『色気より食い気』


先月の、ある日の釣果








1020_201610202123573fc.jpg







久しぶりの大物(中物?)(^_^)/







1020 1






ハマチより
一回り小さなヤズだけど


脂、のりのり(^^)







1020 2







と、やけに威張る妹(笑)







1020 3







ここんとこ
イカやタコが続いていたので


久しぶりのヤズ、嬉しいね(^^)








1020 4







いつもは この後


デッキから追い出されるのが
お決まりのハピたん








1020 5







でも この日は珍しく

追い出されなかったみたい(笑)









1020 6







ハピたんだって女の子だもの



とーちゃんが
豪快に魚をさばいてる姿


後ろからこっそり
見つめていたい、乙女心。。。








1020 7







・・・なワケはなく(笑)







1020 8







さばく過程は興味なし


食べる専門の魚組(^^;








1020 9





       今日もごちそうさまでした。  BY:くまハピ




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ラストの食べている写真に
猫のはっちゃんが写っていませんが
ちゃんと先に食べ終わっていたのでご安心を(^^)
くまハピごはんのストックがちょうど切れていたので
お刺身で食べた残りは全部冷凍しました。
脂がのっててお刺身も美味しかったです。
おさかな日記、もうちょっと続きます(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。

P.S. Nさん Cさん拍手コメントもありがとう。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/10/20 22:11】 ✿おさかな日記 | コメント(2) |
<<続・おさかな日記(+ホラー事件) | ホーム | ハピたんのおしり>>
comments
----
今晩は。

大漁、大漁!!
美味しそうなヤズ~。
結構な大きさがあると思いますが、
ハマチにはなれなかったんだ~。
お刺身にして食べたいです。
これから寒くなってくるとお魚は脂がのってきますね。
メイ&マオ地方は戻り鰹のシーズンです。
メイ&マオも食べますが、やはり釣りたても味わえる
くまちゃん達にはかなわないです。
ハピたん、寝ながらの捌きまちお疲れさま。
【2016/10/21 19:35】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
そう、ハマチになる前に
釣られてしまったヤズです~(笑)
でもヤズでも脂がのってて
とても美味しかったです(^^)
これからどんどん魚が美味しくなる時期ですね♪
それから忘れちゃいけない~戻り鰹!!!
瀬戸内海で鰹は釣れないので
高知へ行きたい今日この頃です。
メイ&まおちゃんも鰹、好きなんですね★
【2016/10/21 23:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |