『徳島アジリティー競技会(くまちゃん編)』


10月30日


徳島アジリティー競技会へ行ってきました。









1108_20161108213212b76.jpg







前回ひとりバタバタしたので(笑)
ちょっと早目に、余裕を持って
くまハピと共に早朝3時半出発




何かあれば病院に走ってね、と
診察券を渡し
ゴラムはとーちゃんに託してきました。



「今日、絶好調!」
と、こまめにゴラムの写真を送ってくれたので
安心して参加できましたよー(^^)








1108 1
*お世話になったれいちゃん&ラッキーくんのテント*






ただ・・・。


その数日後、絶好調からどん底に落ち(涙)


病院に走る日々・・・。


飲まず食わずが2日間続いたので


もう心配で心配で
どうなることかと思ったのだけど・・・








1108 19







ゴラム大復活(ToT)


心配性のわたしは
生きた心地しなかったけれど


「絶対復活すると、ゴラムのこと信じてた」
と、とーちゃんはきっぱり。


そうよね。


心配ばかりするより
強く信じることの方が大事かも。


なーんて思った数日間でした(^^ゞ








1108 20







さて 話は競技会に戻って、、







1108 2
*パグのらいちゃんちのひなたちゃん*







ハピたんのボーイフレンド
大阪のラッキーくん


半年ぶりの再会です(^^)








1108 3







この半年の間に


ラッキーくんにこんなかわいい妹が(*^^*)


初対面の犬に対しては
全くといっていいほど
愛想のないハピたんなのだけど(苦笑)


ラッキーくんの妹ってわかってるからか
珍しくすぐ仲良しに(^^)








1108 4







わいわいしている間に
くまちゃんの出番


いつもの、ビギナー2に出ました。


なんとトンネルの入り口で
安全チェック(匂い嗅ぎ)を一度もすることなく(笑)
※練習ではほとんど匂ってから入る。



出だしからいいテンション!


たぶん、今までで一番
ダントツ速いタイムだった・・・・!


ぺたこちゃん~動画撮影ありがとう(^^)








徳島アジリティー競技会2016.10.30(くまちゃんビギナー2)





結果は6席。


あと一歩で
入賞は出来なかったのだけど


他の速い子のミスで
繰り上げ入賞、ってのは
何度かあったけれど
速いタイムで上位に入ったってのは
これが初めてのような気がする。


なのでとても嬉しい6席でした(^o^)v


そして5席 堂々入賞したのは
ミックスのお友達
高知のこじろうくん!








1108 5







同じミックス同士
こじろうくんとくまちゃん

仲良くならんで5席と6席

なんだかとても嬉しかった(^^)







1108 6
こじろうくん&ママさん、5席おめでとう♪また会おうね!






そして


ドッグスポーツの写真を撮影されている
アプロさんより


素敵な写真をたくさん頂きました(^^)



アプロさん、ありがとうございます!!







1108 19



1108 9



徳島くま17


1108 10



1108 11



1108 12
純粋でまっすぐな目をして走る、くまちゃんの顔 大好きです。



      次はハピたん、続きます。。。




~おまけ~


昨夜、寝てる間にこんなことになってました・・・(T-T)
わたしの隣りで布団にもぐって寝ていたデベ。
わたしの手が寝てる間にデベちゃんに当たったんでしょうね。
狂暴猫め。
気付くとこうなっていました・・・。はぁー。




1108 21
(あま噛み)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


寝てる間にデベちゃんに襲われたことは
これが初めてではないんですけどね。。。
顔もやられたことあるし(>_<)
喜怒哀楽が激しい、とにかく気難しいにゃんこであります(汗)
あ、でもデベちゃんみたいな子は珍しいと思う(^^;
ゴラムやはっちゃんは爪をたてない平和な猫なので。
あくまでも猫の基準はデベ嬢ではありません。
あしからず(笑)
もちろん、そんなデベ嬢も大好きだけどね~(^^ゞ
ってことで続きも良かったら覗いてください。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!

P.S ドロンに拍手コメント下さった方、ありがとー♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばったくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/11/08 23:30】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(22) |
<<徳島アジリティー競技会(ハピたん編)*追記あり* | ホーム | ハッピーハロウィン!>>
comments
----
こんにちは。
競技会お疲れ様でした。
今年の秋は土日殆ど仕事ばかりしているので、競技会に行けず本当に残念でした。
さつきちゃんも来てるんだろうな~と後ろ髪引かれつつ仕事してました(笑)

まだアジリティーの訓練も行けない状態ですが、12月からは暇になるので訓練を始めるつもりです♪
来年の秋にはクマちゃんと一緒に参加できたら良いのになと思っています。

次の記事も楽しみにしております♪
【2016/11/09 09:11】 URL | つよ・けい #-[ 編集] |
--Niceラン!!--
ゴラムちゃん、大変でしたね😅
写真見る限り凄い元気そうですけど。
お大事に~。

くまちゃん、6席おめでとうございます‼
湯ノ浦位から、くまちゃん覚醒しましたか⁉
良い走りでした🎵
カメラ目線の写真が笑えますけど(笑)
【2016/11/09 09:41】 URL | 高松在M #-[ 編集] |
----
うあー∑(゚Д゚)くまちゃんが速い‼︎(笑)

走ってますねー
ナイスラン(=゚ω゚)ノ‼︎

しかしながら
2日も飲まず食わずは心配しちゃいますよね…
ゴラムたん復活して良かった!
そしてデベ嬢…お手柔らかに(^◇^;)

うちの奴らは…ワガママばっかだわー(笑)毎日ふりまわされてますが…おかんは終始ニヤニヤしながらなので全然ワガママ学校治らない(笑)
【2016/11/09 15:08】 URL | 10ずのおかん #-[ 編集] |
----
うん、うん、くまちゃん速い(*・∀-)b

動画あっという間に終わってしまったしぃ〜

それに写真も素敵✨かっこいいよ(๑ơ ₃ ơ)♥

競技会には無事参加出来て良かったけど、ゴラちゃん心配だね💦
【2016/11/09 15:24】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
クマちゃんの走りが見れてよかった~
サツキと駆けつけた時は、ちょうど走り終わったところだったもんね。
6席おめでとう!ますます良い走りになってきたね♪
ゴラムちゃんも、まだまだ目が離せないようで大変ですね。お大事にしてあげてくださいね。
そういえば、サツキはハピタンにはちょっかいをかけんかったね。
嫌われなくてよかったよ(笑)
【2016/11/09 20:54】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
----
AT2は全員撮っているはずです。知り合いの方がいましたら言って下さいね。写真を送ります。
【2016/11/09 21:57】 URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |
----
くまちゃんかっこええ~~~~~!!!
素敵ぃ~~~~~♪
もぉ~ドロンもかわい!い!
いつもながら癒していただきましたm(_ _)m
ゴラちゃん、がんばってるね、
おばちゃんとトラジロウも埼玉から応援してるよ!
ずっと元気でいておくれぇ~ (=^・・^=)
【2016/11/10 09:22】 URL | たまおたまお #-[ 編集] |
----
くまちゃん、すごいやん~~\(^o^)/
めっちゃ早い!
堂々と走ってるくまちゃんに感動したよ。

ゴラムちゃん、だんだんよくなってるよね(^^♪ 一病息災、っていうからね!
デベちゃんはうちのらいちゃんと話が合うかも~
そこかよ!ってツッこみたくなる気難しさ(笑)
【2016/11/10 11:43】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
くまちゃん、可愛い!!
大好きなくまちゃんの走る姿が
いっぱい見られてうれしいです。
ホント、純粋なくまちゃんの顔、たまりませんね。
また、昔のエスを思い出してウルウル…
【2016/11/10 12:27】 URL | 小雪かあちゃん #-[ 編集] |
----
ゴラムちゃん絶好調だったのに、本当に体調の変化が激しいのね。
それでも復活して元気そうなお顔が見られてよかった~安心したよ!
くまちゃん競技会お疲れさま!
3時半出発~早っ^^;
競技中の くまちゃんのお顔生き生きしてて可愛い♪
今回は歩いてないね~速い速い^^
こじろうくんも頑張ったね!
デベちゃん 元気な印だけど痛そー^^;
【2016/11/10 13:44】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--お久しぶりです--
くまちゃんハピたんアジ競技会お疲れ様でした!
見に行けば良かった!(T ^ T)
くまちゃんとても良い顔で走ってますね!
実は前日の訓練競技会にリキと出てました(^_^)
良いお天気で良かったですね(^_^)!

ゴラムちゃん心配ですね(T . T)
これから寒くなりますし体調には気をつけてくださいねぇ(>_<)
うちも寒いので冬支度を急がねば(>_<)
【2016/11/11 20:51】 URL | かなリキ #-[ 編集] |
--つよ・けいさんへ。--
つよけいさん、お仕事のお休みが
しばらくないって書いてたので
たぶん来られないだろうなぁとは思ってました(^^ゞ
そう、さつきちゃん来てましたよー♪
年齢近いから、きっとアースくんとは
すぐ意気投合しそうです~。
ハピはこのとおり愛想ないおばさんなので(^^;
12月からついに本格始動ですか?!
来年の秋には同じリンクに立てるのを楽しみにしてます♪
あ、5月に徳島で競技会がもう一回あると思います!


【2016/11/11 21:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--高松在Mさんへ。--
ありがとうございます~♪
そうそう、湯之浦あたりから覚醒したような・・・!
でも競技中にカメラ目線ってほんと笑える(^^ゞ
なかなかいないでしょ・・・。
ゴラム、この写真のとおり
調子のいい時はほんとに元気で
病気じゃないみたいなんですよねー。
アップダウンが激しくてついていけません(汗)
もうすぐドラハですね!
この勢いでミルクちゃん頑張って下さい(^o^)/
【2016/11/11 21:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
オカンさんお久しぶりです~
元気ですか?(って元気そうですね!)
>うあー∑(゚Д゚)くまちゃんが速い‼︎
思わず吹き出しました(笑)
くまちゃん「が」ってとこがツボで(爆)
ほんと信じられないですよねー
あのくまちゃんが走ってるなんてっ!
オカンさんちのにゃんず、みんなわがまま?
やっぱ猫のいる家庭はみんな振り回されてるのかしら(^^ゞ
でもそれが猫らしくて憎めないよねー♪
【2016/11/11 21:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
くまちゃん速いでしょー!
今までのあのノロノロ亀の子からすると
めっちゃ早くなったよね!!
これからもっと速くなるんじゃないかって
期待してしまうしー(笑)

ゴラム・・ほんとアップダウンは激しくてね(>_<)
でもまだまだコンペやら競技会やらあるから
とーちゃんにお世話を頼まなきゃなぁ(・・;)
【2016/11/11 21:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
徳島、お疲れさまでした(^^)
やっとさつきちゃんとご対面できて嬉しい♪
かわいかったな~。
そうそう、さつきちゃんがちょっかいかけなかったから
仲良くできたんだと思う!
もしちょっかいかけられてたら・・
たぶん逃げるか怒るか(-_-;)
もうすぐドラハやね!
がんばってきてね(^^)
【2016/11/11 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--アプロさんへ。--
本当に素敵な写真の数々
ありがとうございました!!
毎日にやにや眺めてます(笑)
2度のスモールの、パグの雷斗くん
もし写真あればお願いしますm(__)m
【2016/11/11 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--たまおたまおさんへ。--
ふふ、くまちゃん速くなったでしょ?
昔はノロノロだったのになぁ。
ノロノロもそれはそれでよかった(?)んだけども(笑)
また次も期待しててね!
(ノロノロに戻ったらごめん。笑)
埼玉からとんちゃんと元気玉ありがとう!
ゴラたん、治療頑張るよー♪
【2016/11/11 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
徳島、お疲れさま(^o^)/
次はらいちゃん大阪だね♪
くまちゃんどんどん速くなってるよね。
リンクに入ると堂々としてくれるから嬉しい(笑)
んで!言われて気づいた・・・。
デベちゃん、誰かと似てると思ってたけど
ら、らいちゃんだったんやんっ!!(@_@)
ほんと性格そっくりだよ(爆)
【2016/11/11 22:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--小雪かあちゃんさんへ。--
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。。
わたしは「エス」は見たことないのに、
どんなワンコだったのかなぁと想像してると
小雪かあちゃんの優しい気持ちが、、
なんだかわたしまでうるうる(;_;)

小雪ちゃん、元気になってよかったです(^o^)
【2016/11/11 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
くまちゃん歩いてないでしょー♪
走ってます(笑)!!
だんだんタイムが速くなってるから
まだまだ期待できるかも(^^)
(いや、ノロノロに戻る可能性もあるけど。笑)
3時半出発、早いよね(汗)
最初はこんな早起きとか
考えられない~ 信じられない~~
って、思ってたのに・・・
今じゃ、慣れてしまったし(^^;はは。
ゴラム、相変わらずアップダウン激しくて
ついていくのが大変だけどがんばる~。
【2016/11/11 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
かなさん、お久しぶりです(^^)
え~?!リキちゃん、土曜日の訓練に出てたの?
すごーい(^o^)/
ディスクはやめることになったって
ブログに書いてたから・・
ちょっと心配してました。
訓練だったら、足、問題ないもんね!
リキちゃん、訓練すごいできそう~。
またどこかでお会いできるといいな(^^)
【2016/11/11 22:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |