『ボツ写真いろいろ(その2)』

~ボツ写真集②~



その1 *箱入りむすめ*


探し物で取り出した一瞬の間に


1015_201610152134039ac.jpg


入ってしまった・・・。


1015 1


出る気なし・・・(^^;


1015 2




その2 *みーつけた!*



1015 3


ゴラたん、みーつけたっ!


1015 4


デベちゃん?


1015 5


みーつけた(笑)


1015 6



その3 *ベーグル*


1015 13


焼き立て(^o^)/


1015 14


その4 *ロールケーキ その後*

昨日の記事「ロールケーキ」
実は続きがありました。

くまハピのヨダレがひどすぎて
「ゆっくり食べれん!」とロールケーキを持って
そそくさとテーブルに移動したとーちゃん。



1015 7


結局、同じことの繰り返しだった(^^;


1015 8


その5 *ショートケーキ*


これ、本日の写真。


1015 9


1015 10


1015 11


ひじてつ、全然効かなかった(-_-;)


1015 12



       以上、ボツ写真集でした(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


決してボツではないんだけど~
アップし損ねた写真の数々
見て下さってありがとうございます(^^)

何かを食べるたびに囲まれるとーちゃん(笑)
その隙にわたしはゆっくり
ケーキを食べれるので好都合だけど(^^ゞ

朝晩寒くなり季節はすっかり秋。
ゴラムのベーグルが見られるようになりました。
みんな、ま~るくなるけど
ここまできれいに丸くなるのはゴラムだけ(^^)

あ、魚の写真もたまっているので
また次回アップするのでまた見てね。

それではみなさんよい日曜日を★

P.S. Nさん Cさん 拍手コメントありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/10/15 22:16】 ✿ボツ写真集 | コメント(0) |
<<ハピたんのおしり | ホーム | ボツ写真いろいろ(その1)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |