『リラックマ』


今日、またクマ目当てに



買っちまった。。。








0609_20160609224254806.jpg








クマはクマでも


くまちゃんではなく、リラックマ。










0609 1






ミスタードーナツの、グッズキャンペーン



リラックマ
オリジナルペアガラスボール(^^)









0609 2







涼しげな感じと、ちょうど良い大きさ


底のリラックマがなんとも可愛い。








0609 3







がんばってドーナツ7個買いました(^_^)v








0609 5








まさか~!



食べたのは、3個ですから。。。








0609 4




      うん、おなかいっぱいです(^^;




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ドーナツ7個+ペアガラスボール=¥1080
大家族だとドーナツ7個くらい
あっという間に食べれるんだろうけど
(我が家も頭数だけは多いけど。笑)
さすがに家族2人だと、7個のハードルは高い~(笑)
とかなんとかいいつつ、
しっかり買っちゃうんですけどね(^^;
ちなみに7個の内訳は
わたし3個 とーちゃん2個 
そして実家の母に2個進呈。
季節限定の抹茶シリーズがめっちゃ美味しかったです。
あぁ何個でもいけそう。。。(笑)
・・それにしても、可愛いリラックマ(*^^*)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です(^o^)/

拍手コメントもいつもありがと~♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。




            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
りらっくまにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/06/09 23:32】 ✿くまハピ日記 | コメント(0) |
<<週末いろいろ | ホーム | 懐かしのしつけ教室>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |