『またまた、しらす丼』


先週末、また行ってきました。








0729_201607292257304e1.jpg








佐田岬メロディーラインを通って

二回目のしらす食堂(^^)









0729 1
やっぱりこの日も三色御前(笑)








お腹いっぱいになった後は



前回同様
お店のまん前の海で
くまハピ、遊ぶ予定だったのだけど・・・



さすがにもう海は
海水浴している人の姿がちらほら(^^;



ハピたんだけなら
全然問題ないけど~


これだけ人がいる場所だと


くまちゃんははじけられないだろうなー


ということで、場所探し。








0729 2







海岸沿いを
ぐるぐる車で走ること数十分。




この場所探しが
予定外に時間かかりました(-_-;)









0729 3








なんとか見つけたこの場所は




ちょっと狭いし、

砂の粒も大きいし、

遊びにくそうだったけど、









0729 5








でも だーれも居なかったから


くまちゃん、ご機嫌さん(笑)








0729 4







人が苦手なくまちゃんにとって


なるべく静かな場所であることが


絶対にはずせない


遊び場所の第一条件。。。


めんどくさいイヌですから~(^^;








0729 6







でもまぁ 
せっかく遊びに来たんだから





警戒アンテナ出さないで
思いっきり遊んで欲しいしね(^^)








0729 7








ところで、前回の記事について。




「今日、くまハピちゃんの登場、鼻だけ!?」
(※バナーの鼻)
と、ブログを読んで下さってる方から
コメントをいただいて気付きました。。。




そういえば、くまハピの写真
一枚もなかったんだ(笑)



なので今回は
くまちゃん大サービスで(^^)





ちょっと休憩
おやじ座り その1









0729 8







遊び終えた後はオーラなし
おやじ座り その2









0729 9








いつもながら
オンとオフの切り替えが早い(笑)








0729 10







しらすも美味しかったし


海遊びも出来たし


また行こうね。








0729 11




        ハピたん、またまた残念~(笑)





~おまけ~


帰りに寄った八幡浜みなっと
鰹の切り身と新鮮なエビ山盛り購入。
鰹は自宅にて藁焼きに。
エビは天ぷらにして食べ放題。
美味しかった~(^^)
「明太ちりめん」はしらすパークで買ったもの。
最近はまってます。これでご飯何杯でもいけます(笑)



0729 12


0729 13




~おまけ2~

今日はとーちゃんの誕生日でした。
(歳は聞かないで~。笑)
とーちゃん、出張にて不在だったので
朝一撮影したこの写真とともに↓
今朝、おめでとうメール送っときました(笑)



0729 14
おめでとうって言ってるようだけど、ただの朝食のゆで卵狙い・・・・。


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


さすがに夏本番。
海も川も人で賑わっているため
ヒトケのない場所も限られてきた今日この頃(^^;
と、今日は仕事から帰ってから思い立ち
夕方、ドッグラン(プール付きの貸切り)へ行ってきました。
ひと暴れさせて、帰宅後2ひきまとめてシャンプー。
どうせまたすぐ泳ぐだろうし
いいにおいは数日ももちませんが(^^;
くまハピ、今日は疲れてぐっすり寝ています。
わたしも疲れました~。


自由気ままな不定期更新なのにもかかわらず・・
いつも訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/


それではみなさんよい週末を~★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/07/29 23:59】 ✿海遊び | コメント(4) |
<<もうひといき | ホーム | セキュリティー強化>>
comments
----
とーちゃんさん お誕生日おめでとうございます❗
また沢山お魚釣ってきて下さいね😆
くまちゃん同様私もヨダレ タラ~~っと見てますよ(笑)
【2016/07/30 09:16】 URL | まりまり #2sP6vcho[ 編集] |
--まりまりさんへ。--
まりまりさん、コメントありがとうございます(^^)
去年も覚えててくれてましたよね、
とーちゃんの誕生日!
(喜ぶのでちゃんと伝えておきますよん♪)
魚日記もまたアップしまーす!
それにしても一年て、あっという間ですね。。
【2016/07/30 21:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピパパさん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いお誕生日メールさぞかしお喜びだったと。。。
シラス丼、すっごい~ボリューム!何を隠そう私も
シラス大好きです~
食べた~い!
クマハピちゃんは海を満喫出来て、笑顔いっぱい~
【2016/07/31 23:15】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーママさん、しらす大好きなのね!
しらす丼、美味しいよね〜♪
釜揚げしらす買って、よく家でも作ります。
生は初めて食べたんだけど、
ここでしか食べられないから美味しく感じました〜(笑)
【2016/08/01 23:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |