『週末いろいろ』


昨日、第一号が咲きました。




一日花のヘメロカリス









0612 3








そんな昨日は








0612 5








うれし たのし、おさかなの日。







0612 6




0612 7




0612 8







鯛とハマチでした(^o^)v








0612 9








このサイズだと
人間用の鯛めし(お刺身の方の)に使い切れる
ちょうどいいサイズ。



なので今夜の犬ごはんは
ハマチに決まり(^^)









0612 11








やっぱり瞬殺でありました(^^)







0612 12







そして今日は梅雨らしい一日。



雨の中 元気に咲きはじめたガクアジサイ








0612 4








こっちも元気なイヌ 2ひき








0612 1




0612 2







雨の中 元気に遊びました。







0612_2016061222191275d.jpg








それから。。。








0612 15







ドーナツ、再び。。。







0612 16




      色違いです・・・( ̄▼ ̄;)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今週は、ゴラムの体調のアップダウンに振り回され
あっという間の一週間でした。
ほぼ通院してたような、、(^^;
だからでしょうか?
甘いものがいつも以上に食べたくな~る。(←言い訳)
リラックマボウル、ブルーも可愛かったけど
色違いのクリアも可愛くって大満足!


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック、拍手コメントもいつも本当にありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。




            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ドーナツを一口しかもらえなかったくまハピにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/06/12 23:14】 ✿おさかな日記 | コメント(2) |
<<クレートリニューアルと猫バッグ | ホーム | リラックマ>>
comments
----
あぁ・・・ごらちゃん、毎日心配だね( ノД`)
頑張れごらちゃん!!
ボウルわかるわぁ~欲しいものは欲しい♪
しかもドーナツついてるし(笑)
【2016/06/13 08:59】 URL | たまお #-[ 編集] |
----
ドーナツ7個もついてて
可愛いボウル2個・・・
これは~買うっきゃないよね(笑)
ゴラム、今日はご機嫌さんでした(ほっ)
でも明日はわかんないなー(^^;
【2016/06/13 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |