『アジリティーコンペ』

12月11日と、18日。



二週連続でくまハピと
アジリティーコンペに参加してきました(^^)



写真は少ないのだけど
まずは松山市堀之内で行われた
アジリティーコンペから。。。








1220 7







そう、この場所は、、


知る人ぞ知る?
くまちゃんの一番苦手な場所(^^;









1220 8








お隣りでワンワン運動会が開催されていたり
キャッチボールやマラソンしてる人、
アジリティー以外でも賑わっているので
くまちゃん、落ち着かないらしい。


で、くまちゃん
一本目のJP1はなんとか
しっぽ上げて走ってくれたのだけど


二本目AG1は
しっぽインのまま、のろのろ・・・・。


なんかもう、帰りたいモードいっぱいで
あっちふらふら~
こっちふらふら~

結局タイムアウト
ゴールまでたどり着かず(笑)
途中棄権となりました(-_-;)

ちょっとムリさせちゃったかなぁ、、と
どんよりしちゃったわたし。

で、どんよりを引きずったまま
ハピたんのAG2の検分をしたのだけど


これが予想以上に引きずってたみたいで(笑)
AG2のコース、勝手に短縮して
真ん中そっくり省いて
間違えて覚えてたという・・・(・・;)


みんなが走ってるの見て
あれあれ??ってびっくりした~(笑)









1220 9
うん、そうみたい(笑)








で、みんなが走ってるのを見て
必死に覚えなおし~~


ハピたんAG2
スラローム失敗2で完走。


失敗はあったけれど
ハピたん2本ともテンション良かったし
課題の裏飛びとタッチ障害
クリアできたので満足です(^_^)v


動画は、くまちゃんJP1↓。


ハピたんはJP2 
3席入賞できました(^^)







2016.12.11堀之内アジリティーコンペ(くまちゃんJP1)






それから久しぶりに会えたランくん!








1220 10







久しぶりに会えて、
せっかく応援してくれたのに・・


たまたま見てもらえたのが
くまちゃんの途中棄権だったという
タイミングの悪さ(爆)

おいっ



今度はハピたんの走りも見に来てねー(^^;








1220 11








次はおとといの日曜日




今治湯ノ浦にて行われた
アジリティーコンペ。









1220_20161220202821704.jpg








そう、くまハピの通っている
スクール主催のコンペです(^^)








1220 1]
あんよがかわいい、あちぼうさんちのひなたちゃん(笑)






こちらは同じスクールのしゅいちゃん


ベルジアンシェパードのグローネンダール
あまり見ない、珍しい犬種です。



でもちょっとシルエットが
くまちゃんと似てるのよー









1220 2







堀之内とは違って
緑で囲まれたわりと静かな場所だし
顔見知りの人いっぱいだから
くまちゃんも終始リラックス。





「くまちゃんの好きな子シリーズ」↓







1220 3


1220 4





くまちゃんてば


わちゃわちゃしてない
落ち着いた大人な女子が
好みなのよね(笑)




ということで動画は
くまちゃんJP1とハピたんAG2


実はわたし、
トンネルから出てきたハピたんと
思いっきりぶつかるというアクシデントがあり(笑)


すってんころりん
しりもちついてます(爆)


それはまぁいいとして。


すってんころりんの直後!!!


ハピたんてば わたしを置いて
どっか行っちまったーーーーー(@_@)!!!
おーい


後で聞くと
同じスクールの方の胸に飛び込み
愛想ふりまいていたそうです。。。


なな、なんて
薄情なヤツなんだーーっ!!!(>_<)


※ま、プロフィールどおりですけど。←薄情って書いてるし(笑)






2016.12.18今治湯ノ浦アジリティーコンペ(くまちゃんJP1)



2016.12.18今治湯ノ浦アジリティーコンペ(すってんころりんハピたんAG2)








とまぁ、すったもんだありましたが
くまちゃんJP1 ハピたんJP2
ともに3席入賞(^o^)v







1220 5






みかんにイチゴ

美味しい景品たくさん頂きました。








1220 6




      くまちゃんハピたん
           いつもアジリティーつき合ってくれてありがとね(^^)





~おまけ~

久しぶりの大物!
とーちゃん、ブリ釣りました(^o^)v



1220 13

もちろん、人間はブリしゃぶ(^^)

1220 12


くまハピは、、、


ぶりごはん2


ブリごはん(^^)!


ぶりごはん1
おいしかったね、ごちそうさま。


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


前回の記事から、またまた間が空いてしまいましたが
これにてくまハピの今年のアジリティーはおしまいです。
(レッスンはあと一回あるけどね)
参加されたみなさんお疲れさまでした。
そして動画撮影してくれた、
ももちゃんママさん、ラブママさん、あちぼうさんありがとう(^^)
(またよろしくお願いします♪)
ハピたんとぶつかって転んだときは
全然痛くなかったのに
後から背中とお尻がじんじん・・・・。
でも大きな怪我もなくよかった。。
あ、ハピたんはまったくもって無傷です(笑)
犬の走るスピードを考えて
走るコースももっと考えないといけないなー。
ともあれ、わいわい楽しいコンペでありました(^^)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック&拍手コメントもありがとう(^_^)/




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
3席入賞★くまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/12/20 22:52】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(6) |
<<メリークリスマス! | ホーム | ぼくドラえもん>>
comments
----
きなこさん、怪我しなくて良かった!
結構派手に転んだから痛かったでしょうね。
ハピたん 戻って来たからよしとしましょう~(笑)
それにしてもくまちゃんもハピたんも凄いね!
シーソーも怖くなくこなすし、あのスキーのポールみたいなのはなんて言うのかな(笑)
あれもスイスイとお見事♪
みんなお疲れ様でした。
後は恒例のくまハピちゃんの大掃除。
雑巾がけ楽しみにしてますよ~(笑)
【2016/12/21 22:52】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
アジリティーお疲れさまでした!
堀之内の動画見たけど、くまちゃん落ち着かないのも
わかる気がする~
それでも頑張ったよ!くまちゃん!
まおのお友達でグローネンダールちゃんいるよ♪カッコイイよね♪
くまちゃんの好きなタイプってまおと同じね(笑)
すってんころりん ビックリ!!大丈夫?
大ケガしなくてよかったよ~って、お尻と背中打っちゃったのね。
お大事にしてね!
それにしてもハピちゃんはきなこさん置いてけぼりなんて~(笑)
今治湯ノ浦ではふたりとも3席入賞おめでとう!!
てんこ盛りのブリしゃぶ 豪華だね~♪
【2016/12/21 22:53】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
そうですね、いちおう戻ってきたからね!
よしとしますっ!(いいのか?笑)
スキーのポール(笑)は、スラロームっていいます。
ハピたん、シーソー克服するのに時間かかって
ほんとに出来るようになるんだろうか、って
思ったこともあったのに。。
頑張ればなんだって出来るものですね!
あ、大掃除~!
すっかり忘れてました~~(笑)
雑巾がけ、やってもらわなくてはっ!


【2016/12/22 22:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
落ち着かない環境なのわかる~?
なんかね、アジリティー以外でも賑わってて
統一感ないしね~。
何回参加しても慣れません。。。
堀之内はムリに走らなくてもいいかも。。
まおちゃんのお友達にもいるんだ~
グローネンダール!
姿も名前もかっこいいよね。
それにしてもハピたんの薄情さには笑えました(笑)
でも戻ってきたからよしとします(笑)
【2016/12/22 22:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこちゃん、すってんころりん、大変やったね。
その後にハピタンが、驚いて逃げたけど、きちんと
自分で帰ってきたもんね。
やっぱり、良い子です(*^-^*)
クマちゃんも後半からスピードアップ!
トンネル越えも速くてよかったよ~
福山、楽しみやね。
【2016/12/26 00:55】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ハピたん、どっか行っちゃった~(爆)
でも戻ってきたからヨシとしようか・・・・。
もっと心配してくれて、
わたしについててくれると思ってたけど。。
そんな甘くなかったわ(笑)
次は福山!
会えるの楽しみにしてまーす(^o^)/
【2016/12/26 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |