『最近のいろいろ』


先々週の日曜日


夕方、お散歩がてら川へ。








1120_201611201328170af.jpg






何故かいつもより気合入ってた、


川底ほりほり(^^;


はげしい~








1120 1







くまちゃんはとーちゃんと
いつものボール遊び








1120 2







ここの川は浅瀬


なので泳げる深さはない
・・・はずなのだけど


川底ほりほりとボール遊びで


やっぱりどろんこ、一丁あがり~(^^;








1120 3







くまハピ、短期集中型だから。



短い時間でも
思いっきり遊べたよね(^^)







1120 4


1120 5







・・・じゃ、早くかえろうよ(-_-;)







1120 6







そして 先週の日曜日は






1120 7






いつものフィールドで
アジリティー練習会。








1120 8







競技会はもう今年は出ないけど、


コンペは来月ふたつもあるからね。


コンペはくまちゃんも
1度に出場出来るから


しっかり練習しておかないと!








1120 9






相変わらず、のろのろスラローム


だけど気分が乗ってきた時限定で


ほんのすこ~し、
気持ち速くなったような。。。(笑)







1120 10






そして相変わらず
男の人苦手なくせに


前方からはNGでも
後ろからだと、大丈夫だったりする(笑)


ここで変に動くとNGだけど
あずきパパさん、微動だにせず~
じっとしてくれてます(笑)




そしてハピたん


ハピたん、やるときゃやるけど
基本、練習はあんまり好きじゃないので


時々やる、コレね↓(^^;






1120 11
コースから外れる(おい







2度になると

ロングジャンプの長さが長くなったのだけど↓


実は、ハピたん
この長くなったロングジャンプがちと苦手。。。


ある程度の助走がないと飛べないし
踏み切りまでのコース取りを間違うと
飛ぶことを拒否してしまう。



・・・わたしのハンドリング次第ってか(^^;








1120 12







ハピたんはフリスビーをおとりに、


くまちゃんは大好物のゆで卵で(笑)、


楽しく走った練習会でした(^^)








1120 13
今んとこ、ゆで卵効果絶大(^o^)v







そして先週水曜日
珍しく、夜にお出かけ。



行き先は夜の道後公園








1120 14







実はある人と
ドキドキの待ち合わせ。



ブログを通して
もう何年も交流のある
福岡にお住まいのひよまんさん
バスツアーで愛媛に来られ
道後で一泊されるということで


ぜひお会いしましょう、と
くまハピ&とーちゃん総出で(笑)
道後へ行ってきました。



もちろん道後はくまちゃん初めて。


ハピたんだけなら
どこでも歩けるのだけど~


くまちゃんは道後公園が
たぶんギリギリのラインだろう、と
待ち合わせを道後公園にしたわけだけど。



うん、やっぱりギリギリラインでした(笑)








1120 15






ひよまんさんはイメージしてたとおりの
すごく優しい楽しい方で(^^)


いつも思うことだけど
ブログで交流がある方とお会いすると


初めてなのに、初めてじゃないような。。


話に花が咲き
あっという間の一時間でした。


短い時間でしたが
お会いできて嬉しかったです。


夜なので全然きれいに撮れてないけど~
思い出の一枚(^_^)v








1120 16
今度はゆっくり、愛媛に遊びに来てくださいね!







おまけでもういっちょ



咲きはじめたクレマチス








1120 17







夏の終わりに
思い切ってばっさり
根元から強剪定した白万重も



また元気にツルが伸び
花を咲かせています(^^)








1120 18




     そろそろビオラとパンジー植えようかな(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ここ数日とても暖かいここ愛媛。
11月とは思えない~。
昨夜は寝てる間に、蚊に顔を三ヵ所も刺され・・
かゆくて目が覚めました(>_<)
そこから蚊と格闘したけど、結局捕らえられず。
パチンって手が叩けないから困った。(←くまちゃんがビビるから)
今年は雪降るかなぁ。
たくさん積もって雪遊び出来るといいなー。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ(^o^)/


P.S 拍手コメントRさんへ。そうです、2月の岡山は25日の和気です~!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ゆで卵に目がないくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
          

【2016/11/20 20:09】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<8歳になりました | ホーム | 徳島アジリティー競技会(ハピたん編)*追記あり*>>
comments
----
↓ ハピちゃんお疲れさま!
頑張ったね~^^良いお顔してる♪
コース難しいね、きなこさんもよく覚えられるね!すごい!

ロングジャンプもすごいね!
くまちゃんはゆで卵~って可愛くて笑える^^
ブロ友さんと会えるのって嬉しさと、ちょっぴり恥ずかしさと
ドキドキするよね^^

くまちゃん 蚊のパチンは苦手なのに、アジリティーの手を
叩く音は大丈夫なんだね~
【2016/11/21 16:12】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--(^-^)--
先日は 本当にありがとうございました。
近くまで来ていただいて恐縮する中
めっちゃ楽しんでた私が。(^^ゞ
出会う前までのドキドキはどこかに吹き飛んで
すぐにみんなの中に飛び込んでしまって
失礼がなかったかと心配してました。┌○ペコリ
川で遊ぶ二人を見てたら 道後公園で
どれだけ無理させてしまったか痛感。
ホントごめんね。
やっぱり今度会うのは 川がいいですね。w
そして私も後ろから スンスンしてもらいます。(^-^)
きなこさんの優しさやみんなを思う気持ちが
短い時間でしたが(一時間も過ぎてたんですね。
私は20分くらいだと思ってました。
楽しい時間は経つのが早い。(^-^) )
こちらにも伝わって みんな幸せだなと
思いました。(^-^)
ぶんのそばに行く前に またお会いしたいです~。w
余談ですが こちらのブログから飛んできていただいた方が
いらっしゃるみたいで
閲覧数が ぐんと上がった私のブログでした。w
【2016/11/22 09:03】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--まおママさんへ。--
コース覚えるのも結構大変なんだけど
ボケ防止になりそうよ(おい
ブロ友さんと会うのって
めっちゃ楽しみなんだけどドッキドキ!
ブログで交流あると初めてって気がしないから不思議~。
って、ほんとだ!
蚊のパチンはダメなのに
競技会の拍手とか全然大丈夫じゃん!!
なんでだろう(笑)(^^;
【2016/11/22 22:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
こちらこそ、ツアーの限られた時間の中
ありがとうございました!
そう、ちょうど1時間たってましたよー
おしゃべり楽しくて
ほんとあっという間の1時間でした(^^)
くまちゃん、川でなくても全然大丈夫です。
ある程度のストレス、というか
環境に慣れることもたまには必要ですから(笑)
その分、川で発散してるので問題ないですよー。
お気遣いありがとうございます(^^)
また会えるのを楽しみにしてますねー!
ぜひ、また愛媛に。
わたしもくまハピとの九州上陸
いつか叶うといいな。。。♪

【2016/11/22 22:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこちゃんもアジ練に行ってたのね。
我が家は2daysドラハでした。
何だかお互いにアジづけですよね~
ハピタンがロングジャンプが苦手とは初耳です。
JKCでは、そんなそぶりがないから。。。
次は1月の福山からスタートかな?
【2016/11/23 20:48】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
そう、ロンジャン苦手〜
2度に上がってから、長くなったのがいやみたい(汗)
でもそこはわたしがうまく飛ばしてあげなきゃなぁ。。
まだまだ2度、課題多し!です〜。
【2016/11/24 22:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |