『海!』


残暑お見舞い申し上げます。








0815_20160815215838674.jpg






早朝、釣りに出かけていたとーちゃんと



海帰り 港で待ち合わせ。









0815 1









ボートに乗せてもらったよ(^^)








0815 2



0815 3







犬のくまちゃんハピたん、船から海に飛び込み!







人はいなかったけれど、







0815 4







アブはいたよ・・・・・(T_T)








0815 5
避難中(^^;







やっぱりくまちゃん、弱虫でした(笑)







0815 6




              ははは(^^;
               (って笑い事じゃない)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


どこ行っても人だらけの海。
なのでとーちゃんのボートで島へ渡りました!
だ~れもいないプライベートビーチだったけど
やっぱりいました、アブ・・・(>_<)
この後、アブから逃げ回るくまちゃんを
追いかけて捕まえたり、
アブに怯えるくまちゃんを慰めたり、
んでアブのいなさそうな場所に移動したり。
(最後はくまちゃんの機嫌も直って遊べました)
終始あたふたしていたので
撮った写真はこれだけ。。。(^^;
ハピたんはそんなことおかまいなしで
ずーっとひとりで海で遊んでましたけど。
手のかからない子でほんと助かるー(笑)


今日も訪問ありがとうございます!
残り少ないお盆休み、楽しんでくださいね(^^)


応援クリック、拍手コメントも
いつもありがとうございます★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
手のかからない妹にポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/08/15 22:31】 ✿海遊び | コメント(8) |
<<海の次は川 | ホーム | 最近のいろいろ>>
comments
----
一枚目のハピたんの後頭部に萌え~♥として、
きなこさんの低い呟き「無理やなー」と「とーちゃん邪魔」にウケて、最後は
「人はいないけど、、、アブはいたよ。」
で、思いっきり声出して笑っちゃいましたー。∵ゞ(≧ε≦o) ごめんごめん、くまちゃん。笑い事じゃなかった・゚・(´∀`*)゚・・アハハ (←と反省の色なし)

うん。ハピたんひとりで遊べて偉いぞ!!^^
【2016/08/16 14:46】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
船から海、結構高さがあって揺れてるのにうまく飛び込めたね^^
またアブが出たの?
アブ多いね~
くまちゃん丸まっちゃって可愛そうに。
でも、人のいない綺麗な海で遊べるって最高!
↓ デベちゃんもゴラムちゃんもみんなみんながんばろー!!
デベちゃんが楽しければソファーくらいボロボロでもいいよね?!(笑)
【2016/08/16 18:59】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
とーちゃんってボート持ってるのぉ?

すごいなぁ⤴⤴

今まで釣りの話題のブログでボートが出てきたりもしてたけど、とーちゃんの物だとは思わなかったよ(^o^;)

しかもそれに乗って誰もいないビーチに行けるなんて羨ましすぎる❗

お盆休みも、終わっちゃいました。
今年は暑くてどこにも行けなかったよ(T_T)
【2016/08/17 16:36】 URL | こたん #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
はは、思いっきり聞こえちゃってるね(^^;
とーちゃんの立ち位置、
撮影的に邪魔だったしねー(おい
アブ、今年は特に多く発生しているらしいです。
9月中にはいなくなるはずなので
それまでの辛抱です。。。
【2016/08/17 22:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
今年はアブの発生率が高いみたい~
いなくなるまで辛抱するしかないね(^^;
また怖いものが増えてしまったよー(汗)
早くいなくならないかなぁ。。。
ソファーね、中綿が見えてきたよ・・・
うん、元気ならソファーのひとつやふたつ~~(^^;
【2016/08/17 22:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
そうそう、釣りはボートで行ってるんよ。
でもボート持ってる釣り仲間が多いから
自分ので行くのは最近は少ないんだけどねー。
人のいないビーチには行けても
アブがいたらね~~~(^^;
ほんと今年のお盆は暑かったー!
わたしも遠出なし、近場うろうろで終わりました(笑)
【2016/08/17 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ステキな離島だね。
真っ青な海なのにもったいないね、アブのせいで!
きなこちゃんも追い払うのに大変やったでしょう!
一番お気の毒なのはくまちゃんよね~
クマパパさんは自家用ボートも運転されるんやね~
やっぱり、器用な方ですね♪
【2016/08/20 13:03】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
でしょ~
もったいないでしょ~~
せっかく島独り占めだったのに・・
たった1匹のアブ出現で台無し(笑)
今のくまちゃん、アブが世界で一番
怖い存在みたいです(^^;
困ったもんだわ~~~(涙)
【2016/08/20 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |