『秋のはじまり』


おとといの日曜日。








0906_20160906203450f67.jpg







雨上がりの川遊び。


うちから40分ほどの美川(みかわ)へ。









0906 1








この日の早朝
山は結構な量の雨が降ったらしく


予想外にも増水(^^;

こんなに降ったと思ってなかった~


水も見事に濁りまくりで


「今日は水もきれいじゃないし
無理に泳がなくてもいいよねー」


なーんて言ってたのは、


最初だけ。。。









0906 2







・・・気にするわけないか(^^;




それよりも、嬉しいこと。








0906 3








そう!


アブがいなかった(^_^)v








0906 11







アブを気にすることなく



くまちゃんは自由気ままに石運び。








0906 4







リラックス、リラックス(^^)







0906 5







ハピたんは・・・・








0906 6








いやいや

濁ってても 透き通ってても

お宝見つかったためし無いじゃん(笑)









0906 7







残念ながら


いつもの透き通った水では
なかったけれど








0906 8








だれもいない



アブもいない








0906 9







のんびり楽しめた、川遊び。







0906 10




      秋のはじまりです(^^)




~おまけの動画~



犬のくまちゃん川遊び(+おまけのほりほりハピたん)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


もう山はすっかり秋の気配。
この場所、お盆にはアブだらけだったんですけど
この日は帰り際に1匹見たくらいで
やっと恐怖のアブから
解放されつつあるくまちゃんです(笑)
今度は透き通ったきれいな水の中で遊べるといいね(^^)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリック・拍手コメントもありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/09/06 21:28】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<本日の釣果 | ホーム | おさかな追記とドッグラン>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/06 23:05】 | #[ 編集] |
----
動画!

川に向かって走るくまちゃんにかっこいいなって感心してたら、

いきなりハピたんのほりほりでずっこけた
ヽ(;▽;)ノ


やっぱりハピたん、やってくれるなぁって感心してたら、

くまちゃんの、きなこちゃんにチュッ💋?
からのゴロスリ(๓´˘`๓)♡

やっぱりくまハピってゆるいなぁ←誉めてるよ(笑)
って幸せな気分になったよ🎵
【2016/09/06 23:27】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
あっはっはー‼
笑った笑った‼
今まで私は、ハピたんのホリホリは左右交互にホリホリすると思っていたわけですよ。それが、まさかの両手揃えてのワッセワッセ💦とは・・・(笑)
通勤電車の中で吹いてしまいましたよ(笑)
くまちゃんもやっとアブから解放されて、思う存分川遊びできてよかったね♪
(妄想から解放されたともいいますかねぇ(笑))
次回の川遊び、楽しみにしてまーす!

きなこさん地方、台風の影響は大丈夫でしょうか?
【2016/09/07 10:23】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/07 19:50】 | #[ 編集] |
----
見てた?見てた?かっこよかったでしょー♪
と言いに来るくまちゃんが可愛いです♡

そしてハピたん、私のほりほりイメージと違っていました!!両手同時に掘って、しかも回るのですね!!! もーおかしくって、吹き出しちゃいました。((´∀`*))

紫芋アイス食べてみます!!そして、イサキ、私大好きです♪個人的には塩焼きも好き♥
【2016/09/07 19:59】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
くまちゃん アブがいなくなってよかったね~♪
のびのび楽しそうに遊ぶ動画が見られて嬉しいよ!
くまちゃん 高さがなくても川に飛び込むんだね~^^
ハピちゃんのほりほりも楽しかったよー(笑)
【2016/09/08 17:00】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--こたんさんへ。--
飛び込み→ほりほり→ちゅ→ごろすり!
こたんちゃん、分かりやすい解説ありがと(笑)
くまハピ、ゆるゆるでしょ~(^^)
ハピたんはいつもひとりの世界。
チュー、気付いてくれて嬉しい。
くまちゃん、キス魔なのよ。
(教えたのはわたしだけど。笑)
【2016/09/08 20:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
通勤中に笑ってもらえて嬉しい(笑)
そーですっ
ハピたんのほりほりは基本両手ですっ!!
わっせわっせとひとりの世界です(笑)
くまちゃんもやっとアブを気にせず
のびのび川遊びが出来たかんじです。
でもまだ油断はできないんですけどねー(^^;
すぐ妄想がはじまるので・・。笑

台風、こちらは全然大丈夫でした。
ありがとう♪
【2016/09/08 20:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
そーなんです、両手なの(笑)
そしてほりほりしながらまわる!
(改めてみると笑えるね。笑)
いつもあーやってひとりの世界なので
めっちゃらくちんです(^^;
わたしもイサキの塩焼き、大好き~!
紫芋、めっちゃ美味しいので食べてみて(^^)
【2016/09/08 20:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
やっとアブから解放されそうだよー。
まだ油断は出来ないけど(^^;
くまちゃんて、どっちかっていうと
深いよりの浅いところで走って遊ぶのが好きなのー
だからこのくらいの深さの方が
テンション高いよ(笑)
【2016/09/08 20:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |