『夏の終わり』

先週末は、海。








0830 1








お盆を過ぎた海は


めっきり人がいなくなり


どんより曇り空のせいもあって


ちょっと寂しい。。。









0830_201608302131568e0.jpg








・・・なーんてことはなく。




のびのび遊べる貸切りの海、満喫(^^)










0830 2



0830 3







誰もいない砂浜の、楽しみ方はそれぞれ。







0830 6




0830 7









くまちゃんは、すってん ころりんに


しあわせを感じ、









0830 8








ハピたんは、終わりのない穴掘り。








0830 5








掘るしあわせ(笑)








0830 4








って、ハピたんには悪いけど



掘るしあわせ
わたしには理解できない(笑)








0830 9




0830 10







うん、すってんころりんの方が



わかる気がする(笑)!!









0830 11








お盆を過ぎた 静かな海








0830 12








これからいっぱい遊びに来れるね。







0830 13





     「遊び放題なのだー!」  BY:くまハピ





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



8月ももう終わりですね。
終わってみると、あっという間の夏でした。
これで川にもアブがいなくなれば・・
くまちゃん、パラダイスです(笑)
雷、花火、アブ・・と
何かと怖いものが多いくまちゃんの夏。
今年もがんばって乗り越えました。
花まるっ(^o^)/


今日も訪問・応援クリックありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね


【2016/08/30 22:38】 ✿海遊び | コメント(8) |
<<おさかなダイジェスト | ホーム | 皆勤賞>>
comments
----
すってんころりんに掘り掘り🎵
二人ともいい笑顔❗
花まる(^-^)/
【2016/08/31 15:17】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
ハピたんの、ぐぐっと押し込んだお鼻がツボでした。^^

穴掘りのよさ、私はわかるよハピたん。無心になってストレス解消されるよね!
そして終わった後の心地よい疲労感がまたたまらんのですよー。笑

海、ぜんぜん人いないんですね!
羨ましいですー。うちの方から行ける海だと、一年中サーファーがいたり、地引網してたり、馬がきたり。。。

でもまぁ、ハヤンはどっちにしてもすってんころりんも穴掘りもせず、いつも通りただボールを追うくらいですけどね。笑 しかもボールが砂だらけになると嫌がるし。www
くまちゃんもハピたんも、帰ったらシャンプーだったかな?^^
【2016/08/31 15:24】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
穴掘りとすってんころりん。
二人の遊び方は違ってるけど、お互いを協調し合って
とっても良い関係ですね(^^♪
もう、今年最終の海遊びかな。
きなこ家の夏はまだまだ続きそうよね~
【2016/09/01 01:45】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
花まる、ありがと(^_^)/
すってんころりん&ホリホリで
秋も水遊び楽しむぞ~♪
【2016/09/01 21:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
お盆が過ぎ、やっと人が少なくなり
のびのび遊べるようになりました~。
とはいえ場所によっては
まだまだ賑わっているんですけどねー。
でもこっちは海岸もたくさんあるので
場所を選べば人もいません(^^)
ハヤンちゃん、砂のついたボールはNGなの?
なんてお上品!
うちは野蛮だな(^^;

【2016/09/01 21:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
何しても対照的なのよね、このふたり(^^;
でも干渉せず、ちょうどいい距離感です。
やっと海も人が少なくなってきたので
きなこ家の夏はこれからまだまだ続くよー(^o^)/
【2016/09/01 21:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/01 21:41】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
アジリティーシーズン、カウントダウンですねー!
暑い夏もハピたんとレッスンがんばりましたよー
頑張った成果が出て欲しいなぁ。。
で、遠征は行く気まんまんだったのですが
猫のゴラムをおいて家を開けるのが難しくなり(>_<)
わたしがひとりで行ける範囲になりそうなので
ドラハはあきらめることになりそうです・・。
まずは10月の徳島ですね。
会えるの楽しみにしてますねー(^^)

【2016/09/02 23:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |