『アグレッシブな女の子。(~川~最終回)』
昨日の続き。
最終回です。



ヤキモチからちょっぴり、ケンカはじめたふたりですけど。
すぐ仲直り。

あれ?今回は「枝」くわえてる写真が1枚もないよー?
・・・と気づいたみなさん!


別に「枝」じゃなくてもいいんじゃないの?
・・ってことで。
枝ではなく根っこを与えてみました。



908
注※イノシシじゃないよ、犬だよ。↑



根っこノリノリ




908 1



9088


別に「枝」じゃなくてもいいんやんー・・・。


と、そこへ。
お父ちゃんが、「超ロング枝」を持ってきました。
お父ちゃん、気合入れて・・・・・、、、、、



投げるーーーっっ!!!



※「超ロング」な為、気合必要。



908 2



くまハピ、捕らえる!!!


908 3


がんばれ、くまハピ!!



908 4


がしかし。
くま、脱落。



ハピたん、どうする?



908 5




も、持ち上げたっ?!




908 6





は、ハピコさん、いずこへーーー??


た、たくましい・・・・


908 7



ま・・・まじ??



岸壁・・・・・・




908 8





はい、ここで、リタイヤ~。




908 9




ハピたんの超アグレッシブな行動で
幕を閉じた、川日記でした




次回は丸太をかつぎそうなハピたんに
今日もクリックしてくれたら嬉しいです♪↓




              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2009/09/08 22:07】 ✿川遊び | コメント(8) |
<<ついに、我が家にもやってきた! | ホーム | 川の生き物(続き1)>>
comments
----


パパさんがさがしてきた棒を気合いれて投げて
根っこに夢中なハピクマたんがスルーかとも思ったけど
やっぱり枝がいいのね(笑

ハピたんしゅごいね(笑

【2009/09/08 22:35】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
毎回、きなこ家の野外活動を、自分も行った気になって、楽しんでおります。
川遊びが出来ない季節になったら、今度は雪遊びかな??? 
私は一度でいいから愛犬とソリ遊びがしてみたい。。。でも無理かな、チョ~ビビリ犬だから。
しかし、ハピちゃんたら、たくましいねぇ・・・
あの、ホソっこかったハピちゃんが、こんなになるなんてね・・・
くま兄ちゃんの影響大ですね。。。
【2009/09/09 10:23】 URL | 楓mamaです #mQop/nM.[ 編集] |
--根っこって!--
根っこって(爆)笑える~♪
あ~くまちゃんがだんだんイノシシに見えて来た~(笑)
パパさん槍投げの選手みたいになってるし・・プププッ
ワイルドだわ~^^
ハピちゃん その壁を登ってどこへ行こうとしてたのかしら。。。

↓ くまちゃんのヤキモチ可愛いです♪
【2009/09/09 18:35】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
きなこちゃんってば躍動感ある写真すっごいうまい!
根っこを持って走る姿とかおとうちゃんの
投げる姿とかタイミングがうまい!!
なんかね、ホント一緒に遊んでるみたいな気持ちになれるよ(*^艸^*)
もうそろそろ川は終わりかしら???www
【2009/09/09 19:08】 URL | エテ #TEiPOCfc[ 編集] |
----
ひえーーはぴたんすごいねーー!!
くまちゃんより力もち!!笑
たくましいわぁ♪
【2009/09/09 21:05】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
----
ハピちゃん、女の子には見えないですね…笑

根っこに超ロング枝…
みんなですごいワイルドですね笑

【2009/09/09 22:42】 URL | はにでぃっぷ #-[ 編集] |
----
ハピたんすごいっす~!
棒のはじっこくわえたり真ん中だったりバランス感覚いいね!
それにとっても力持ちだ~
次回は、丸太とハピたんとか言うタイトルかしら?笑

・・・2枚目の写真、くまちゃんおひげボーボーに見えてちょっとびっくりした☆
(*^艸^*)
【2009/09/09 23:45】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--みなさんコメントいつもりがと☆☆--
スミレさん♪
あーーーそれいい!
そのネタ・・・(ネタ?笑)
そのネタでいくべきやったかも。
次回、演技始動しときますわ!
(・・・演技なの?汗)



楓mamaさん♪
そうなんです・・・
ほんとに、あのホソッコだったハピちゃんが・・・
って最近しみじ~み思うんです!
くまちゃんの存在はめちゃっめちゃ大きいですね。
逆に、くまちゃんにとっても(笑)
出逢いがあれば、将来楓ちゃんに相棒なんて
どうでしょうか!笑


まおままさん♪
そうそう、槍投げ選手みたいでしょーー笑!
この写真見て、ポーズに笑えました・・
ハピちゃんもワイルドですけど
お父ちゃんもワイルドですよね( ̄‥ ̄a;)



エテちゃん♪
一緒に川行ってる気持ちになってくれて
嬉しいなぁ☆
写真・・・ずっと携帯だったから
デジカメってすごい!!って感動しながら
撮影してるよー。
目線の高さだけは気をつけて撮影してるんよ♪
川?まだまだ終わりじゃないよ~
でも朝晩はちょっぴり涼しくなりました。


ふりこ♪
すごいやろ~
ハピたん、川&海では
もうくまちゃんよりたくましいよ!
どこまでたくましくなるのか乞うご期待!笑




はにぃでっぷさん♪
どんどん、たくましくなってきてます。。。
ハピちゃん。笑
あ、前言ってた、コメント。
昨日、じっくり読みました!きづくの遅くてごめんなさい。。
(無知な私・・・)
改めまして・・これからもよろしくです♪



ゆみさん♪
ヒゲぼーぼー!!笑
笑えた(笑)
ほんと、毛深い犬に見える(笑)
丸太・・・実はもうチャレンジしたんよ~~
でも、いろいろ川でハプニングあって。。笑
いい写真があんまなくってねー・・
でもまた掲載するつもり。
また見てね☆
【2009/09/11 07:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |