『アジリティー競技会in徳島(その2)』


~つづきです~



午前中、わりと早いうちに走り終えた
くまちゃんのビギナー2の後は
ハピたんの出番。


3月の高知競技会2Daysに続いて
二回目の2度(JP2・AG2)を走ります。



・・・と、その前に競技会場で会った
ゴールデンのお友達の写真を(^^)





半年ぶりの再会


見学に来られていた
淡路島のアースくん


もうすぐ1歳という、ピチピチ男子(^^)








0515_201605151949566be.jpg






まいどまいど
愛想のないおばさんでごめんね(笑)(^^;









0515 1








去年の大阪以来、5ヵ月ぶり

愛知のななパパさんちの
フィールド系ゴールデン 結ちゃん。









0515 3









2歳の結ちゃんとパパさんは
アジリティーだけではなく

フライボールもガンドッグも訓練も
いろーんなことに挑戦されてます(^^)








0515 2








そして3月の高知から2ヶ月ぶり(^o^)


元気印・大阪のラッキーくん








0515 4







ママさんお手製の豆乳ケーキに群がる


元気な8歳&7歳コンビ(笑)


なんかこのふたりお似合いなのよね








0515 5








こんな美味しいおやつがもらえて

頑張って走ったかいがあったね、ハピたん(^^)









0515 6







そして気になるハピたんの結果ですが



先に走ったJP2


いつもにましてさらにスロースタートで
出だしからあせったのだけど~(笑)


やっとスピードに乗ってきたとき
オーバー(ハードル裏跳び)を失敗(>_<)


跳びなおしてバー落下。。。


拒絶1 失敗1&タイムオーバー
25席でした。








0515 13
*Photo by ななパパさん*


0515 12
*Photo by ななパパさん*







続くAG2



やっぱりゴルにはちょっと厳しくなる
2度の標準タイム。。。


JP2もタイム、全然追いついてなかったし
厳しいだろうなぁと思いつつも


いつも通り、ハピたんと走るだけだよね!
と、不思議とあまり緊張していませんでした。


タイムのことも全く気にならず
いい意味で力の抜けた感じで
スタートラインに立っていたわたし。



そしてゴールした後・・・


駆けつけてくれた
先生のめっちゃ嬉しそうな顔(←想像にお任せ。笑)を見て
そこではじめて気付いた。。。



「え? クリーンラン?!?」って(笑)
気付くの遅い(笑)



なんと標準タイム55秒のところ
54.43秒で滑り込みセーフ


ハピたん、AG2 
まさかまさかのクリーンランでした(^o^)v



で、ここで動画をアップしたいところなのだけど
ちょっとしたハプニングがあり
動画が撮れてなかったので~(^^;



残念ながら動画はないのだけど
ありがたいことに
ななパパさんがたっくさん写真を
撮ってくださっていて。。。
本当に感謝です



なので動画のかわりに
たくさん写真を載せますっ(^^)








0515 11







Aフレームのタッチも
きれいに踏めました(^^)








0515 14







今も昔も、変わらず苦手なシーソー


でも今回は止まることなく
わりとすんなり登れました。








0515 15








シーソーをクリアしたぐらいから
ぐんぐんスピードアップ


そのスピードを殺さないように、
ひっぱっていくハンドリングを心がけました。








0515 16








一番の難関のドッグウォークのタッチ。


肉球一個分(笑)
ちゃんと踏めてましたーーーーヽ(≧▽≦)ノ


めっちゃ危うい・・








0515 17








そしてゴール。



この後、みんなから
「おめでとう」って言ってもらって


嬉しくて涙が出そうになりました(>_<)








0515 18








AG2 54走中、クリーンラン7頭


ハピたん7席入賞という
もう、ビックリなおまけ付き。。。








0515 9
↑れいちゃん&ラッキーくんのスクールの高知のT先生、ばっちりカメラ目線(笑)







たくさんの課題を前に
山あり谷ありだったけど



友達と励まし合い
泣いたり笑ったりしながら



2度昇格&AG2クリーンラン、と
今シーズンは中身の濃い
充実したシーズンとなりました(^^)









0515 8







実を言うと


今でもクリーンラン出来たことが
信じられないのだけど(笑)



「いつもどおり」、ハピたんと走れたこと。



これが勝因だと思う(^^)








0515 10
*AG1 4席入賞ちぃちゃんと*



       くまちゃん、ハピたんお疲れさま(^^)また来期もよろしくね!





~おまけのJP2~

頑張ったラストの徳島競技会。
せっかくなのでAG2の動画がない代わりに、JP2載せておきます(^^)




四国ブロックアジリティー競技会2016.5.7(ハピJP2)


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


長々と読んで下さりありがとうございます(^^)
そして参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした。
くまちゃんもハピたんもいい走りで
今シーズン、悔いなく終わることが出来ました。
動画がないのは残念だったんだけど、、
なんと。同じスクールのももちゃんママさんが
スマホで撮影してくれていたことが判明・・・!!!
あきらめていたのでめちゃめちゃ嬉しかったーーーー(>_<)(涙)
前回の堀之内コンペでも、あきらめていたくまちゃんの動画
ラブママさんが撮影してくれていたし
ななパパさんにはたくさん写真頂けたし
本当にみんなに感謝感謝です。。。
そして来シーズンの目標、というか夢は。
滋賀のドラゴンハットへ行くこと。
ここ、アジリティーの聖地と呼ばれていて
ドラハの競技会には西から東~
全国からたくさんの参加者が集まってくるんだそうな。
ハピたんが現役のうちに1度は行ってみたいなー。
とりあえず、とーちゃんにドラハ行きの許可はもらえたものの
こればっかりはゴラムの体調によるんだけどねぇ(^^;


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう。

P.S Fさん、Cさん、Sさん拍手コメントもありがとう♪



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 



ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
頑張ったくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね

【2016/05/16 22:02】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(12) |
<<週末いろいろ | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その1)>>
comments
----
わーっ、出ました。
ヘラヘラコンビ(笑)
ラッキー君とハピたん、ほんとお似合いですよ(笑)

ハピたん、がんばったね〜。やれば出来るコ!!パフパフ!!
最高にかっこいいよ!
くまちゃんも、クリーンランで、がんばったよね〜!!
きなこさん、くまちゃん、ハピたん、お疲れ様でした。
さー今度は川遊びだね〜!!
楽しみにしてます〔笑)えっ!?私が??。。。
【2016/05/17 16:26】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
くまちゃんクリーンランに引き続きハピたんAGクリーンラン&入賞おめでとう♪
ほんとに忘れられないシーズンになったよヽ(´▽`)/

いざ、次はドラハ☆

なんか。。。今からドキドキしてきたぁ(笑)


【2016/05/17 20:13】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
クマちゃん、ハピちゃんクリーンランおめでとうございます。                きなこさんと走っているクマちゃんとハピちゃんの表情が本当に楽しそうでブログを拝見している私も笑顔をもらいました。  ありがとうございました。                       
【2016/05/17 20:36】 URL | 花の母 #-[ 編集] |
----
ハピちゃん7席入賞おめでとう♪
くまちゃんもクリーンランおめでとう♪
素晴らしい!ほんと充実したシーズンだったね~^^
来シーズンも楽しみにしてるよ♪
ゴラムちゃんの体調が落ち着くといいね!
↓ トンネル出口のくまちゃんのよそ見、可愛過ぎる~~~♡
【2016/05/17 21:16】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
わーっっ!!くまちゃん、ハピたん、そしてきなこさん、クリーンランおめでとうございます✨ ハピたんは入賞したんですね!!さすがハピたん✨ そういう所大好き〜😍💕💕

素敵なシーズンになりましたね✨
本当におめでとうございます✨╰(*´︶`*)╯✨
【2016/05/18 13:52】 URL | もずく #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
ヘラヘラコンビ(笑)
覚えてくれてたんですね(笑)
なんでだろう、ハピたんとラッキーくん
なんかすごくお似合いなのです・・・
あ、ヘラヘラだからか(^^;
アジシーズンも終わったので
これからは晴れて川遊びです♪
楽しみにしててくださーい(笑)
【2016/05/18 20:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
ほんと、お互い忘れられないシーズンになったね!
来シーズンは、もっともっと
充実したシーズンになるために
練習コツコツがんばろうね(^o^)/
ドラハ・・ドキドキするー!
って岐阜じゃなくて滋賀ね(←すごい間違い・・)(^^;
【2016/05/18 20:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--花の母さんへ。--
ありがとうございます(*^^*)
楽しそうに走ってる、って言ってもらえるのが
何より一番嬉しいんですよー♪
また来シーズン、どこかの会場で
お会いできるの楽しみにしてます!
花ちゃん、トンネルがんばって(^o^)/
【2016/05/18 20:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ありがとう♪
また来シーズンもがんばるねー。
くまちゃん、何回もよそ見してるよね(笑)
走ってるときはそこまで思わなかったけど
動画見てよそ見の回数に笑えた(^^;
来シーズンは遠征できるといいんだけど~
ゴラム次第かな(^^;
【2016/05/18 20:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ありがとうございます♪
ハピたん、ここぞってときに
やってくれる女子です(笑)
また来シーズンもがんばるねー♪
いつも応援ありがとう★
【2016/05/18 20:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたんもクリーンラン、入賞おめでとう♪

今シーズンが楽しく、そして良い結果で終わって良かったね(*´﹀`*)

来シーズンも頑張って、応援してるよぉ。

ゴラムちゃんが心配だけど、滋賀遠征出来たらいいね。

くまちゃん、ハピたんに会いたいな(*´˘`*)♡
【2016/05/19 15:02】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
こたんちゃん、ありがとう♪
PCの向こう側から応援してくれて嬉しい(^^)
来シーズンもがんばるよ~。
滋賀、行けたらいいなぁ。
今から夢みてます(笑)
ゴラたん~~~(←祈り。笑)
【2016/05/20 20:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |