『液晶TVで3段猫ベッド。』
先日、我が家にもとうとうやってきた、

液晶TV。.


暖かーいブラウン管の上がお気に入りだった猫たちは
液晶に変わったとコレっぽっちも気づかず。
何度も登っては落っこちてました・・・・。
で、お父ちゃんと家族会議した結果。



ほら、見て♪見て♪


912


液晶TVの上で寝てる♪うふ。


えっとですね。
お父ちゃんとホームセンター行って、
ある物を買ってきたんですよ。



912 1



ある物、とは・・・・・、

(関係ないけどゴラム、空き箱でルンルン↓)


912 2


3段猫ベッド。


(ってゆうか、普通の棚ね。)


912 3


そっと見守る私とお父ちゃん。

気に入ってくれるんかな・・・どきどき。



912 4


どきどき・・・・・。



912 5



結果。



912 6



まじ?



912 7


やった!♪

ざぶとんも敷いてあげました。



912 8



液晶TV,買ってよかったね。
(と、初めてお父ちゃんに言ってあげました。笑)



めでたし めでたし♪



912 9
液晶TVの裏ってめちゃあったかいんやね。


あ。今日は出番なかったけど、かまん?




912 10


今日は出番ナシ、のくましゃんに
良かったらクリック1票お願いします




 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

よかったらこちらもポチしてね↓

            


【2009/09/13 20:34】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<肉球のお手入れは男のマナー? | ホーム | 川日記。~番外編~>>
comments
----

鼻の穴に字書くなあああ ね、クマちゃん♪

いやー
三段ベッド素晴らしい!!!
一匹姿が足りないようだけど気にしなーイ

めでたしめでたしv-238
【2009/09/13 23:08】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
お父ちゃん優しい・・・涙
スペース生かした凄いアイデア!
豪華なベッドや~(=^・ェ・^=)♥♥
猫って暖かい所ほんとよく知ってるよね☆
【2009/09/14 11:47】 URL | ecaille #MgIxvhDQ[ 編集] |
--ベット--
すご~い!

3段ベット気にいってすぐ寝てくれるなんて・・

通じ合ってるね~♡

お父ちゃん、罪悪感感じてたんかな 笑

さすが!!やさしいね♪
【2009/09/14 12:09】 URL | キックス #-[ 編集] |
--はじめまして♪--
コメント頂いて大変うれしいです♪
有難うございましたv-238
とても賑やかなご家族で楽しそうですね~♪
くまちゃんはMIX犬だそうですが、とってもカッコいいワンちゃんですね。
最後のお鼻の写真に胸キュンです★
にゃんこ達も表情豊かで可愛いですね。
家は、単なる田舎暮らしのブログですが、
これからどうぞ宜しくお願いします(*^^)v

芋けんぴ食べだすと止まらないですよね♪

【2009/09/14 14:57】 URL | スイスイ #-[ 編集] |
----
3段猫ベッドすごいですね!
みんなそれぞれのざぶとんが
しいてあるのも可愛い…i-175
ゴラムちゃんの空き箱でルンルンな姿も
メチャクチャ可愛い…i-175

うちはもう1年以上もテレビがなく
(パソコンで見れますがあまり見ません)
だんな様がほしいほしいほしい…と騒いでます笑
うちも近々買うかもですv-55


【2009/09/14 15:04】 URL | はにでぃっぷ #-[ 編集] |
----
わぁ~お父ちゃん優しいね
3段ベッド!
しかも、誰がどこに寝るか決まってるの?
ちゃーんとわかってるなんてかしこーい
でも、猫って気まぐれだから
買ってきても気に入ってくれなかったら
どうしようって思うのにちゃーんと寝てくれるのね♡
よかったよかった!
居心地のいい場所が出来て( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

くまちゃんの鼻の穴に字って・・・きなこちゃんたら(*≧∀≦)

【2009/09/14 18:14】 URL | エテ #TEiPOCfc[ 編集] |
----
おーすごーい!!
でも、でべちゃんが「とあー!」ってテレビを押しやしないかと、ハラハラするのは私だけ??
はっちゃんも一緒に寝たのかしらん??
【2009/09/14 21:32】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう♪♪--
スミレさん♪
さすが、スミレしゃん!
1匹足りないことよくご存知で(笑)
はっちゃんはまだ一度も座ってませぬ・・・
彼もある意味「野良」っぽいとこあって。
新しいものが苦手でござるよ・・汗。


エカちゃん♪
お父ちゃん頑張ったよぉ~~笑!
猫たちも、予想以上に気に入ってくれまして♪
毎晩、ココで寝てるよー。
(はっちゃん除く)笑



キックス♪
なんかね、前のブラウン管の時より
今の方が気に入ってるみたいなんよ。
よかった~液晶買って(笑)
これもキックスんちで見せてもらえたから!
感謝よ!!


スイスイさん♪
早速こちらにも遊びにきてくれて
ありがとう♪
ふりこちゃんつながりです☆
田舎や畑の様子がとても親近感。
これからもよろしくお願いします♪


はにでぃっぷさん♪
え~ほんと?
はにでぃっぷさんちも近いうち液晶買っちゃいますかっ?
うちも同じくお父ちゃんが欲しい欲しいとかれこれ1年以上(笑)
そうそう、PCのTVだと、電気代もかかるらしいし
あまり見ないですよねー
思い立ったときがチャンス!かも!!
猫の肉球ってサイコーに癒されるよね・・・♪うふ



エテちゃん♪
ついに作っちゃったよ~~~
そう、猫って気に入ってくれなかったら
絶対無視やもんねー(笑)
だからめちゃドキドキやったんやけど・・
コレは即お気に入りで!よかった~
そうそう、何故か3匹が寝る位置は
誰が、どの段か、って、ピンとくるんよね。
やっぱり当たり!でした♪
エテちゃんちも液晶BEDいかが~笑?



ふりこ♪
あ・・・たしかに。
もし、ここで取っ組み合いなんかされたら。
きっと液晶倒れるやろうな~笑。
そうならないことを祈ろう!
(今んとこ平和です)
はっちゃんはまだ近づいてくれん・・。


【2009/09/15 20:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |