『海っ!』

先週末、梅雨の晴れ間の




海っ!









0628_20160628210015f36.jpg







この日、朝早くから
釣りに出かけていたとーちゃんですが



帰宅後早々
今度はくまハピ連れて



二度目の海(笑)









0628 1






連日の大雨で


川は増水確定だからね







0628 5



0628 6







今シーズン

初めての海遊びとなりました(^^)









0628 3







川もいいけど


柔らかい砂浜を掘るのは、








0628 7







・・・格別らしい(笑)







0628 9








”掘ることの幸せ”



わたしには到底わかんないけど(^^;









0628 8







くまちゃんも、ここんとこ雨続きで


エネルギーがたまってたからね









0628 12








何度も 何度も


砂浜に転がっては








0628 10








全身で海を楽しんでたよ(*^^*)








0628 11








とーちゃんは海の2往復で



あんまり新鮮味が
ないみたいだったけど(笑)



てか全然ないだろうね(^^;







0628 14







川っ子くまハピ


たまには海もいいよね~(^^)









0628 15






・・・と、


素直に帰ろうとしない子 1ぴき








0628 16







今日もねばります(笑)







0628 17




      また行こうね(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


昨日からまた雨続きのここ愛媛。
貴重な梅雨の晴れ間のひとときでした。
海遊びのあと、ここぞとばかりに
2ひきまとめてシャンプーしました。
しかし、梅雨とはいえよく降ります。
今週ずーっと雨の予報です(^^;
アジリティーレッスンも雨で流れるので
運動不足になりそうー。(←わたしが)

今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/

P.S Nさん、Sさん拍手コメントありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
海遊びを楽しんだくまハピにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/06/28 22:14】 ✿海遊び | コメント(4) |
<<またまた、海っ! | ホーム | ケムシの話>>
comments
----
週末、やっと晴れましたね♪
きれいな海 
くまちゃんとハピちゃんの楽しそうなお顔が可愛い~
大きな穴も掘れるし、海もいいね!
【2016/06/29 16:47】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
やっと晴れましたね~♪
(一日だけ・・笑。)
ボルトくんは川遊びしてましたね-(^^)
くまハピは久しぶりの海と砂浜
のびのび遊べて大満足でした!
早く梅雨明けしないかなぁ。
【2016/06/29 21:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/02 16:13】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
胸に大切にしまっていた犬との思い出・・
大切なお話、ありがとうございました。
(感動しました・・涙)
わたしも同じようなことが昔あります。。
タイムスリップ出来たらなぁ、なんて思ったりすること(;_;)
こうゆうことってなんだか
ずーっと心に残ってしまうんですよね。。
すごーくわかります。。
でもそれも思い出。
くまちゃんと重ねて見て下さってること
本当に嬉しく思います(*^^*)
どんな方が見てくれているんだろう?って
時々思うことがあるので
お話聞けてすごく嬉しかったです~。
またこっそり(じゃなくても!)見に来てくださいね(^_^)/










【2016/07/05 00:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |