『台風前の海遊び』

先週日曜日は、海へ。








1005 1







どんより曇り空だったのに


途中から太陽がお目見え。


台風前の貴重な晴れ間(^^)








1005 4







というより


10月とは思えないくらいの真夏日で(^^;








1005 3







犬たちと一緒に


海に飛び込みたいくらいでした。








1005 2







ハピたんはいつものように



砂浜ほりほり








1005 14







くまちゃんはいつものように



すってんころりん








1005 5








ふたりともまぁ よく転がること(笑)








1005 6



1005 7







砂まみれになったところで



〆はわかめで~(笑)








1005 8







くまちゃん、わかめのっけて


無邪気な顔してますけど・・








1005 9







このあとやっぱり駄々こねました(-_-;)








1005 10







気持ちはわかるんだけどね(^^;






1005 11







あんまりとーちゃんを困らせないでね(笑)








1005 12







とかなんとかいって





とーちゃん、くまちゃんには


基本あまあまです(^^ゞ








1005_2016100520465920f.jpg




      また海、行けるから!!!






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今回の台風は直撃コース?と思いきや
進路がずれたおかげで
こちらはほとんど影響ありませんでした。
みなさんの地域は大丈夫でしたか~?
ところで先週は
ゴラムの体調のアップダウンがはげしく
通院に大忙しな1週間でした(^^;
もうすぐアジリティーシーズンなんだけど、、
ゴラム残して、とてもじゃないけど
家は空けられない~。
体調が悪くなった場合に備え
今シーズンはとーちゃんには家にのこってもらって
競技会へはわたしだけの参加になりそうです。
「ゴラムは俺に任せてアジリティー行っといで~♪」
となんだか嬉しそうなんだけどね(-_-;)
付き添いはいやってか(笑)
でも気持ちよく行かせてもらえるのでありがたい。
今月末の徳島競技会からスタートです(^_^)v
あ、ゴラムは今は元気ですのでご心配なく!


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です。
拍手コメント下さった方もありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・







ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/10/05 22:03】 ✿海遊び | コメント(6) |
<<「わたちのさんれんきゅう」BY:ハピ | ホーム | 魚三昧>>
comments
----
そうそう。

ブログの更新がしばらくなかったから心配しちゃったよ💦

今はゴラちゃん、元気なら良かった🎵

気になる子を残してアジリティーに行くのは、きなこちゃんも心配だろうけど。。。大好きなアジリティーだから頑張ってね(๑^ ^๑)/
【2016/10/06 15:37】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
くまハピにとって転がるのって面白いのかな~気持ちいいのかな~
見ていて楽しいけど不思議!
まおはお家の中でスリスリはするけど、転がりまではしないのよね^^
くまちゃん 駄々こねても可愛いから許す!ってなっちゃうよね(笑)
ゴラムちゃんアップダウンが激しいのね。
今は元気になって安心だけど、落ち着いてる状態が続くといいね!
アジリティー頑張って~♪
【2016/10/07 11:33】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--こたんさんへ。--
こたんちゃん、心配かけてごめんねー。
先週から通院続きでバタバタでした(^^;
さっき元気だったのに、あれあれ?!?
ってこと多々なので、、、
なかなか心配はたえないけど
アジリティーは絶対行きたいぃーーー
大好きなことだから楽しむつもりだよ(^o^)v
ありがとね。
【2016/10/08 10:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおちゃんは外でごろすりはしないんだね!
砂浜が特に気持ちいいみたいで
海行くとずーっと転がってるよ(笑)
もう、全身砂まみれ(笑)
そうそう・・ハピたんには悪いけど、
くまちゃんはあまあまで許される子だから。
これもくまちゃんの特権かな。
ゴラム、昨日もひやっとしたけど
今日は朝から元気元気!
アジリティーも楽しみますっ♪
【2016/10/08 10:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
日曜日も台風の影響で暑かったね~。
もう10月なのにね(-_-;)
クマハピちゃんは、まだまだ夏してますね~♪♪
海も波が穏やかそうで良かったね。
でも、砂浜でごろ擦り遊びも楽しそう!
ゴラムちゃんの病院通いで大変な1週間だったでしょう。お疲れさま。
お大事にしてあげてください。
【2016/10/09 11:05】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
朝晩は涼しくなったけど(寒い!)
日中はまだ暑いよね~。
徳島競技会の頃にはぐっと気温が
下がるといいんだけど。
ゴラムには振り回されっぱなしだけど
一日でも元気でいてもらいたいから。。
通院がんばりますっ。
・・コスモス、リベンジできたかなぁ?
【2016/10/12 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |