『週末いろいろ』

昨日の土曜日。








0619 12







海にでかけた
とーちゃんのお土産









0619 13








もしかして、あのピンク色のヒレ・・・








0619 14







先週末に続いて


またまた、鯛でした(^o^)v


そりゃハピたんの首ものびるってか(笑)








0619 15







グチ タイ ブリ


と、お刺身三種盛り(^^)








0619 16







何故か、おかしなタイミングとなり


はっちゃんが自分のお皿に盛られた


おさかなに気付いてないという
ハプニング付き・・・(笑)








0619 17
ごちそうさまでした(^^)







・・・そして今日。








0619 8







こちらも先週末と同じく



雨の川遊び。









0619_2016061920513952e.jpg







梅雨だからね


雨の降る時間帯も
いちおーチェックしてきたけど


なかなか当たらないしね








0619 1







あっという間に
雨足が強くなってきて









0619 2







上からも下からも、水しぶき(^^;








0619 3








くまちゃんに至っては



ハピたんの後ろ足の蹴り上げる
水しぶきまで浴びて・・・
(おい







0619 4








どうせ濡れるんだし
雨とかあんまり関係ないにしても




ここまでずぶ濡れで
全力で遊ぶくまハピの姿は









0619 6








見ていて気持ちよかったです(笑)








0619 7





          今日も楽しかったね(^^)





~おまけ~


遊ぶ前と、遊んだ後の
ハピたん ビフォーアフター


*Before*まあまあ小ぎれい。


0619 10

*After*小汚い。

0619 11
なんで頭のてっぺんまでドロドロなの?(笑)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日もよく降りました~。
明日から一週間も雨マーク
梅雨らしいお天気が続きそうです。
それにしても遊んだ後のハピたんの小汚いこと!
なんで頭のてっぺんまで汚れてるのか、、
いつも笑いをとってくれるハピたんであります(笑)
あいにくのお天気でも
どこも貸切りでのびのび遊べるから
くまハピにとって雨も悪くないよね(^_^)v


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。



            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
どろんこくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/06/19 21:55】 ✿川遊び | コメント(4) |
<<ゴラムのこと | ホーム | クレートリニューアルと猫バッグ>>
comments
----
今晩は。
わが家地方は降ってないです。
ついでに貯水池の方はもっと降ってなくて、
渇水一歩手前まで追い詰められてます。
自然が相手なので、上手くいかないですね。

鯛~、鰤~、ぐち~、お刺身最高11
きときとほお刺身食べたいです。
いいな~いいな~。
お刺身食べて、自然の中で遊んで
本当に羨ましいです。
ドロドロになるまで遊べるところって
なかなか無いですからね。
写真越しでも楽しかった~っていうオーラが伝わってきます。

遊んだあとのシャンプー、お疲れ様でした。
【2016/06/19 22:09】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--こんばんわん♪--
きなこさーん!!わがやのコアカの水槽でも
ホテイアオイ咲きましたよん♪\(^-^)/

あれって1日限りなんですかねぇ、
ずーっと咲いててほしいのになぁ。。。
綺麗な青紫、大好きです(^^)

コアカ(名前はセバスチャンとつけてる親バカです)、
今回も危機を脱して食塩浴で復活しました!
ほっ。( 〃▽〃)

でもメダカは☆様になってしまいました。。
うーーーん、難しいです(涙)へこみました。

くまちゃん、ハピたんの笑顔に癒されてます。

チビゴリ、、、いやいや美人のハピたん
ずぶ濡れ万歳\(^o^)/(笑)
【2016/06/20 21:46】 URL | 凛とゆかいな仲間たち #Chjb0GoU[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
えー鹿村さん地方、雨降ってなかったのですね。
テレビで見ました!
深刻な水不足であること。
でも今日あたり、恵みの雨でしょうか。。。

雨だと人が居ないから(笑)、
まわりを気にせずに思いっきり
遊べるのはいいところなんですよね(^^)
どろんこにはなっちゃうけど。
あ、シャンプーはしてません~。
毎回はしてないんですよー
簡易シャワー(水道水)で洗って終わりです(笑)

【2016/06/21 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--凛と愉快な仲間たちさんへ。--
わ~凛ちゃん家でも咲いたのですね~、ホテイアオイ。
そうそう、咲いたと思ったら
翌日にはあっという間にしおれますよね。。
これも一日花なのかなぁ。
セバスチャン(かっこいいー)復活おめでとうございます(^o^)/
やっぱりコアカって強い!
メダカは残念だったけど、
またメダカも増やしてみてはどうでしょう?!
先日、うまい具合にメダカの赤ちゃんを隔離できたので
数匹、成長中です(^^)
新たにでっかいタライも買いました。(←メダカハウス)
また今度アップしますねー(^^)
【2016/06/21 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |