『くまちゃんとシェパード。』
昨日の続きです。

くうちゃんを土手デートに誘って
かっこいいとこ見せることが出来た、くまちゃん。

土手でいっぱい遊んだ後、しつけ教室でお世話になってる、
先生の警察犬訓練所へ寄りました。




922

たくさんの犬たちがお出迎えしてくれました。


生後半年ほどのシェパードの子。
なんて大きな子犬!(笑)
さすが、シェパードです。



922 1


シェパードを連れた飼い主さんたちが
くまちゃんを見るなり、もの珍しそうに、
「この子は何犬じゃ?」
と、取り囲まれ・・・
「男の人が苦手なんです。」
と言うなり、みなさん。
「男の人に触られても大丈夫だよ~~~!怖くないよ~」
・・・とおまじないと共に、
スキンシップ(拷問?)して下さいました!!




922 2


くまちゃんシェパードみたいに
強い犬に、な~~~れ♪♪♪


                     
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・




922 3




く、くまちゃん??
かっこよすぎーーーーー!!



              ・・・・え?


922 4



あはは・・・って・・くましゃん。
おまじない、効かんかったね・・・はは。




・・てな訳で。
おまじないも虚しく、やっぱり男の人に
ビビッてたくまちゃんでした。


・・・訓練所を後に、くうmamaさんとまたまた行ってきたよ。



・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ nico cafe・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



922 5


今回は+400円で、デザート&コーヒーもつけて。


922 6


こんな美味しいランチを
ワンコと一緒に食べれるなんてね。
居心地も満点な、ちょっぴり隠れ家的な素敵なお店です。




あれ?くまちゃんどしたん??
えらい、暗くないかい??




922 7




922 8


うんうん。そだね。
シェパードみたいにかっこよくなれんもんね。(え


でも、くうちゃんはそんなことくらいで
くまちゃんのこと、嫌いにはならんと思うよ?ね?




922 9



シェパードにはなれなかった、かわゆいくまちゃんに
今日もクリックしてくれたら嬉しいです♪笑↓



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

よかったらこちらもポチしてね↓

            





【2009/09/22 23:33】 ✿Dog run&Cafe | コメント(9) |
<<くまちゃん、アジリティー初体験! | ホーム | くまちゃん、彼女とデート。>>
comments
----
くましゃんカッコイイよ~!!笑
ムサシも散歩嫌いだったんだよ~!!
行きは渋々・・帰りはダッシュだったよ~!!
無理せず、ちょっとずつ怖いモノが無くなると
良いね~♪
【2009/09/23 00:19】 URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 編集] |
----
こんにちわe-419

男の人たちになでられてる写真すごい!!
これがショック療法ってやつだね!^^;

ランチおいしそう^^
ごはんは雑穀ごはんのようなかんじにもみえるけど
なんだろう、でもなんか健康にもよさげだね☆








【2009/09/23 12:34】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
本物のシェパードってやっぱり大きさが違うんやねー。
ランのnicoカフェデビューはいつになることやら~。
【2009/09/23 12:46】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--はじめまして--
はじめましてー。mococoさんのブログから、きなこさんの事知りました。  くまちゃん、それに彼女のくぅちゃん可愛いですねv-238
土手に上がれないくぅちゃんに手を差し伸べる”男くまちゃん”かっこいい!
私もMIX犬2頭、それからアヒル1羽と暮らしています。 ブログは最近始めたので、下手くそですが、遊びにきてくださったら嬉しいです。 これからもゆかいなくまちゃん達の写真掲載してくださいね。 たのしみにしていまぁす。
【2009/09/23 21:59】 URL | ぱふ&サム #-[ 編集] |
----
男の人苦手なのにさわられたのね~
少しずつ前進ね!
かっこいいよーくまちゃん♡

わーこのランチもいいわ♪
ホント美味しそう
それにデザートもちょっとずつ可愛く盛り付けられて!
こういうお店沢山増えればいいのに!

最後から2枚目のくまちゃんにきゅるるんだよ♡
【2009/09/24 05:16】 URL | エテ #TEiPOCfc[ 編集] |
----
くうちゃんのムチムチ具合♪ まおのお友達のしずくちゃんに
そっくりだね~可愛いわ~☆
くまちゃん せっかくの おデートだったのに
拷問(?)にあって大変だったね。おつかれさま!
まおママは、くまちゃんの上目遣いにメロメロよ~^^
くまちゃんはくうちゃん一筋なのかしら?
まおはガールフレンドがたくさんいてどの子が本命なんだか
わからんちんなのよ~^^;
【2009/09/24 22:09】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
くまちゃん充分格好良かったよ!!
あんなに男の人に囲まれて・・よくぞ耐えた笑!!!

しかしシェパード凄い貫禄だねえ。耳がびびーんと(o→ܫ←o)
でも私はくまちゃんのほんわか顔のが好きだよ~♥
【2009/09/24 23:00】 URL | ecaille #-[ 編集] |
----
くまちゃんの可愛い目線に顔が緩んじゃいました…i-175

そしてランチも美味しそう!
デザートの写真に載ってるカップ?マグ?
面白い形ですねー♪
【2009/09/25 13:21】 URL | はにでぃっぷ #-[ 編集] |
--みなさんいつもコメントありがとう♪♪--
華さん♪
ニクスちゃんおめでと~~~
(・・ってココで言うなって?笑)
行きはしぶしぶ、帰りはダッシュ!
まさしく、その通り!
むさしくんと似すぎです・・・笑。



スミレさん♪
「ショック療法」!!笑
また、今日の一言!
スミレさんに座布団3枚・・・笑。
ご飯は、「玄米ご飯」なんですよ~
めちゃヘルシーです♪



ふりこ♪
本物??
やだ~くまちゃんが偽者みたいな言い方・・・!笑
ほんと、本物と偽者って感じやわ。。
笑える。。。



パフ&サムさん♪
はじめまして~♪
遊びに来てくれてとっても嬉しいです。
アヒルもいるんですか?
以前、アヒルを飼いたい病にかかってた時期がありました(笑)
またブログ更新してくださいね。
楽しみにしてます♪
くま共々よろしくです(*^艸^*)


エテちゃん♪
くまちゃんかなり硬直して
ちょっとショック受けてたよ~(笑)
でも、シェパードにはケンカ売ってた・・・汗。
犬には気が強くて困ったもんだよ。。
ほんと、こんな素敵な犬OKのお店が
増えたらいいのにな~♪



まおママさん♪
でしょでしょ~
くうちゃんってしずくちゃんそっくりだよね♪
え!彼女いっぱいいるの?
まおちゃんモテモテ~!
よりどりみどり♪なのね(*^艸^*)
くまちゃんはくうちゃん一筋だと思う(たぶん・・・笑)


エカちゃん♪
シェパードよりくまちゃんの方が・・?
ほんと?嬉しい♪
って貫禄が違いすぎ!笑
大きさも!!
でもこんなイカツイシェパに、
くまちゃんはケンカ売る、強気な子です・・・汗。



はにでぃっぷさん♪
あ、牛柄のマグカップでしょ?
そうなの~ちょっと珍しい柄で、
めちゃ可愛くって。
見たことないデザインで素敵でした!
ココ、ランチも最高に美味しいよ、ヘルシーで。
思いっきり女性向き、かな♪
【2009/09/25 23:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |