『アイスクリームタイム』


晩ごはんの後の


アイスクリームが美味しい季節








0720_201607201626323d0.jpg







最近のブームは高級アイスクリーム



”ハーゲンダッツ”









0720 1








定番のクッキー&クリームに


期間限定のレアチーズケーキ、マンゴー


ソルティバニラ&キャラメルも美味しい(^o^)/








0720 2







お値段するけど


美味しくってやめられない。。。








0720 3







でも そんな幸せのアイスタイムも








0720 4







なかなかゆっくりとはいきません(^^;








0720 5




       我が家の宿命かな(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


さかな組ならぬ、アイス組。
特にくまちゃんはオヨダの量がハンパないので、、
ヨダレを拭きながらのアイスタイムです(笑)
ゴラムは途中何度かおこぼれをもらいます。(ほんのちょびっと)
くまハピは食べ終わる直前に一口ずつもらって
カップをかわりばんこに舐めて、終了。
楽しい楽しいアイスタイム(^^)
あ、ちなみにわたしは
とーちゃんとアイス組を横目に
キッチンにこもってひとりでゆーっくり食べてます(笑)

今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アイス待ちのくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/07/20 16:56】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<セキュリティー強化 | ホーム | 暑中お見舞い!>>
comments
----
頭にソフトクリームがあるのに、とーちゃんのアイスクリームが欲しいくまちゃん。^m^

ヨダレ拭いてもらう姿がとってもかわいい、、、と言うか、ヨダレ拭きながら食べるとーちゃんが優しくて素敵です。^^

ハーゲンダッツ美味しいですよね!てっきりきなこさんは食べないのかと思いきや、キッチンでこっそり食べているとは。www
私はマカデミアナッツも好きです♪
【2016/07/20 19:04】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
とーちゃん幸せだ!(笑)ゴラたん特等席♪
ハーゲンダッツいいよねぇ~~ほんと、高いけど(T_T)やめられないね~
この間、ネットで金のスプーンが付いたセットがあったんだけど、悩んでいたら買いっぱぐれて(涙)いつか買ってしまいそう(笑)

【2016/07/21 08:27】 URL | たまお #-[ 編集] |
----
アイスクリーム大好き!
一年中食べてる^^
でも、我が家はもっぱらお徳用箱入りばかりだけどね(笑)
きなこさんは氷系は苦手だったよね~
パピコも苦手?
ハーゲンダッツ食べたくなっちゃった^^
とーちゃん ゆっくり食べられないね(笑)
くまちゃん オヨダ垂らして可愛いな~♪
まおには小さな氷をあげてるよ!
【2016/07/21 11:35】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--もずくさんへ。--
マカデミアナッツ!!
食べた食べた~
うん、これも美味しかった~♪
とーちゃんに群がってくれるので
ゆっくり食べられることはありがたいです(笑)

ほんとくまちゃん
頭にソフトクリーム乗せてるのにね(笑)
それにしてもハーゲンダッツって
お高いけど、美味しいね。。。
【2016/07/22 23:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--たまおさんへ。--
金のスプーンセット?!
なになに?すごそう(笑)
でも、あるよね買いそびれて後悔すること。
だけど買うか買わないか
悩むのも楽しいわけで~。
とかいいながらやっぱりさっさと買うに限るかっ!(笑)
【2016/07/22 23:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおママさん、アイス年中食べる派だよね!
んでカキ氷も大好きだったよねー♪
そう、わたしカキ氷は苦手~。
(パピコも好きじゃない)
冷たいだけでね、食べた気がしないの。。。
だって氷だよ?中身(笑)
(↑カキ氷好きの人からブーイング?)
ちなみにとーちゃんは
KUBOTAのバナナアイスとかあずきとか大好き。
もちろんパピコも!!
【2016/07/22 23:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハーゲンダッツ、ほんと、美味しいよね。
私もクッキー&クリーム派です!
アイス待ちのクマちゃんの頭がなんとも愛嬌があります(笑)
【2016/07/26 21:26】 URL | lucky mother #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
今日も大人買いしちゃった~
ハーゲンダッツ!
(と言っても4個だけど)
甘いものにはなかなか節約できないわたしです(^^;

【2016/07/30 00:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |