『ハッピーハロウィン!』


今日は、ハロウィン。




くまちゃん ハピたん
用意はい~い?








1031_20161031230409be9.jpg
「いーよー」







せーの


ドロンッ









1031 1




1031 2







去年のハロウィンは
かぼちゃと白オバケでした。


今年は黒オバケを追加(^^)









1031 3








それではみなさん 素敵なハロウィンを★







1031 4







あ、もう一回 おまけでドロンっ







1031 5







みなさんもドロンしたのかな?(^^)







1031 6




        Happy Halloween !! BY:くまハピ




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今年のハロウィンは
日本中、仮装で大賑わいですねー。
バレンタインを超えるイベントになったとか。
くまハピの今年のハロウィンは
去年の白オバケをもう一回見たくて(着まわし?)
黒オバケを追加して、ダブルオバケにしてみました(笑)
それからおまけのドロンのかわいい衣装は
昨日の徳島競技会で、
大阪のラッキーママさんから頂いた物(^^)
マントはママさんのお手製です♪
そしてハロウィンの今日。
またひとつ歳をとったわたし・・・(^^ゞ

今日も覗いて下さってありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です★
拍手コメント下った方もありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・






ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
くまオバケとハピオバケにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/10/31 23:44】 ✿かぶりものシリーズ | コメント(22) |
<<徳島アジリティー競技会(くまちゃん編) | ホーム | お散歩ルーティーン(続き)>>
comments
----
わぉ
楽しいドロンっだね~~~~^^

この日がお誕生日なんだ(*ノ∀`*)アハッ
おめでとうございます^^
【2016/11/01 09:20】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
お誕生日おめでとうございま~~す♪
いい季節に生まれましたね(笑)
くまちゃん ハピたんも可愛い‼
ラッキーママさんのマントも素敵!
真顔なのが笑える~❤
徳島競技会お疲れ様でした。
ご報告楽しみにしてますよ。
【2016/11/01 11:26】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
ハッピーハロウィン🎃

&きなこちゃん、ハッピーバースデー🎉

そんな私は今月1つ年を取ります(泣)

おばけ2つ可愛いんけど、ハピたんもうちょっと楽しいお顔しようよ(^ω^;)
【2016/11/01 14:30】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
きなこちゃん家のオバケは年々、気合が入ってる感じですね!
クマちゃんは、やっぱりマントもカボチャオバケもお似合いですよ~
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~(^^♪
【2016/11/01 21:55】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--ハッピーハロウィン--
今年も力作!
これつけて、「写真撮るから動かないでね~」とか、そんなやり取り想像するとかわいい(ノ≧▽≦)ノ
我が家は、恒例の、なにもしてない笑
【2016/11/03 08:00】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--(^-^)--
あはは~ドロンした後の二人の姿見て
声出して笑っちゃいました。
似合いすぎ~くまちゃんハピたんが
浮いてる感満載で すごいーと
色んな感情が相まって 感動すら。(^-^)

ぶんが居なくなってハロウィンとは程遠い
おばちゃんとおじちゃんですが
楽しませてもらいました。(^-^)

旅行は一日目に石鎚山にバスで登った後
道後温泉です。
四国は15年ぶりくらいかな・・・
その時はレンタカーだったので
今回は バスで楽させてもらいます。(^-^)
【2016/11/03 08:48】 URL | ひよまん。 #mQop/nM.[ 編集] |
----
今年もハロウィン、力作ですね!
くまちゃんの黒お化けも可愛い〜です。
ハピたんは、良ーく似合ってます(笑)
ハピたんのおめめが「The 無!」担っているのが何とも・・・・(笑)

競技会はどうでしたか?
くまちゃん、チャンとゴールできたかな(『笑)??
【2016/11/03 12:06】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
まおママはおばけ苦手だけど、こんな可愛い
おばけならいつでも出て来て欲しいな(笑)
マントも可愛い~♪
きなこさんお誕生日おめでとう♪
主役のきなこさんも仮装したのかな?(笑)
【2016/11/04 18:24】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
コメント残すの遅れちゃいました!!<(_ _)>
お誕生日おめでとうございます!
毎年恒例のハロウィン写真、今年も力作に感動しました☆

アジリティ、どうだったかなー♪
【2016/11/04 19:47】 URL | もずく #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
sumireさん~ちょっとご無沙汰です!
お祝いコメントありがとう(^^)
またひとつ年取りました~。
ドロン見てくれて嬉しい♪
力作だったので(笑)
【2016/11/04 20:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
ありがとうございます(^^)
ほんと、そうですねー
暑くもなく、寒くもなくいい季節!
ドロンも見て下さってありがとう!
(超真顔だけど。笑)
徳島、行ってきましたよ~
またアップしたら見てくださいね♪
【2016/11/04 20:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
こたんちゃん、今月誕生日なんだ♪
こたんちゃんもいい季節に生まれたね(笑)
黒オバケ、予想よりかわいくできて
なかなかの傑作です(^_^)v
でも、ハピたん・・・笑うのは絶対無理だろうな(笑)
【2016/11/04 20:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
思いつきで作ったにしては
なかなかの出来栄えに
大満足な黒オバケでした~(^^)
来年は何作ろうかな(笑)
ママさんお手製マント、すごくかわいい。
ありがとう~♪
【2016/11/04 20:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
あはは、比呂美ちゃん想像してくれたの(笑)?
うん、まさにそんな感じ~(笑)
ご褒美のおやつ片手に
ひとりと2ひき、わいわいやり取りしてます。
メイキング映像とかあったら
めっちゃ笑えるだろうな、きっと(笑)
【2016/11/04 20:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
見て下さってありがとう(^^)
黒オバケ、思いつきにしては
なかなかの出来栄えで(笑)
そう言ってもらえると
作ったかいがありましたよ~(^_^)/
旅行、道後温泉に来られるのですねー!
時間が合えばくまハピと共に
ぜひぜひお会いしたい・・
でもお母様とご一緒だし
ツアーだから自由時間ってないですよねー(>_<)
15年ぶりとは言わず、三度目もまた来てください♪

【2016/11/04 21:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
黒オバケ、思いつきにしては
なかなかの出来栄えで気に入ってます♪
ハピたん、超真顔ですよね(笑)
遠い目してます(笑)
徳島行ってきましたよー
くまちゃん・・堂々ゴールしました(^o^)v
またアップしたら勇姿を見てくださいね!
【2016/11/04 21:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
お祝いコメントありがとう♪
一年が早過ぎる~~~
またひとつ歳とりました(^^;
わたしは仮装してませーん。
あ、仕事でハロウィン帽子はかぶったけど(笑)
【2016/11/04 21:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ありがとうございます(^^)
またひとつ歳とりました~。
黒オバケ、なかなかの出来栄えで
わたしもお気に入り(笑)
徳島、くまちゃんがんばったので
またアップしたら覗いてください♪
【2016/11/04 21:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/05 00:56】 | #[ 編集] |
----
お誕生日おめでとうございます♪
くまハピちゃんの仮装待ってました!
可愛い!
被ってじーっとしてられること自体が
ほんとすごいです
我が家のお嬢さんには絶対出来ない技ですねー
【2016/11/05 20:55】 URL | 響 #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
徳島、お疲れさまでした。
写真、たくさんありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ
スラの写真のハピがかわいくてかわいくて。。。
ひとりでひゃーひゃー言ってます(笑)
くまちゃんもリンクでは勇ましくて。。。
感激です、ありがとうございました!!
写真、頂きます~(^^)
次は来年、1月?の福山の予定です。
また機会があればよろしくお願いします!
【2016/11/06 22:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
お祝いコメントありがとうございます(^^)
仮装、楽しみにてくれてて嬉しい!
黒オバケ、思いついて作ったにしては
なかなかの出来栄えだったので
見てくれて嬉しいなぁ。
ニパお嬢さんも仮装、チャレンジしてみて♪
【2016/11/06 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |