづき)』


南国愛媛にも
ようやく寒波がやってきた(^o^)/





待ちに待った、雪遊び!









0119_20170119213210c60.jpg







現地でランくんと合流




雪山を登りながら
思い思いに遊びます(^^)








0119 1







転がる子~







0119 2








食べる子~








0119 3







走る子~







0119 5








掘る子~







0119 7



0119 8







そして雪に埋まって
クールダウン(笑)









0119 11







雪深いと全然問題ないのだけど


これくらいの積雪だと
ちょっと掘ると地面が見えるので


野生動物の魅力的な匂いが
たまらないらしく


くまちゃん、野生に戻ります(^^;








0119 6








おまけに山では
行動範囲が広がり
姿が見えなくなってしまうので、要注意。



なかなかくまちゃんから目が離せません(^^;



だけど、



急斜面を走り抜ける
生き生きとした姿


そして山に溶け込む
くまちゃんの保護色を目の当たりにすると



さすが野犬の子だなぁって(^^)








0119 4







足の裏、雪玉いっぱい付いたことだし



さぁ そろそろ下山しようか(^^)









0119 10



0119 9








くまちゃん ハピたん ランくん


道案内、よろしく頼むよー。










0119 12


0119 13







今シーズンは暖冬で
なかなか寒くならなかったせいで


くまちゃんのアンダーコートが
抜け始めるという
びっくりな事態にみまわれましたが、、


これを機に
また生えてくるかな(笑)








0119 14








雪、まだまだ解けませんように。。。







0119 15




      またぜったい来ようね(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


やっとやっと、念願の雪遊びです(^^)
はりきって雪山へ行ってきました。
一番はりきっていたのは、くまちゃんかもしれません。
川遊びのときは、川到着前まで
だいたいクレートでおとなしく寝ているのに
この日、景色が銀世界になったとたん
ずっと立ちっぱなし、しっぽふりふり(笑)
川も雪もどっちも大好きだけど
どっちかといえばハピたんは川>雪。
くまちゃんは間違いなく、川<雪だな(^o^)
やっぱりくまちゃんは山の子だね(笑)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも本当にありがとう(^_^)/


**コメントは今日はお休みしています**



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ずーっと雪遊びしていたいくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/01/19 23:21】 ✿雪遊び |
| ホーム |