『くまちゃんの巣穴』


くまちゃんの巣穴用にと
注文していたもの。



昨日、届きました(^^)








0525_20160525214737ceb.jpg







クールマットです。







0525 1







くまちゃんの「巣穴」とは
みなさんご存知のとおり


一番くつろげる場所、というか
お気に入りの場所、というか


野生動物でいうならば


一番安心できる場所、というか
巣穴・・・
いや、ほら穴・・というか。


ま、ぶっちゃけ二階にある
ただのクローゼットです(笑)








0525 2







すっかり巣穴として定着しているので
このクローゼットは
24時間開放しているのだけど(^^;



さすがに今の季節
四方八方囲まれているクローゼットの中は
ムシムシなわけで。。。


だけどここはくまちゃんの巣穴。


暑くてはぁはぁ言いながら
座っている姿をみると


これはなんとか
快適にしてあげなくては、と(^^;








0525 3








野生児くまちゃん


新しいにおいのマットだけど


受け入れてくれるでしょうか。。。?



どきどき







0525 4
※安全確認中※




0525 5








おっ


座った(^o^)/





くまちゃん、座り心地はいかが?








0525 6








気に入ってくれたようです(^^)

ほっ




ちなみにこのクールマット
買ったのは、一枚。



あれ?ハピたんのは?
って声が聞こえてきそうですけど


ハピたんのは、ほら
アレがあるから。


いちおう、これ
夏用ベッドだし(^^;









0525 7







おまけにサマーカットでちびごりらだし。



マット、いらないっしょ(笑)








0525 8




         めでたくふたりとも夏使用(^_^)v





~おまけ~


お友達から頂いたバッグ(^^)

0525 10


大きさもちょうどよくて、使いやすい~(*^^*)

裏表、柄も違っててとにかく可愛い♪
なんとこれ、お友達の手作りです!


0525 11
大切に使います(^^)ハピたんにはあげなーい。


~おまけ2~


テッセンと白万重、ほぼ満開(^^)


0525 9


ダブちゃんの木
「スノーインサマー」今年も開花がはじまりました(^^)



0525 12



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


ハピたんより格段に
立派なダブルコートの持ち主なので
とても暑がりなくまちゃん。
なのに暗い狭い場所が好きな野生動物(笑)
真夏になるとクーラーの真下で寝ることが多いけれど
さすがに今はまだクーラーはつけてないし(^^;
どんなに暑くともこの巣穴は
くまちゃんの大事な大事な基地らしい(笑)
「マット、危険!!!」と、警戒したらどうしようかと心配したけど
すんなり座ってくれました。
これで少しでも快適になるといいな(^^)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも本当にありがとう!

P.S 拍手コメントのお返事です。
★拍手コメントAさんへ。
東京在住なのですね♪東京のお菓子、もうどれも食べたくて選ぶの大変でした(笑)
本当はまだ候補が2つあったんだけどとーちゃんのバッグに入らず断念・・・(^^;
★拍手コメントNさんへ。
ドア開閉防止策、これほんの一部でまだまだあるんです。全てゴラムが開けるんです(T_T)
またブログに書きますね。ごまたまご、美味しくて毎日食べてもう残りわずか・・。
★拍手コメントCさんへ。
初めての東京・・飛行機乗り遅れとかお笑いでしょ~~(笑)
でも、東京ドームまで行けたのがすごい自信になったようで
「いつでも行ける!!」とか豪語してますけど(←田舎もん)
鰹のタタキ美味しかったですか?多田水産さん、ほんと美味しいんです(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 



ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夏仕様の巣穴でくつろぐくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/05/25 23:04】 ✿くまハピ日記 | コメント(4) |
<<ハマチ定食 | ホーム | 二段ベッドとバジルと東京みやげ>>
comments
----
巣穴を快適に♪...なんて優しい親心o(^o^)o
ってか、あんなに広いクローゼットがくまちゃん用に空いてるんだね。
それだけのスペースがあればたくさん収納出来るのに(笑)

バッグ、てっきりハピたん用だと思ったよ。可愛い❤(❁´ω`❁)
【2016/05/26 17:06】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
そうそう、クローゼットまるまる、くまちゃん専用(^^;
バッグ・・・違うーーーっ
ハピたんのじゃないない(笑)
がま口ですっごく可愛いの♪
【2016/05/27 21:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこさん、くまちゃんに、クールマットを気に入ってもらえて、良かったですね。
うちの子は、せっかく買ったのに、使ってもらえませんでした。
結局昼間私が使っていたような・・・・

ハピたんのチビゴリラ、かわいいよ〜(笑)
さー、きなこ家、夏に向かって準備OK!ってところですか?〔笑)
楽しみにまってまーす♪
【2016/05/28 10:19】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
wayan-wayanさんが使ってたんですね(笑)!
想像すると、微笑ましい光景(笑)
でも、それいいかも~。
ムダにならないし!
くまちゃん、気に入ってるというか、、
巣穴を気に入り過ぎちゃってるので(^^;
気に入らなくとも巣穴は放棄しないだろうな(笑)
でも今もご機嫌で座ってくれてます♪
【2016/05/28 12:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |