『ふとんっ子、続編(+雪)』


昨日のブログで

くまちゃんがふとんっ子であることを

書いたのだけど。



ブログをアップした後

2階へ上がって

わたしが見た光景が、これ。








0115 6






いつもじゃないけど


時々、ベッドカバーをかけてます。




だってくまちゃんが丸くなってる場所、


砂やら枯葉やら
いろーんなものが落ちているから(^^;



・・・それなのに。


なぜ、カバーが
そんなことになっているのだ???(@_@)








0115 7






なんと器用にも


ベッドカバーを自分ではずして(!)


寝ていたのであります(^^;


耳が気まずい空気を表してるね(笑)








0115 8







と、そんなくまちゃん

今日はハピたんとお出かけです。








0115_2017011522144977e.jpg






やっと、やっと。



山に雪が積もりました!









0115 1








くまちゃんの大好きな、雪。


念願の雪遊びです(^^)








0115 2







雪が降らないから
お正月にも雪遊び出来なかったし


もう今シーズンは
雪遊び出来ないんじゃないかと
思ったりもしたけど


くまちゃんの願い、かなったね。








0115 4








南国の雪解けは早いから


今日、この日の雪を


思い存分楽しもう!








0115 5



      雪遊び、続きます。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


やっとやっと、南国愛媛にも雪が積もりました(^^)
平地こそ積もりませんが
標高の高い山には積もります。
スキー場も三つもあります。
でも気温が上がるのも早いので
雪解けもあっという間。
来週末はどうなってるかわかんないから
今日、めいっぱい楽しんできました(^_^)v
くまちゃんの楽しそうな顔、見れて良かったー。
(もちろんハピたんも。毎度のほりほり。笑)
また良かったら続きも見にきてくださいね。

ちなみに何故くまちゃんはカバーを外したのか。
それはたぶん、、
ふとんの座り心地が断然いいからだと思います。
カバーはジャマだってか(笑)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメントもいつもありがとう(^o^)/


**コメントは今日はお休みしています**



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
勝手にカバーをはずして気まずいくまちゃんにぽちっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/01/15 23:12】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |