『メリークリスマス!』


Merry Christmas!




みなさん
どんなクリスマスをお過ごしですか?







1225_201612252046238b2.jpg






くまハピは
クリスマスの今日も


元気に川遊び(^^)








1225 1



1225 3







ぽかぽか陽気につられて


予定外に
泳いじゃったりもしたけど(笑)








1225 5







いつものように



思い思いに遊んだら








1225 2



1225 4







やっぱりどろんこになりました(^^)







1225 6







さて、おうちに帰ったら


お色直ししなくちゃね。








1225 7







ってことで。





お色直し(笑)↓









1225 8







トナカイだけじゃね~ってことで



お色直し その2 ↓








1225 9



1225 10








そう、またこれ(笑)







1225 11







それではみなさん


素敵なクリスマスを・・・★








1225 12




       Merry Christmas♪  BY:くまハピ




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


みなさんどんな夜をお過ごしですかー?
ケーキ食べましたかー?
わたしは日々食べまくりです(^^;
木曜日の夜は実家の母と弟を招いて
我が家でクリスマスオードブル&ケーキ。
おととい、昨日はお友達と美味しいものを食べに行き。
今日もケーキ三昧。
あぁ年末年始、体重増加月間突入です(^^;
年賀状は今日全部投函しました(^o^)v
くまハピのシャンプーもおととい済ませました。
(早速今日泳いだけど・・・汗。)
残るはお餅つきと大掃除(←くまハピが)。
それから走り納めのアジレッスンと
年末ぎりぎりに合わせてゴラムの注射。(←これ一番大事)
お正月、元気で過ごしてもらうためにね!
みなさんも忙しい毎日だと思いますが
風邪には気をつけて乗り切りましょうねー(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です。
拍手コメント下さった方もありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お色直しのふたりにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/12/25 22:11】 ✿記念日・イベント | コメント(6) |
<<川遊び | ホーム | アジリティーコンペ>>
comments
----
相変わらずくまハピコンビはなんでもやってくれるね。
えらいっ!
にしても、ハピたんの不満顔(笑)
サンタの帽子をかぶりたかったのかな。
思わずクスって笑っちゃいましたよ。
こちらは雪のないクリスマス。
このまま過ぎてくれないかな~
【2016/12/25 22:46】 URL | めい母 #TCvLg.Jc[ 編集] |
----
メリークリスマス~
クマちゃん、ハピタン♪
今日はあったかいクリスマスでしたね。
いっぱい川遊び出来てよかったね!
今年もハピタンのコスプレに思わず笑みがこぼれましたよ~(笑)
ゴラムちゃん、お大事にね~
【2016/12/26 00:42】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
メリークリスマス🎄

おぉ〜!なんて気持ちのいい青空、うらやましい(*´˘`*)
泳いじゃったりなんかして寒くないのかな。

くまちゃん、ハピたん、コスプレ似合ってるよ(*´罒`*)

あのトナカイさんはゴルちゃんが付けるとホントによく似合うなぁって思う。


年末ってことで、気持ちばっかり焦っております💦

【2016/12/26 16:09】 URL | こたん #-[ 編集] |
--めい母さんへ。--
めい母さん地方、雪ないの?!
やっぱり、暖冬なんだ~。
北海道だけなのね、大雪なのは。
こっちも昼間はぽかぽか陽気で
じゃぶじゃぶ川入ってるよ(笑)

ハピたん、不満丸出しでしょ~。
うん、サンタがいいんだろうね。
でもダメダメ、ハピたんはツリーだから(爆)
【2016/12/26 22:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ほんと暖かいよね~。
昼間はぽかぽか陽気で
まだまだ川にじゃぶじゃぶ入ってます(笑)
ハピたん、今年も頑張ってツリーになりきってくれたよ~。
ゴラムもなんとか元気にしてまーす(^o^)v
【2016/12/26 22:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
今年はほんとあったかいよ~
とはいえ、川の水は冷たいんだけど(笑)
でもぽかぽか陽気で普通に泳いでた・・・。
(すぐ上がってきたけど)
トナカイはゴルにぴったりのコスプレだよね♪
くまちゃんのトナカイは浮いてるけど(爆)
今年もあと5日だね!
【2016/12/26 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |