『あられ』


昨日はせっかくの日曜日だったのに
一日中、雨。


なので残念ながら
どこへも行けなかったくまハピ。


で、雨が止んだ今日は
はりきって川へ(^^)!





・・・・・が。









0109_2017010920442136c.jpg







なんと、山は雨。


それも、本降り・・・・。



下界は晴れてたのにな







0109 1







さすがに晴れオトコでも
今日はダメだったか(^^ゞ



でも、もうこうなっちゃうと
引き下がれないわけで。








0109 2







いつものように
思い存分遊んでもらうことに(笑)








0109 3



0109 4



0109 5







水の中で楽しそうに
ほりほり じゃぶじゃぶするハピたんを


「さ、さむ~~~~!!」って
言いながら見ていたら


なんと、雨粒が
だんだんあられに変わってきて(@_@)








0109 6







ものすごい勢いで
あられに降られました(笑)








0109 7







その後もしばらく
あられは降り続いたのだけど



犬たちは全く
気にすることもなく(笑)







0109 13




     


ぱちぱち音を立てながら


どろんこを通り越して
半ばやけくそで遊びました(^^;








0109 8







帰り際になってようやく



あられの存在に
気付いたくまちゃんです(笑)








0109 9




      ・・・気付くの遅い(笑)




~おまけ~

帰宅後はシャンプー(^^)

0109 10


ふわふわぴかぴかになりました。

0109 11

ってハピたん、、あられの時とはまるで別犬だよね・・・・。



0109 7
ひんそ(爆)


~おまけ2~


川帰りのお楽しみプティクリフさん。
今日は酉年にちなんで、こんな可愛いケーキが(*^^*)


0109 12
中はスポンジにカスタード&生クリームでした♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


雨の中の川遊びは何度もあるけれど
まさかあられの中で遊ぶことになるとは(笑)
いや~今日は寒かったです(^^;←人間が。
とはいえ、雪は全然積もりません。。。
寒いとは言っても山の気温、今日は6℃。
6℃じゃ雪降らないよなぁ。。
雪遊び、今年は出来るんでしょうか。
雪大好きなくまちゃんに早く雪遊びさせてあげたい!
でもムリだったらあられでガマンしてね(おい

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ(^o^)/
P.S  Nさん、Cさん拍手コメントありがとう~。

※新年のご挨拶の記事に、
たくさん嬉しいコメント頂いてるのにもかかわらず
お返事遅くなっててすみません(>_<)
申し訳ないので今日はコメント閉めます。
お返事もうしばらくお待ちください。。m(__)m



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
見違えたくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/01/09 21:53】 ✿川遊び |
| ホーム |