『魚三昧』


前回の記事の、川遊びの後


家に帰るなり
雨が上がったのを見計らって


「ちょっと、行ってくる。」と
あっという間に
海にでかけたとーちゃん・・・
行動めっちゃ早い(^^;



そして、夜。








0927_201609271909057cf.jpg







シャンプーしたてほやほや


もふもふのふたり








0927 1







海帰り、デッキにいるとーちゃんに


ロックオン(笑)








0927 2







あ、ふたりじゃなかった








0927 3







さんにん、でした(^^;








0927 4







あれだけ、とか言わなーいヽ(*`エ´*)ノ






0927 5







かわいいサイズのワカナ


くまハピの晩ごはんに
ちょうど食べ切りサイズでした。









0927 6






しかしシャンプー直後って


おしり、もっふもふだね(笑)








0927 7
ごちそうさまでした(^^)







それから根室のピカピカさんま


二回目の写真








0927 8







世界で一番好きな食べ物だから


回数とか関係ないのよ(笑)







0927 9







何回食べようが



「さんま大好き!」が体中からあふれて



もうどうしようもないみたい(笑)









0927 10







くまちゃんの、幸せな時間。







0927 11




     ごちそうさまでした(*^^*)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


久しぶりに晴れるのかと思いきや
日曜日もぐずついたお天気だったくまハピ地方。
明日からまた雨続きの予報でがっかりです(-_-;)
それにしてもサンマ待ちのくまちゃん
なんていいお顔するんだろう(笑)
この顔とヨダレは、サンマのときだけなのです。
どんだけサンマが好きなんー?!?
・・この顔、ちょっとした事件です(笑)
Mさん~根室のサンマ、美味しくみんなで頂いてます(^_^)v


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/09/27 19:50】 ✿おさかな日記 | コメント(8) |
<<台風前の海遊び | ホーム | どろんこ川遊び>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/28 17:19】 | #[ 編集] |
----
くまちゃんとハピちゃんの間にゴラムちゃんが
隠れてたのね~可愛い♪
みんなお魚大好きで、期待して待っててくれるんだもの、
とーちゃんも釣りが楽しいだろうね♪
【2016/09/29 14:05】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/01 16:53】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
そちらは秋らしい季節到来ですね!
こちらはまだまだ暑くて
今日はエアコンつけています。
早く気温が下がって欲しいところです~(^^;

【2016/10/01 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
そうそう、チビッコが隠れてました♪
一番いい席、陣取って(^^;
これだけみんなに期待されてると
釣りがいもあるってもんよね~(笑)
【2016/10/01 22:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメ2さんへ。--
コメントありがとう(^^)
さんま、美味しかったよ~♪
【2016/10/01 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ワカナというお魚を初めて知りました。
何かの稚魚ですか?
あれだけじゃ、みんなのお腹は満腹になりませんよね。(笑)
三人の中でちっちゃいゴラムちゃんが、一番えらそいですよね~。
二人とも優しいからね(*^-^*)
【2016/10/03 21:37】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ワカナはハマチより若い魚です!
出世魚って地域によって
呼び名いろいろだから
(ツバス、イナダ、とか・・・)
わかりにくいよね~(^^;
そうそう、ちっちゃいくせに
猫ってほんとえらそうだよ(笑)
【2016/10/05 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |