『雨の川遊び』


先月の川遊び。







1206_201612062151261a6.jpg







この日は朝から、あいにくの雨。







1206 3







でも、せっかくの休日だから
いちかばちか出かけてみる。



そしたら到着と同時に
雨、上がる(^_^)v








1206 1







「やっぱり俺って晴れオトコやなー」


と、自慢げなとーちゃん(^^;


と、遊ぶ気・・というより
掘る気まんまんのハピたん(笑)








1206 2
いつも掘ってるけどね(笑)







くまちゃんととーちゃんが
ボール遊びをしている最中も



ひたすら、掘る。








1206 4







ひとりで、掘る。








1206 5







ほんと手がかかんない子で
ありがたい(笑)







1206 6







くまちゃんはひとり遊びよりも


ふたり遊び(?)。








1206 8







とーちゃんとのボール遊びが
とにかく大好きなくまちゃん









1206 7







てか、この黄色のマイボールが
好きすぎて。。。









1206 9







引っ張りすぎて、よくこうなる(笑)↓ヽ(≧▽≦)ノ







1206 10







ひたすらひとり遊びに
没頭していたはずのハピたんも


何故か帰る時間が近づくと


投げろ、投げろと
ミョーにやる気が出て・・・。








1206 11






ふたりとも、


まだ帰りたくないオーラ全開~(^^;



こまった・・・。







1206 12







でも また雨降ってきそうだから。







1206 13







雨降る前に


今日は早めにかえろうね。








1206 14



1206 15




     今日もよく遊びました(^^)





~おまけ~

川遊びの帰りに必ず寄るケーキ屋さん。
プティクリフ」さん。




1206 17



ちょっと小ぶりで甘さがちょうど良くて。
わたしの、というか
夫婦共々一番好きなケーキ屋さん(^^)




1206 19
*かぼちゃのモンブラン・キャラメルアップルチーズケーキ・メロンショート*


もう何年も通っているこのお店。
ここの店員さんの先代犬がゴールデンということで
ゴルつながりから店員さんと仲良くなり
お店に行くたび、楽しい犬話。
そしてたまたま、お店に寄ったこの日。
この日でその店員さん、お店を辞められるとのこと。
もし、この日に川遊びに行ってなかったら。
きっと最後に会えなかっただろうと思うと
なんだか不思議な偶然。。。



1206 18
*フルーツショート・キャラメルアップルチーズケーキ・スノーホワイト*


ちょっと寂しくなるけれど
またどこかでお会いできるといいな(^^)



1206 16
*生チョコ大福・イチゴショート*


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ハピたんのお誕生日と8周年記事書いたら
なんか燃え尽きてしまったわたしです。(おい
またぼちぼちアップしていきます(^^ゞ


当たり前だけど、ケーキの写真は
一度に買ったんじゃなくて撮りだめた写真(笑)
一番最後の生チョコ大福とイチゴのショートは
貯まったカードのポイントで無料でもらったもの(^o^)v
だいたいいつも3個買って、2個わたしが食べます。
とーちゃんはシンプルなショートケーキ派です。
(↑どうでもいい情報?笑)


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックも感謝感謝です♪

P.S 8周年記事に嬉しい拍手コメント
   ありがとうございました(涙)!!何度も読みましたよー★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ボールいのち!のくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/12/06 23:13】 ✿川遊び | コメント(0) |
<<ぼくドラえもん | ホーム | ブログ開設8周年>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |