『ヒーターっ子とふとんっ子』


雪山では駆け回り
極寒の川ではじゃぶじゃぶ


雨に打たれようが
あられに打たれようが
へっちゃらのハピたんですが


実はこんな一面があります。








0114_20170114205440deb.jpg







ファンヒーターが好き(笑)








0114 1








寒くて震えたことって
今まで一度もないんですけどね(^^;









0114 2






川を目の前に
武者震いは多々ありますけど(笑)








0114 3








てか、それ絶対熱いと思うんだけど?







0114 4



0114 5







ちなみに、ストーブも好き。


ハピたんから煙が出ていないか
いつも心配になる(^^;








0114 6







くまちゃんはというと。


相変わらず2階でひとり
くつろいでいます。


暖かい1階のリビングではなく
暖房の効いていない2階の部屋。


ただ、夏と違うところは
くまちゃんの寝ている場所。








0114 7








クローゼットの中ではなく



わたしの布団の上、、、(・・;)








0114 8




      おうちの中ではふたりともゆるゆるです(^^)




~おまけ~


お友達がサプライズで作ってくれたカレンダー。
この写真、お気に入りだったので嬉しい♪


0114 9


~おまけ2~

お気に入りカップラーメン第二段。
チリトマトヌードルにとろけるチーズを入れて。
これ、まおママさんに教えてもらったおすすめの食べ方なのだけど
これがめっちゃ美味しくてはまってしまった~(笑)


0114 10




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ヒーターでぬくぬくのハピたんを見るたび
え?そんなキャラやったっけ?って言いたくなる(笑)
昔からヒーターやストーブの前が大好きなハピたん(^^;
寒がりかと思いきや、震えたの見たことないし。
川とフリスビーを目の前にすると
武者震いはするけど(爆)
くまちゃんは2階でいつもま~るくなっています。
冬はわたしの布団の真ん中で。
(わたしはどこに寝るのだ?)
と、おうちではぬくぬくなふたりだけど
ついに!念願の!!
雪遊びが出来そうです(^o^)/(たぶんね)
こちらも寒波の影響で、今夜から山は雪の予報。
どれくらい積もるかなぁ、どきどき(^^)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。
拍手コメント下さった方もありがとう♪

**コメントは今日はお休みしています**



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ふとん占領のくまちゃんにぽちっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/01/14 22:32】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |