『暑中お見舞い!』


暑中お見舞い申し上げます。








0718_2016071820420697e.jpg






今日、九州~東海地方
梅雨明けしましたね(^^)









0718 1





くまちゃんの換毛期も
これからがピーク




ちなみに今日の収穫(毛)の
ヘアーアレンジ



お題は、、、








0718 2







何も考えずに
頭にのっけてるわけではありません(笑)


ちゃんとイメージしながら
アレンジしています(笑)









0718 3








これから 夏本番








0718 6






みなさんも夏バテには
くれぐれも気をつけて。









0718 7






     夏を乗り切りましょう(^_^)/





~おまけ~


年季の入ったメダカのタライ(左)。
新タライに赤玉土を敷きつめて、やっとこさお引越ししました(^_^)v



0718 4


0718 5




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


久しぶりの連休、あっという間に終わりましたねー。
みなさんどんな連休を過ごされましたか?
ここんとこ週末になると決まって体調を崩すゴラム。
「また日曜日に体調悪くなったりして(笑)」
なーんて笑っていたのだけど。
その言葉どおり、日曜日に病院にかけこみました(-_-;)
これで3週連続なんですけどー。
どーゆーことー?
次は記録達成か(笑)?!
ともあれ、良くなったり悪くなったりしながらも
なんとかかんとか維持しています。
くまハピもその合間には元気に川遊び。
とーちゃんもこの暑い中、海へ。
わたし&ハピたんも早朝アジリティーレッスン。
どんなに暑くとも、好きなことって
がんばれるから不思議です(笑)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック、拍手コメントもいつもありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クマソフトにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/07/18 21:47】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(2) |
<<アイスクリームタイム | ホーム | 大雨さんぽ>>
comments
----
くまちゃん地方は梅雨明けですね~。
メイ&マオ地方はまだなんです。
お隣までは明けたんですが、
箱根の山が越えられないらしい・・・
梅雨明けても、明けなくても暑い!!!

マオの換毛期は一応終了しました。
抜け毛はくまちゃんと同じぐらいありました。
ブラッシングしたり、シャンプーした後は
人間もシャワーを浴びて、髪を洗っての
大騒動!!
きなこ様もくまちゃんのお疲れ~。

それとね、冗談でもあまりよくないことは
言わない方が良いですよ。
言霊ってあるらしいですから・・・
もう、週末に具合が悪くなるのは終了。
今週末は乗り切れて、夏バテもしないで
元気になるよ!!ゴラたん。
【2016/07/19 19:41】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
こちらは梅雨明けしましたよー。
鹿村さん地方もあとひと息ですね!
って、今年は梅雨が明けても明けなくても
毎日あっついですけど~(^^;
マオちゃんは換毛期、一段落したんですね。
いいなぁ。すっきりですねー♪
くまちゃんはまだまだです(^^;
ゴラムは昨日から絶好調~。
デベ嬢追っかけて、意地悪して元気ありありです(笑)
【2016/07/19 21:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |