『お誕生日ケーキ』


8歳になったハピたんに



なんと 今年も



お友達からこんなかわいい
ケーキが届きました(^^)








1125_20161125213013a36.jpg






キッチンドッグのガブリンのケーキ!






1125 1







ろうそくに火をつけたら


もうワクワクが止まらない(笑)








おめでとうハピたん







中身は、人参入りのスポンジケーキ
かぼちゃと豆乳のペースト
周りはオートミール



”ハピたん”のネームプレート
嬉しいね。。。(*^^*)








1125 2
えっ!!!







たしかに、ハピたんのお誕生日だけども


お誕生日ブログでも書いたとおり


くまちゃんがいての、ハピたんでしょ?


そこんとこわかってる?


ふたりで仲良く食べましょう(・・;)







1125 3








ということで
2日間に分けて食べることに(^^)




では 改めまして

ハピたんHappy Birthday!!








1125 4







「ちょっとまったー!!」 BY:ハピ








1125 6






あ、そうでした(笑)



仕切りなおしっ!








1125 7





ゴールデンレトリバー ハピたん8歳のお誕生日ケーキ





ハピたん、フライング~~~

背中、じゃま~~~(@_@)




美味しすぎて
またしても一瞬でありました(^^;








1125 8




     残りはまた明日(笑)




~おまけ~


くまちゃんも8歳だよ(^^)

1125 9



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


食べる直前に8のかぶりものは外したものの
ハピたん、かぶりもの付けたままでも
食べそうな勢いでした(笑)
わたしのいたずら心(?)に火がつき
このまま「よしっ」って
言ってみようか・・とよぎりましたが~
リビングにとーちゃんが居たので(笑)、
(かわいそう!!とか絶対ブーイング言われる)
やめときました。大人だから。(おい
今年もお友達から
こんなかわいいケーキをもらって
嬉しい美味しい、お誕生日になりました(*^^*)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です!

P.S 8歳のハピたんへ、拍手コメント下さった方もありがとう(^o^)/
   いつも嬉しく読んでます!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
はちはちコンビにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
          
【2016/11/25 22:46】 ✿お誕生日 | コメント(4) |
<<ブログ開設8周年 | ホーム | 8歳になりました>>
comments
----
お誕生日ケーキ可愛くて美味しそう!
動画も見せて貰ってありがとう。
ゴラムちゃんもまたまた声の出演でしたね(笑)
8の被り物も力作で、きなこさんの愛を感じます♪
ワンにゃんの無心に食べてるところって見てて飽きないですよね。
【2016/11/26 20:15】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
早速動画見てくれてありがとう~!
そうそう、ゴラム、声だけ(笑)
にしても、ワンコって食べるの早いですよねー。
くまちゃんは昔はもっと食べるの遅かったのに。
今じゃこんなになりました(笑)
また来年もがんばって
9のかぶりもの作りますよっ(^o^)v
【2016/11/27 00:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピタンにそっくりなバースディケーキですね~。
ハピタンの目がいつもの倍は大きくなってますよ(笑)
食べ終わった後も、お互いのお皿の中身を確認し合うところが、とっても可愛いよね~。
2日に分けて食べるなんて、おっきなケーキなんだね。
【2016/11/30 17:18】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
美味しいものを目の前にすると
小さいハピたんの目も大きくな~る~(笑)
このケーキ、中身がびっしり詰まってて。
とても食べ応えあったよ。
可愛くて食べるのもったいなかったです(^^;
【2016/12/01 21:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |