『川の生き物(続き1)』
昨日続きです。


くまハピ&お父ちゃん。
私をおいて、ずんずん上流に上がってく!


おーーーーい。
待ってくれーーーーい。




全く声届かず・・・。



907


くまハピの姿もない・・・。

開き直って、川の景色を眺めながら
ひとりゆっくり、歩いてみました。



目の前の、でっかい岩。
・・・え。
なんかいる・・・!!



みなさん、わかりますかー?


907 1



ほらっ!



907 2


岩と同じ色に変化して。
しがみついてる手がなんともかわいいー。




907 3






私が近づきすぎて、
水の中にもぐっていった・・・
と思ったら。
また戻ってきた(笑)。


はやっ



907 4



お、おかえり・・・汗。




907 5



童話にでてきそうな、こんな神秘的なとんぼも。
いや、とんぼみたいな・・・なんだろう。

907 6



ずーーっと私の後をついてきてました。



907 7





・・・と、そこへ。
遠くから、思い出したかのように、
くまハピが戻ってきてくれた!!



わーーーい♪嬉



907 8


ところが。
自分より先に、私に走り寄ってきたハピが許せない、くま。
くまちゃんがやっぱり「1番」でなきゃ嫌らしい。
こうゆうとこは兄貴ぶる!



ってゆうか、ヤキモチね。笑
・・・関係ないけど、お父ちゃんはひとりで何しよんやろ・・笑?




907 9


水の中で取っ組み合いはやめてくんしゃいっ!!




907 10



・・・つづく。(まだ続くんかいっ!)

ケンカするほど仲のよい、
くまハピに今日もクリックしてくれたら嬉しいデス。↓




                  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2009/09/07 21:50】 ✿川遊び | コメント(7) |
<<アグレッシブな女の子。(~川~最終回) | ホーム | くま&ハピ、川へ到着なり!>>
comments
--満喫♪--
ふふふ~川LIFE(?!)満喫してるね~
ブログで見せてもらってる私も一緒に満喫してるんよ♡
ありがとうね^^

前の動画も、ずんずん近づいてくるくまハピに『きゃー』って歓声上げちゃったよ!笑

それにしても蛙さん・・・お腹のぽってり具合が良い味出してるね
(*^艸^*)
ただいまのお顔がキュートよっ

【2009/09/07 22:41】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----

パパさん黒い~~!
原住民みたい^^;

立派なカエルですね~(笑
流されそうになって戻ってきたのかな(笑

2ワン、戻ってくるところが可愛いですねぇ!!

で、パパさんはなにしてるんだろ(笑
次回のオチが楽しみでーすe-416



【2009/09/07 23:06】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
わ~!!
もちろん速攻でリンクさせていただきますぅ~!!
リンクした気分になってたわ・・・^^;
【2009/09/08 08:08】 URL | れみれみ #JnoDGgPo[ 編集] |
----
ぎゃ~っカエル!!
あたい、沖縄来て結構虫は平気になったけど
どうも、このヌメッとしたカエルサンは苦手なわ~
(あ!別にケチつけてるわけじゃないですよ!本当に!!)

とんぼ・・・みたいな・・・
って、糸とんぼですよね、コレ(笑)
きっと、とんぼで合ってますよ(笑)
沖縄の川(数少ない)にも糸とんぼいますよ!
琉球羽黒トンボって言って、体が
グリーン?ブルー?エメラルドグリーン?
のような色で、すっごい綺麗なんです!!
羽はこの子と同じ黒色です。

ってか、おーい!!お父~ちゃ~ん!!
無視かよ~!!!!! うけます。

くまちゃんのヤキモチもうけます(笑)
【2009/09/08 16:34】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
おとうしゃーーーーーーーん!!
遠いってばぁ~www
なんだかすごい自然の中に自分も一緒に
いる気分だよ♪
そっか、まだ残暑って言うのがあるのね
羨ましいわ~
【2009/09/08 17:25】 URL | エテ #TEiPOCfc[ 編集] |
----
相手がはぴたんでも、くまちゃんは自分が一番にきなこに走りよりたかったのね~。
かわいいでないの~。
まだまだ甘えたいお年頃♪
たくさん甘えさせてあげてね~。
【2009/09/08 21:14】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
--みなさん☆コメントありがとう!--
ゆみさん♪
え??叫んで興奮してくれたの~?
嬉しいなぁ☆・・・くまちゃん、すごい勢いで走ってきたでしょ?
まだ川に入ってなくてね、
車の側で、くんくんしてたんよ。
で、ハピと私が先に川に入ったもんだから・・・
たぶん、慌てて走ってきたんやと思う(笑)
蛙ちゃん超かわいかったんよ~~(*^艸^*)


スミレさん♪
げ、原住民(笑)
また・・うけた(笑)
くまちゃんといい勝負してるよ。
黒さ・・(え
・・って私も結構黒いんでしゅ・・・泣。


レミちゃん♪
リンクした気分になってた??
やっぱり??笑
よかった♪
もしや忘れてるんやないかと気になってたんよ♪



はちねーねさん♪
糸とんぼ!!
これが糸とんぼなんですねっ
初めて知りました~。
教えてくれてありがとう♪すっきり。
沖縄の糸とんぼはカラフルなの?
ぜひ見てみたいです。
(はちねーねさん、おNEWのカメラでぜひ・・♪)
蛙は苦手なんですねー。
私は蛙は何故か昔から好きでして。
鳴き声も好きで。
隣りの畑から田植えの時期に聞こえる大合唱の中、
眠りにつくのが好きなんですよ~笑。
虫?・・虫もいけます(笑)。



エテちゃん♪
お父ちゃん、まじでいなくなっちゃって。
途中、ひとりぽっちでちょっと不安やった(笑)
まだまだこっちは30度越えです。
朝晩はやっと涼しくなったものの。
もう暑いのはいややな~
でも、まだ泳ぎたいな~(笑)。



ふりこ♪
そだね~
くまちゃんもまだ1歳やもんね~
なんか落ち着いてるから、
もうええ歳なんかと勘違いしそう・・(笑)
あれから、餃子作りたいモードよ♪笑





【2009/09/09 13:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |