『アジリティー競技会in徳島(その1)』


先週土曜日


くまハピを車に詰め込み
早朝4時過ぎ出発


徳島で行われた
四国ブロックアジリティー競技会へ行ってきました。









0512_20160512211443cb7.jpg







とーちゃんは仕事のため
今回も不参加



なので、スタッフ無し(笑)の、
ひとりと2ひきで参加。



いつものように
れいちゃん&ラッキーくんのテントに
お世話になりました(^^)









0512 1






この徳島競技会がくまハピにとって
泣いても 笑っても
今シーズンラストの競技会。。。


もちろん結果を出せたら最高だけど
結果が出せなくとも、
思いっきり 気持ちよく走って
終われたらいいなぁ、と(^^)



まずは朝一
くまちゃんのビギナー2


れいちゃんママから
ボイルした砂肝をどっさりもらったので
出走前に砂肝をおとりに
くまちゃんのテンション、アゲアゲ大作戦(笑)


そしてスタートは
座って待たせるのではなく
同時スタートで行こう!と決めてました。



そしていざスタート。



くまちゃん、最初から最後まで
とっても元気に走ってくれましたよー(^o^)v








四国ブロックアジリティー競技会(くまちゃんビギナー2)2016.5.7





クリーンラン、8席
くまちゃんがんばりました!



今回、四国ブロックという
大きな大会なので7席まで表彰。


入賞まであと一歩だったのだけど
くまちゃん100点満点だよ(^o^)/



朝一走り終えたくまちゃん
あとはみんなの応援、マイペース(笑)









0512 2



0512 3








そして愛知のななパパさんが
たくさん写真を撮ってくださいました。



ななパパさんありがとうございます(^o^)/







0512 6








最初のころは
トンネルの入り口チェックが
絶対かかせなかったのに(笑)



こうして見ると、いつの間にか
勢いよくトンネルに入れるようになって(^^)








0512 7







トンネル出口では
やっぱり今でもよそ見してるんだけど(笑)









0512 8







今回、くまちゃんビギナー2とハピたん2度
同時エントリーは初めてで


これがうまい具合にかぶりそうで
実は前半、バタバタだったわたし。



進行具合をチェックしつつ
リンクを行ったり来たり~~


まぁ最初からこうなることは
わかっていたのだけど。。。


でもだからと言って
ハピたんの2度に集中するために
ビギナーを走らない選択、ってのは
わたしの中では絶対になくて。







0512 9








バタバタして
最悪ハピたんの走りに
支障が出たとしても


くまちゃんと走るビギナーは
ハピたんと走る2度と同じくらい・・・


っていうか
どちらも天秤にかけられないくらい、大事。



そんなわたしの気持ちが通じたのかな



くまちゃんシーズン最後に
いい走りを見せてくれました(*^^*)








0512 10







と、そんなくまちゃん



テントの中で
きっちり閉めてるはずのクレートから
何故か2回ほど
勝手に出てきてビックリ(@_@)



最初、クレート閉め忘れた??と
思っていたけど、、、








0512 4







どうやら お鼻で
器用に開けてるっぽい。。。








0512 5




      ↑証拠写真(笑)(^^ゞ

                 つづく。。。。


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


ハピたんの2度がまだ残っているのに
くまちゃんのビギナーが終わると
一段落、ほっとしてしまったわたしです(笑)
スタート地点までちゃんと行けるか?とか、
(途中で座り込むことあるし)
ちゃんと走るのだろうか?とか、
(ノロノロ歩くときの方が多いし)
やっぱりなにかと心配ごとが多いので(^^;
でも今回のこのビギナー2のコースは
とても走りやすいコース設計で
犬も人も気持ちよく走ることが出来ました!
次はハピたんの番。
また良かったら覗いてください(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です!

P.S Nさん、Nママさん、Cさん、Gさん
拍手コメントありがとう~(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 



ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
器用なくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね

【2016/05/12 22:59】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(4) |
<<アジリティー競技会in徳島(その2) | ホーム | テッセンと白万重とカッパ>>
comments
----
前回のコメント

うちのこたさんもうんPの場所決まらない派?ってやつだけど。。。

それは雨の日限定で、そんな風に見えないとおっしゃるとおり←えっ、ひどくない?笑

普段は道路のど真ん中だろうがどこだろうが、出したくなればプリッと男らしくハピたん派だよ。


今シーズン最後のアジリティー、お疲れさま。そしてクリーンランおめでとう🎵

とりあえず元気に走ってくれて良かったね。写真見ても楽しそうなお顔だし。
ハードル飛んだ後、チラッとカメラ目線のよそ見がまた可愛い❤

ハピたんのも楽しみに待ってるね✨

それにしてもくまちゃんの鼻ウケる(*´艸`)賢い!


【2016/05/13 15:42】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
あ、やっぱりこたちゃん、イメージどおりだわ(笑)←ひどい?(笑)

でも、ちょっと安心した(おい
ハピたんと一緒でしたくなったらどこでも派、だよね~。

ハードル跳びながらのカメラ目線!!
気付いてくれたのね♪
くまちゃん結構カメラ目線とかよそ見が多くて、、
意外に余裕じゃん~って笑ってしまったよ(笑)
ハピたんも今回がんばってくれたので
またアップしたら見てね(^^)


【2016/05/13 23:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんにちは。
今シーズン最終戦お疲れ様でした。
くまちゃん、楽しそうに走ってますね♪
クリーンランのくまちゃん見れなかったのは残念です。

昨日、福永さんを訪ねて徳島に行ってきました。
今から暑くなるので秋から通う事になりそうです。それまでは自主練頑張ります。
【2016/05/15 16:45】 URL | つよ・けい #-[ 編集] |
--つよ・けいさんへ。--
暑い中、観戦お疲れさまでした!
先生に会いに行かれたんですか?
わ~ ついにアジリティー始動、実現しそうですね♪
秋からレッスンはじめれば
来年、春の徳島競技会でデビューできるかも?
楽しみにしてます~!!
【2016/05/16 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |