『二段ベッドとバジルと東京みやげ』


今日、キッチンで晩ごはんを作っていたとき


なんとなーく、うしろから気配を感じて








0523_20160523220540f85.jpg







まさかとは思ったけど、








0523 1







まさかの二段ベッドになっていた(-_-;)







0523 2








ちなみにここ、

カレーのルーとか、キッチン用具とか

もろもろ置いてあるのだけど

そんなのおかまいなし。








0523 3








そもそもカーテンをつけたのが


いけなかったか。。。(^^;








0523 4








そして、こちら。



バジル、収穫できました(^o^)/









0523 5








実はこれ、2度目の収穫。



1度目の収穫分で
もうすでにバジルペースト作り済み。


今夜はイカ・エビを炒めて
バジルと絡めたパスタで頂きました(^^)



おいしかった~








0523 6








それから、しょっぱな飛行機乗り遅れて
てんやわんやしながら
上京していたとーちゃんですが。



東京ドームでのライブを思い存分満喫し
翌日の昨日は、ちょこっと観光
そして昨夜、無事帰ってきました。




お土産とともに。









0523 7








注文どおりの
「ごまたまご」と「シュガーバターサンドの木」(^o^)v


ただ、シュガーバターサンドは
頼んでいた定番のホワイトショコラではなかったので
「やっぱり違うもの買ってきたやん~!」と
ちょっとがっかりして中身を開けてみたら



ホワイトショコラに
新発売の限定品、抹茶&きなこのセット


わ~ とーちゃんでかした(^o^)/
(※偶然の産物)









0523 8








「試食したら美味しかったから」と
浅草で買ってきた「芋きん」









0523 9








こうゆう素朴なお菓子、好き。。。







0523 10





      しばらくは東京土産に囲まれて幸せなわたしであります(笑)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


心配していたお土産ですが
今回は頼んだもの、ちゃんと買ってきました。
でもね、お菓子の写真と詳細と売り場(成田空港の)を
あらかじめきっちりメールしてたんです、わたし。
自分でも言ってるけど、
お土産を選ぶセンスとか持ち合わせていないので(^^;
詳細までメールしたのに
シュガーバターサンドの種類間違えるって
ある意味すごいと思うわー(^^;
って、わたしのお土産にかける情熱もすごいか(笑)
ちなみにライブ、最高だったそうです。
一生の思い出になったそうです。
(成田空港から東京ドームまでは下調べどおり、わりとすんなり行けたって)
とーちゃんが行った土曜日のライブは3Daysの初日。
今夜が本当のラストのライブだったようで
家でネットで情報を探っては
「あぁ本当に終わったんだ・・・」と完全に燃え尽きているけど(笑)
しばらく抜け殻だねぇ(^^;
(わたしもアジシーズン終わってちょっと抜け殻)


あ、くまちゃんの足裏はほぼ良くなりました。
あともうひといき!

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です(*^^*)

Sさん、Cさん、Nさん拍手コメントもありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 



ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
二段ベッドにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/05/23 23:12】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(6) |
<<くまちゃんの巣穴 | ホーム | 週末いろいろ>>
comments
----
あはは(-^艸^-)

デベちゃん、ホントに眩しいからカーテン閉めて!とか言いそうだしね(笑)

小さい頃は、二段ベッドと言えば、上の方が良かったけど、今だと天井が攻めてきそうで怖いかも(>_<)

ところでとーちゃんライヴ以外はハプニングてんこ盛りだったのね。

行ったことないとこで、希望通りのお土産探すのもめっちゃ緊張しそうだし(間違ったら大変だしね)

青春の為とは言え、ホントにお疲れさまでした(笑)
友達との仲が、その後壊れたりしてないか心配だけど...
【2016/05/24 16:51】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
二段ベッド可愛い~♪
よくそんな狭いとこ見つけて入るよね~(笑)
にゃんこって不思議^^
手作りバジルペースト美味しそう♪
きなこさん ほんと器用だね~^^
お土産!限定品よかったね!
とーちゃん偶然じゃなくて、わざわざそれに
したんじゃないの?「きなこ」だし^^
【2016/05/25 13:06】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
デベちゃんだけかと思ったら、ゴラムちゃんもいたんですねー。^^

とーちゃんのお土産素晴らしいですね!
私は芋ようかんが好きです。有名なのは舟和ですが、きなこさんが素朴なおかし好きなら、とーちゃんに持たせてあげたかったわー。

美味しくって何よりでしたね♪
【2016/05/25 14:16】 URL | もずく #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
あ~ 一緒、一緒!
わたしも昔々、小さい頃
二段ベッドだったけど上の取り合いだった!
絶対に上が良かったよねー。
今でもやっぱり選ぶとしたら上かなー。

とーちゃん、只今「ヒムロス」真っ最中~。
「はぁー」とため息ばっかついてるよ(笑)
なんの戦力にもならなかった友達Kくんとは
「Kくんちでラストライブを一緒に見る!」と
はりきってます。(うちwowow見れないから)
【2016/05/25 23:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
バジルペースト、パスタやパンにつけると
絶品なのよ~。
でも作るのはめっちゃ簡単。
材料ミルサーで混ぜるだけ。
器用じゃないわたしでも作れるくらいだから(^^;
そうそう、お土産きなこつながり(笑)
何も考えずに他の種類も一切見ず
最初にこれ手に取って買ったらしい・・・。
やっぱり全然選んでない・・・。
【2016/05/25 23:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
芋ようかん?
うん、絶対好きだと思う、わたし!
だいたい芋系が大好きなのです(^^)
それもダイレクトに「芋ーーー!!」ってお菓子(笑)
あ、早速今日届いたので
明日から使ってみます、足ピカアワー。
【2016/05/25 23:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |