『皆勤賞』

あたまかくして



しりかくさず








0826_20160826205737a33.jpg







いや、






しりかくして



あたまかくさず?








0826 1







これ、アジリティーレッスンでのヒトコマ。




1匹のアブが 上空を


ぶ~んと飛んでいった。


その瞬間から


くまちゃん、こうなる(^^;









0826 2
もういないんだけど・・・・。








と、何をしても
対照的なくまハピですが(笑)



この7月と8月。


暑さに負けず~


アブにも負けず~
(↑負けてるけど)





今年の夏も
週一回のアジリティーレッスン 


皆勤賞でした(^o^)v









0826 3








早朝 4時起き
教室まで1時間ちょっとかかる(^^;



6時から1時間
レッスンがんばりました。









0826 4




0826 5







まぁ文句のひとつやふたつ


あるのでしょうけど(笑)



文句いいつつも


くまちゃん ハピたん


レッスンに付き合ってくれて、ありがとう(^^)








0826 6








と、今年の夏


アブにビビリっぱなしの
くまちゃんでしたが


怖いもの、もういっちょ。








0826 7








それは、テレビのサッカー観戦。




とーちゃん、ゴールのたびに
雄叫びを上げるもんだから
時には地鳴り・・



今ではサッカーがはじまると
くまちゃんしっぽ巻いて
瞬時に二階に避難



試合が終わるまでは
なにがなんでも
絶対に降りてきません(笑)








0826 8








アブとか、サッカーとか、


怖いもの多すぎて


いい加減笑えるんだけど!!!








0826 9







って、笑えないか・・・・・(^^;







0826 10





      みなさんヒミツでお願いします(笑)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


アジリティーはあくまでもわたしの趣味なので。
暑さが犬の負担になるようなことには
絶対にしたくなかったので
今夏は気合入れて
早朝6時からレッスンがんばりました。
早起きさえ頑張れば
早朝レッスン、めっちゃ快適です(笑)
朝から流す汗、気持ちいいです。
ちなみに1時間のレッスン時間のうち
くまちゃんは15分 ハピたんは45分という時間割。
くまちゃんの性格を先生も理解して下さっているので
簡単なコースを1走 
楽しく走って(歩いて?)くまちゃんは終了。
ハピたんはちょっと難しいコース
まだまだ覚えることいーっぱいなので
そこそこ走らされますけど(笑)
お盆を過ぎて、朝はとても涼しくなってきました。
でももうしばらく早起きでがんばろう。
暑い夏、くまハピと3にんでやり遂げた皆勤賞
わたしのちょっとした夏の自慢です(^_^)v



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね


【2016/08/27 15:35】 ✿アジリティーレッスン | コメント(8) |
<<夏の終わり | ホーム | 川の次も、川>>
comments
----
あら〜。
暑い暑い夏でもちゃんとレッスンあるんだね🎵
だけど、レッスンが早朝に出来るなんてありがたいね。

レッスンの成果楽しみしてるよo(^o^)o

それにしてもハピたん、シラケた顔でくまちゃんの事見ないであげて(笑)
【2016/08/27 16:32】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
皆勤賞 おめでとう‼
もう少し涼しくなったら あぶもいなくなるからね くまちゃん♪
【2016/08/28 14:49】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
----
皆勤賞、おめでとうございますv-315ドンドン、パフパフ!!
くまちゃん、怖い物が増えちゃって、かわいそうに・・・(って、ちょっと笑っちゃうんですけど)
ハピたんのPポーズ、正面アップがかわいいです♪

早々、最近のくまちゃんのお写真、眉毛が凛々しくありませんか?
(で、アブが怖い??・・・ガハハハハ!)
もうすぐ秋の爽やかな季節がやっってきますよ。それまでもうちょっと、早起き頑張って下さいね。
【2016/08/29 10:16】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--こたんさんへ。--
そうなのよ~
暑い夏でもレッスンがんばってたよ~(^^ゞ
ほんと早朝レッスン出来るのも先生のおかげ。。。
感謝しなくては。
涼しくなってくると気分はもうアジリティー!
って気が早いか~(^^;
【2016/08/29 20:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
レッスン、皆勤でがんばりましたよー♪
アブとの戦いもあと少しですよね!!!
くまちゃん、待ち遠しいだろうなぁ(笑)
【2016/08/29 20:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
そーなんです。
くまちゃんの眉毛、気付いてました~??
あえてつっ込んではなかったんですけど、、
ここんとこ、めっちゃりりしくて(笑)
夏になるとりりしくなるような気がします(笑)
今日は台風の影響なのか
エアコンいらないくらい涼しいです。
この勢いでアブがいなくなりますように(笑)
↑くまちゃんの切実な願い(^^;
【2016/08/29 20:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
暑い夏もアジリティーレッスンを頑張ってたんやね!
4時起きってすごいよ。
きなこちゃんの日頃の努力には脱帽です。
最初は徳島かな?
【2016/09/01 01:51】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
今年の夏、ほんと暑かった~!!
眠たい目をこすりながら
4時起きで通いました(笑)
ほんと好きじゃないと出来ないね(^^;
シーズンスタートは徳島だよ!
【2016/09/01 21:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |