『「わたちのさんれんきゅう」BY:ハピ』


~ハピの絵日記~




みんな、きょうみないかもだけど、


わたちのさんれんきゅうのこと、書きます。


まずは、いちにちめ。








1012_2016101221021841a.jpg







とーちゃんときなこに、


川につれてってもらいました。









1012 1








くまにいたんは、
きいろのへんな形のボールを


なんかいもなんかいも
とーちゃんに投げてもらって
とてもたのしそうにしていました。








1012 3








でも しょうじき、
このきいろのへんなボールのよさが
わたちにはちっともわかりません。


なにがおもしろいのか、いみがわかりません。



くまにいたんのしゅみは
ちょっと悪いとおもいます。



フリスビーのほうが
たのしいにきまっています。








1012 2





おみずと、フリスビーさえあれば
わたちはしあわせです。


せっかくしあわせ気分なのに


いつもきなこは
さいごにしゃしんを撮りたがります。


いつもつき合ってあげてるけど、
ちょっとうざいです。








1012 4





でも、しゃしんさつえいのあとは


おやつがまっているから、


これからもきなこに
撮らせてあげようとおもっています。








1012 5






つぎ、さんれんきゅう、ふつかめ。


あじりてぃの練習会に
つれていかれました。








1012 6







あじりてぃのおともだち
らいとくんちのひなたちゃん




はしるのはやくて、
ちょっとびっくりしました。









1012 7








らぶちゃんも、かわいいかおして


はしるのはやいし、


みんなあじりてぃすごいです。









1012 8







きなこは、やきとりとか、とんじるとか


たべまくっていました。








1012 9






きなこばっかり!!と、おもったけど


わたちも、ささみをいっぱいもらえたから


とてもうれしかったです。









1012 10







みんなが、わたちのことを
かわいいかわいいと
ほめてくれるから、


ちょっと、てれくさかったです。


やっぱりわたちって
かわいいんだとおもいました。








1012 11







あじりてぃはというと、


いちにちめに川あそびしていたので


やる気はぜんぜんでませんでした。


きなこ、ごめんなさい。








1012 12







れんきゅうみっかめは

かしきりのドッグランにいきました。








1012 16







どっぐらんはだいたい、きなこだけだけど


めずらしくこの日は
とーちゃんもいっしょだったので


くまにいたんはうれしそうでした。









1012 15








「ハピはどこでもやることいっしょやなー」と


とーちゃんにいつもわらわれるけど、


おみずとフリスビーがあれば


わたちはしあわせだから しょうがない。



いっぱいあそんだ、さんれんきゅうでした。







1012 14




         おわり。 BY:ハピ




~おまけ~

ハーゲンダッツ新作!
メープルカスタードクッキー、美味しすぎてやばいです・・(笑)


1012 13



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


久しぶりのハピたんの絵日記(^^)
アジリティ練習会、写真はないけど
くまちゃんも走りました。
前日、川遊びで心も体も満たされていたので
走らないだろうなー、とは思っていたけど
ハピたん、ぜんぜんやる気なかったです(^^;
まぁひどい走りでした(笑)
そのかわり、くまちゃんがめずらしく
元気良く走ってくれたのでヨシとしよう(^_^)v
ハーゲンダッツ、かぼちゃも美味しいけど
メープルカスタードクッキーうますぎっ!
ほっぺ落ちるよ~(*^^*)

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック、拍手コメントもいつもありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/10/12 22:03】 ✿絵日記 | コメント(8) |
<<ボツ写真いろいろ(その1) | ホーム | 台風前の海遊び>>
comments
----
今晩は。
ハピたん、三連休楽しくってよかったね。
メイ&マオ地方はずっと雨と☁でした。
寒かったし・・・・・
ハピたんが日記を書いたという事は、
今度はくまちゃんが書くのかな???
表と裏の日記で楽しみです。

ゴラムちゃんの具合は如何ですか??
気候の変動が激しい季節なので心配です。
後、ブログの更新が無かったので心配してました。

ハーゲダッツ、今度スーパーで見かけたら
メープルカスタードクッキー買ってみますね。
紫芋のアイス美味しかったです。
【2016/10/12 22:19】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
鹿村さん地方は連休は雨だったのですね。
こちらは、お天気には恵まれたけど
強風で海は大荒れだったので
釣りに行けないとーちゃんだけ、がっかりしてました(笑)
くまハピは楽しめたのでよかったです(^^)
ゴラムのことご心配おかけしました。
相変わらず振り回されてる毎日で~(^^;
なかなか更新ままならず。

メープルカスタード、ぜひ食べてみてくださいっ。
ほっぺ落ちます~(^^)
【2016/10/12 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん本当にフリスビー好きだね^^
ドッグランでもお水にフリスビー入れて遊ぶなんて面白い♪
きいろのへんな形のボールは興味ないのね(笑)
ハピちゃん自覚してると思うけどとっても可愛いよ(笑)

きなこさん やってくれちゃったわね~!!!
昨日、メープルカスタードクッキー買うかどうしようか
アイス売り場でかなり迷ったの。
でも、ここのところハーゲンにハマり過ぎちゃったから
やめとこって自粛したのに~~~~(泣)
ほっぺ落ちるんだったら買って来よう!!
ハーゲン地獄から抜け出せないわ~(困)
【2016/10/13 10:08】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
わたちの三連休🎵

いっぱい遊びに連れてってもらって良かったね(๑•᎑•๑)

アジリティーも頑張ってあげれば良かったのに(笑)

焼き鳥ととん汁が美味しそう。
それもアジリティーの楽しみのひとつだよね。
外で食べるのって、なんでそんなに美味しいんだろう(笑)

【2016/10/13 17:48】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
ハピタン日記、とっても可愛かったです。(笑)
楽しさ満載の3連休でしたね~。
ハピタン、前日の川遊びで疲れちゃったんだね。
エネルギー全開で遊ぶからね。
アジ練どころじゃなかったみたいね(笑)
アジ練しながらのBBQも良いですね♪
【2016/10/13 22:44】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ふふふ。
ハーゲンダッツの再来?!
もう食べたかな~メープル!
実は・・わたしも自粛してたのよ~
ハーゲンダッツ。。。
でも、かぼちゃとメープルの出現で
ハーゲン地獄にまたはまってしまいました(笑)
あ~しばらく抜け出せない予感(笑)!!
【2016/10/14 21:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
わたちのさんれんきゅう♪
読んでくれてありがと(^^)
欲を言えば、、
もうちょっと走って欲しかったけどねー
無理か(笑)(^^;
ほんと外で食べると美味しいのなんのって♪
わたしもお腹ぱんぱんで走れなかったよ(おい
【2016/10/14 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
うん、川遊びでお疲れで~
全然走ってくれなかった(>_<)
短時間といえど、ほんと全力で遊ぶからなぁ。
徳島はちゃんと気力体力
調整しなければ(笑)

練習会って、走るのもいいけど、
食べるのも楽しみのひとつだもんね♪
【2016/10/14 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |