『休日のくまちゃんは超多忙。』
先週の日曜日
くまちゃんの彼女の(※勝手にそう思っている。)
ラブのくうちゃんの飼い主くうmamaさんと、
某・有名なしつけ教室の見学へ行ってきました。
え?ここに入校??
・・いえいえ、どんな訓練してるんやろね~、と
興味本位で(笑)。

で、感想。
みなさん、優等生
すばらしい。
レベルごとにクラス分けされていて。
私が見学したのは、1番優秀なクラスとあって、
ほら、このとおり!




916



916 1


ひゃ~~レベル高いね~~~汗。
くましゃんとくうちゃんは、かなわないねぇ~~~

・・・・と、感心しながら、くうmamaさんと予約していたお店へLet'sGo!


ここは、ずーっと行ってみたかった、お店。




916 2


店内はこじんまりとしていて、
とてもシックな落ち着いた雰囲気。




916 3



大きな窓には、ゴーヤのカーテン。
とっても素敵。



気になるお食事は・・・



916 4



わーーー素敵・・・・・・・
いや、これだけじゃないんです。
コチラも付きます↓。



916 5



玄米ご飯にお味噌汁も付いて、このお値段。
予想以上の上品で美味しいランチに、
人で、大満足でございましたー。



え?4人???
私と、くうmamaさん、二人でしょ?




・・・No!!!



こちらのおふたりも。ご一緒。



916 7



なんと。

こちらの上品な素敵なお店。


ペット可!なんです!
びっくりでしょ?
雰囲気的に、そうゆう感じのお店ではなさそうなんだけど、
入れちゃうんです。
でっかいワンコも!笑






なんと。
わんこメニューもあり!




916 6




くまちゃんもゴーヤのカーテンお気に入りでございましたー。(え



916 8


なんで後頭部なの?
なんで耳が倒れてんの??
耳、開きすぎちゃう???
・・・・って突っ込まないでね(笑)。はは。汗。




916 9


うちにも寄ってくれて、
くうmama&くうちゃんといっぱい遊んで。

その後しつけ教室にも行って。
(見学ではなく、くまちゃんが通ってる方のね)

言っておきますが、週末はくまちゃん超多忙ですから!!



って、きなこが勝手に連れまわしてるだけでしょ?
なーんて、またまた突っ込まないでね(笑)。




916 10



連れまわした日は、よく寝てくれるし好都合



こんな平和な2ショットを見ると、にやにや嬉しくなるきなこです(*^-^*)



またnico cafeに行きたいくましゃん(きなこ?)に
良かったらクリック1票して下さいね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

よかったらこちらもポチしてね↓

            




【2009/09/16 21:00】 ✿Dog run&Cafe | コメント(10) |
<<夏の思い出ボツ写真集。 | ホーム | 肉球のお手入れは男のマナー?>>
comments
----
くまちゃんもくぅちゃんもさらなるレベルアップを目指して入校??
目指せセラピー犬!!笑
nicoカフェ・・いいなぁ!!
でも、ラン大丈夫かいな・・。
超不安なんすけど・・・。
【2009/09/16 21:27】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----

なんか、おされなお店だねe-266

ほんとに。。
四国いきてえええええ

こっちなんもないよ(;へ:)
ルビマリ一家のエリアあたり。
つまんないわぁ

ゴラたんとならんでまったりゴロン、
ほんと、いい絵ですねe-266

【2009/09/16 21:56】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
うわ~!
いいんだいいんだ~また素敵なカフェ行って来たのね~!
しかもワンコOkだなんて♡

・・・手作りジャーキー、ビールのお供に美味しそうじゃない?
あ、くまちゃん用だったね、あはは^^;

いっぱい遊んでゴラムちゃんとお昼寝・・・
間に割って入りたい♡むふ
【2009/09/17 00:04】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
凄い優等生ぞろい・・・皆同じ方向見てるよ!!私も見学行ってみたい笑!!

美味しそうなご飯に、くまちゃんとゴラムの2ショット(遠くにはっちゃん)、見てるこちらも幸せな気分になるよ~(*´ε`*)
【2009/09/17 00:33】 URL | ecaille #MgIxvhDQ[ 編集] |
----
ステキなお店だね!
ゴーヤのカーテンいいわぁ~^^
しかも美味しそうだし
このちょこっとずついろんな種類のを
食べれるって言うのが私好み!
ワンコもOKなんだー
ジャーキーまであってこりゃいいね♪

前にもコーチのお帽子姿写ってたけど
これはきなこちゃんかな?
おソロなんだけど(*≧∀≦)
【2009/09/17 07:39】 URL | エテ #TEiPOCfc[ 編集] |
----
昨日はご訪問ありがとうございました♪
くまちゃん、シェパード系のMIXですか?
一見、この子、MIX???ってビックリしちゃいました。カッコイイv-119
素敵なお店があっていいですね~
うちのココは落ち着きがないので、連れていけないんですよね(笑)羨ましいです!
また遊びに来ます♪
【2009/09/17 11:05】 URL | mococo #-[ 編集] |
----
しつけ教室 まおも行ってたのに・・
最近まおママが甘甘で、まおがワガママになってきてたわ~(>_<)反省!反省!
しつけ教室って飼い主さんのお勉強の場なんですよね。

ヘルシーランチ このボリュームで1000円って安い!!
しかも、大型犬OKの落ち着いた素敵なお店ですね~♪
たまに、素敵なお店でも小型犬のみOKのとことかあるけど
あれは頭にくるのよね~
あとね、宿泊料金が大きさで違うのも。
何が違うのよ~って思っちゃう。。。
抜け毛の量?(爆)
あっ ごめんなさい!話がそれちゃった(汗)
くまちゃんの後頭部とお尻可愛いわ~♪
超多忙なくまちゃんガンバレ~~☆
【2009/09/17 19:14】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--カフェ--
きなこりん用のランチ、ボリュームたっぷりでおいしそう♪
くまちゃん用、手作りジャーキーなんて嬉しいね~

しかしシツケ教室も様々なんやね

最初に選ぶ時は慎重に決めないかんな。

色々勉強になります~!
【2009/09/18 10:54】 URL | キックス #-[ 編集] |
----
優等生クラス、みんなおりこうそ~。
実際見たら圧倒されるんだろうな^^
素敵なカフェですね。お料理も器も凝ってて、これでこのお値段とはお安いですね♪

くましゃんお疲れさま^^並んでるオチリかわいい♪
【2009/09/18 22:31】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
--みなさんいつもコメント嬉しいです♪!(いつも返事遅くてごめんなさい!)--
ふりこ♪
セラピー犬・・・憧れるね~
でも性格的にくまちゃんは絶対無理だわ(笑)
私は、ハピちゃんがめちゃ向いてると思うんだけどね~♪



スミレさん♪
ぜひ、いつの日か、四国へいらっしゃって下さい!
ルビマリ地方って何もないのー?
なんか、雰囲気的に、たくさんありそうなイメージなんだけど・・・
でも、スミレさんち周辺は
素敵なお散歩コース満載ですよね。
ワンコが入れる公園は特に、うらやましいです!


ゆみさん♪
そうなんよ~
またまた行ってきました。
ワンコOKなお店を探しまくってるけど、
もう、そろそろ限界かもー。
やっぱ少ないからねぇ。。
ココはめちゃ美味しくて素敵だったよ~
ジャーキーは人間も食べられそうよ(笑)。


エカちゃん♪
はは。はっちゃんの気づいてくれた??笑
めちゃ遠くに小さくいるでしょ?
さすが、エカちゃん。
気づいてくれて嬉しい♪
ちなみにはっちゃんは液晶BEDには
全くもって、近づいてもくれましぇーん(笑)。


エテちゃん♪
でしょでしょーーー♪
素敵でしょ、このお店。
そう、この少しずーっといろんな種類・・
ってのが、めちゃ女性好み。
お父ちゃんとも今度行ってみたいけど、
う~ん。どうだろう・・・笑。
あ、コーチのお帽子、エテちゃん持ってるの?
この方はくうmamaさんなんよ☆
コーチ・・ってまさしくエテちゃんのイメージだわ!
(エテちゃんはとても綺麗な方だと確信している私。)


mococoさん♪
こちらにも早速訪問してくれてありがとう!
四国里親つながり、ということで
くま共々これからもよろしくおねがいします♪
里親の輪が広がったらいいなぁ♪
ココちゃんは落ち着きないんですか?
でも、すごく元気なイメージ(笑)。
くまちゃんもまだまだ若いんだけど
ビビリなので知らない場所では存在消しちゃうのです(笑)。


まおママさん♪
まおちゃんも行ってたのー?
しつけ教室。
もうやめちゃったのかな?
くまちゃんはもうかれこれ1年以上行ってます。
でももうそろそろ卒業かな~。
パピーに囲まれて威張りちらすし(怒)
そうそう、小型犬OKってのが私も納得いかない!
なんでーーー??って思っちゃうー。
やっぱ抜け毛の量も関係あるかもよ・・(笑)
もっと大きいワンコOKなとこ増えたらいいのにね~!


キックス♪
ここのお店、なかなか良かったよ~
ワンコ連れじゃない人の方が多いし、
知る人ぞ知る、隠れ家的な雰囲気。
また機会あったら行こう!
・・ってキックスしばらくは忙しくなるから無理かな。
子育てが落ち着かないとね♪


マルコさん♪
ええ、すごく圧倒されましたよー(笑)
ちょっとココは敷居が高いイメージでした♪
ソフィーちゃんはおっとりおりこうサンだから
教室なんて必要ないですよね♪
おっとりなところがソフィーちゃんの
いいところですよね(*^艸^*)
【2009/09/19 12:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |