『徳島アジリティー競技会(ハピたん編)*追記あり*』

くまちゃんの徳島レポから

すっかり間が空いてしまいました(^^;

覗いて下さった方すみません

忘れないうちにアップしないと(笑)!

↓写真は全て、アプロさんに撮影していただいたもの(^^)







1118 4








まずはJP2

ハードルで拒絶1・タイムオーバー
13席でした。


そしてAG2

シーソー降りて、ハードル2本飛んだ後
わたしのハンドリングミスで
違うハードルを勢いよく飛んじゃって~
あえなく失格・・・(>_<)

最後まで走らせてもらえたものの
わたしもハピたんも集中力が切れてしまい

ハピたん、しっぽふりふり
審査員の先生に挨拶に行ってしまうし~~(^^;
たま~に出るのよね、集中力なくなるとふらふら~っと(汗)







1118 8







で、動画なのだけど

「ごめんー(ToT)!
またやってしまったーーーー!!
もうカメラマン無理ーーー!!(ToT)」と

らいちゃんママ
二度目の撮影失敗により(爆)


JP2の動画はないのですが
(失敗は成功のもとっ!(?)またカメラマンよろしく。笑)


せっかくなのでAG2の動画を(^^)

最後までミスしまくりでてんやわんやだけど~
(大阪のラッキーママさん撮影ありがとう)





徳島アジリティー競技会2016.10.30(ハピAG2)





やっぱり2度は難しい~


そう簡単にクリーンランできる
コースではないなぁと改めて思いました。



でも実は練習でも
しっくりいってなかったし


まずは裏飛びの
苦手意識を克服しないとなぁ(^^;


まだまだ練習あるのみ、です!








1118 3






残念ながら
結果は出なかったけれど


動画で見ると
ハピたんのテンション、悪くなかったし


頂いた写真一枚一枚に


一生懸命なハピたんが写っていて(^^)








1118 5







真剣な顔で
スラロームを走り抜けた後の


「出来たよー!つぎはどこー?」って、顔








1118 6







なんだか嬉しくなっちゃうな(*^^*)








1118 7







そうそう、競技会が終わってから


大阪のラッキーママさん持参
ハロウィンの小物で


ハロウィン仮装大会(笑)








1118_20161118204704ec6.jpg
ハロウィンマントはママさん手作り



1118 1








競技会なのに、なんで仮装??


・・・って、ワンコたちは思ってたかもね(笑)








1118 2




    くまちゃん、ハピたんお疲れさま(笑)





~追記~

スクールの先生から徳島の動画を頂きました(^^)
JP2のハピたん、元気よく走っているので
良かったら見てやってください~。




徳島アジリティー競技会2016.10.30(ハピJP2)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



すっかりアップが遅れてしまいました~
ハピたんの勇姿を楽しみに(?)して下さっていた方
いらっしゃったらすみません(^^;
ちなみに四国近辺の競技会はしばらくないので
くまハピの今年のアジリティー競技会は
この徳島が最初で最後となります。
来年は1月の福山、2月の岡山に参加予定。
まずは福山に向けて、また練習がんばろーっと。
あ、心配して下さってる方がいらっしゃると思うので・・
ゴラムは通院しながらも、とても元気にしています!
調子が悪くなってから、ではなく
悪くなる前に注射&点滴をした方が
回復が早いということがわかってきたので
先手先手でやってます(笑)
なかなか見極めも難しいのだけど~。
その成果で、最近下り坂だった体重減少
ここにきてなんとかおさえられてます(^_^)v
あと、たくさん一度に食べられないので
ご飯は一日少量を10回に分けたり、とか。
ゴラム中心の毎日であります(笑)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。

拍手コメント下さった方もありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



がんばったハピたんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/11/18 22:36】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(10) |
<<最近のいろいろ | ホーム | 徳島アジリティー競技会(くまちゃん編)>>
comments
----
ゴラちゃん元気でよかった。心配してたよ。

ハピたん、くまちゃんの元気な姿もみたいけど、肝心のきなこちゃんに何かあったり、落ち込んでたら心配やから💦
【2016/11/18 23:19】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
おはようございます。

ゴラムたん心配してました~。
けど、体重も増えてきてよかった、よかった。
通院は大変でしょうが、先手必勝で頑張って下さい。
くまちゃんもハピたんも凛々しい!!!
アジって本当に楽しいんですね~。
お顔が輝いている!!!
お目目がキラキラビームだしてる~。
アジが終ったら、いよいよ雪遊びの季節。
楽しい楽しい雪遊びと、父ちゃんの釣果報告を待ってます~。
【2016/11/19 09:36】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまちゃんも可愛いけど、ハピたんも可愛い!!
動画を見ると、あんなに長い時間ちゃんと指示通り走れるなんてすごいです。
動物のひたむきな顔は、本当に感動しますネ!!
【2016/11/19 19:04】 URL | 小雪かあちゃん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
もぉ~優しいお言葉・・・ありがと~(涙)
うるっとなってしまったやん(;_;)
うん、わたしが元気じゃないとね!
みんなのお世話係りだからね(笑)
ありがとね♪




【2016/11/19 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
いつも気にかけて下さってありがとう~。
ゴラムに振り回されながら
先手必勝!でがんばりますっ。
くまハピ、ふたりとも練習は
結構ダラダラ・・なときも多々あって~(^^;
本番はこのとおり
はりきってくれるので嬉しい限り(^^)
雪遊びは、もう比べ物にならないくらい
大好きですからねー(笑)
雪が積もるのが待ち遠しいです♪
魚日記もまたアップしますねー!
【2016/11/19 22:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--小雪かぁちゃんさんへ。--
動画見て下さってありがとう!
走ってる時間、長いでしょう?
実は、動画のAG2
いつもより障害の数の数が多かったんですよー
なのでほんと、長かったデス・・(^^;
わたしが失敗してもついてきてくれて、、
ほんとひたむきな生き物ですよね、犬って(*^^*)
【2016/11/19 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ゴラたんのこと、心配してましたー(><)
体重が増えてきたみたいでよかったです。きなこさんの観察眼がついているからゴラたん安心ですね。がんばれ、ゴラたん、きなこさん!!

で、ハピたんの結果、もちろん待ってましたよ~!!そして動画を見て涙ぐむ私。(笑
ハピたんがんばったね!
お写真もどれもハピたんキラキラしていて最高です!
ぜひ、お化けも持参して欲しかったです。^m^
【2016/11/21 11:57】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ハピたんの動画、見てくれてありがとう!
結果は出なかったけど~
頑張って走ってる姿を後で見ると
わたしも嬉しくてね(*^^*)

そうそう、ほんと毎日の観察が大事で。。。
薬やご飯、いろんな細かな調整がね~
それによって体調が全然違ってくるし。
もずくさんもわたしと同じで
すごい観察眼持ってそう!!(笑)
【2016/11/22 22:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
スラ抜けした後のハピタンの安堵したお顔はたまりませんよ。
きなこちゃんの為に一生懸命に走ってくれてるんですよね~
お互いにワンコ達には感謝しなければね~
しかし、ハピタンとラッキーのハロウィン姿のツーショットは可愛い!
親バカかしら(笑)
【2016/11/23 20:34】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
アジリティーしてるときの顔、
ほんといい顔してるよね。
でもハロウィンもめっちゃ可愛い!
(わたしも親バカ。笑)
それにしてもラッキー&ハピコンビ
並ぶとよくお似合いです♪
【2016/11/24 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |