『ハピたんのおしり』


ある日、ゴラムが
ハピたんのおしりを嗅いでいた。







1016_20161016204633767.jpg







たぶん、くさかったんだろうと思う(笑)







1016 1








この行動が
気に入らなかった、くまちゃんは









1016 2







ゴラムをけちらす・・・。







1016 3







ゴラムVSくま






1016 4






いいのか悪いのか


今も変わらぬライバル同士(^^;








1016 5



      おしりぐらい嗅いだっていいじゃない(笑)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ゴラムとくまちゃんの小競り合いは日常茶飯事。
これ、別にハピたんのおしりを取り合いってわけでもなく~
ゴラムの行動にいちいち反応するんです(-_-;)
で、横から入って邪魔したり。
前足噛んでみたり。(←あま噛みだけどいやがらせ。)
いつも張り合っているふたり・・。
性格上くまちゃんは、平和主義ではないので
ハピたんのようなおおらかな心は
あいにく持ち合わせておりません(笑)。
でもそれを黙っていないのがゴラム。
わたしが仲裁に入ることを逆手にとり
わざとくまちゃんにいやがらせをさせるように
しむけるんです・・・。
(わざとすりすりしてみるとか)
そしたらくまちゃんを追っ払って抱っこしてもらえる。
かまってもらえることを知っている。
たいした頭脳犯です、ゴラムは(^^ゞ

甘えんぼで頭脳犯のゴラム
平和主義のはっちゃんとハピたん
ヤクザなデベ
おとなげない(笑)?野生児くまちゃん

みんなそれぞれ性格は全く違うけれど
(若干、個性強め(^^;)
それなりにひとつ屋根の下
うまく共存できるものですね(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/10/16 21:32】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(6) |
<<色気より食い気 | ホーム | ボツ写真いろいろ(その2)>>
comments
----
ハピちゃんのおちり良いかほりがしたのね(笑)
みんな可愛いね~♪
それぞれが違う性格でそれがまた面白い!
ゴラムちゃんはくまちゃんがいてくれるおかげで
生活に張りがあるのかもしれないね^^
↓ ヤクザって言われているけど、箱入り娘のデベちゃん
可愛くてキュンとしちゃう♪
【2016/10/17 10:31】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ハピたんどんなかほりがしたんだろうねぇ(笑)
ゴラムちゃんは、しっかりにおってるよね。
くまちゃんはそれを阻止!
意地悪してるだけでハピたんを守るナイト的な気持ちはない?!
でもゴラムちゃんもわかっててわざとやってるなんて、ほんと知能犯(笑)
でもそんなプッ!っと笑っちゃう出来事が日常茶飯事で起きるきなこ家のブログは、見てていつもほっこりします。
(たまにうっかり吹き出してしまいますが。。。)
【2016/10/17 11:34】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--まおママさんへ。--
張り合いがある、くらいならいいんだけど~
ヒートアップすることもあってねぇ(笑)
ゴラムがしかけて、くまちゃんが怒る、みたいな(汗)
でもそれもいい刺激なのかも。
多頭飼いならではの!
(ってことにしておこう・・)
でも一人っ子でのびのびしてるまおちゃん
幸せいっぱいでちょっと憧れるよ(^^)
【2016/10/18 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
ハピたん、シャンプーしても
すぐくさくなるんですよ~~~(^^;
水遊びするとさらにくささアップ(笑)おい
ゴルって独特な体臭が・・・。
というより、くまちゃんが無臭だから
どうしても比べちゃうだけなんですけどねー。
・・くまちゃんにナイト要素はありませーん。
猫とも対等に張り合うくらいですから(汗)
もし野犬のグループにいても、いいとこ中堅どころ。
ボス的要素はないっ。
と、とーちゃんとよく話して笑ってます(笑)(^^ゞ
【2016/10/18 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんにちは。
とってもかわいくて癒されてます。
どことなく横顔が愛犬るーこに似てるのでほっこりしてしまいました!
【2016/10/21 19:01】 URL | shii #-[ 編集] |
--shiiさんへ。--
ハピたん、似てますか?
ゴールデンもいろんなお顔のタイプの子がいますよね(^^)
ハピたんは鼻がシュッとしていて面長です(笑)
ブログ見て下さってありがとうございます♪

【2016/10/21 23:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |