『GWのこと』


おとといの土曜日

今シーズン最後となる
アジリティー競技会へ行ってきました。



・・と、その前にGWのこと
先にアップしようと思います(^^)



GWはどこ行っても混んでるし
ゴラムの体調のこともあるし
いつ急降下するか予測不能(^^;
競技会直前ということもあり
これといって特別なおでかけは無かった我が家。


でもせっかくの連休だから、と
アジ友らいちゃん&あちぼうさんをお誘いして
一緒に合同練習してきました(^^)









0509_2016050922211556b.jpg







この日、午後から大荒れになる天気予報で
お天気がとても心配だったのだけど

午前中は雨も降らず
逆に涼しくて練習日和。


まずはトップバッター
くまちゃん、1コースをささっと軽く走ったら









0509 1








らいちゃんとハピたん

みっちり2度の練習。








0509 2







ハピたんの練習には
大好きなフリスビーがかかせない


フリスビー片手に(←おとり)
走り回ってます(笑)








0509 3





そしてラストはらいちゃんの妹

ひなたちゃんのアジレッスン



ちょこまか走り回るひなちゃんに
くぎづけのくまハピ(笑)








0509 4







まだおこちゃまなのに


やることはもういっちょまえ!!








0509 5







スラロームに、ドッグウォークのタッチ。


いつかやってくる
競技会デビューの日が待ち遠しいなぁ(*^^*)








0509 7







そして合同レッスンの翌日は、







0509 8






いつもの場所で、大好きな川遊び(^^)







0509 11







競技会前だから、軽めにね。


と、ハピたんに言い聞かせて(笑)








0509 9







だってハピたん


放っとくと抜け殻になるまで
エンドレスで遊び倒すもんね(^^;


くまちゃんはマイペースだし
絶対に無茶はしないから


なんの心配もないのだけど。







0509 10






そのかわり・・・・、






0509 12







ダダっ子なのはくまちゃんだけどね・・・・・。







0509 13








ってことで


いつもより少し早めに切り上げて。









0509 14







この日も元気に遊んだ
くまハピでした(^^)








0509 15




       また川遊び行こうね。(競技会が終わったらね!!)




~おまけ~

遊んだ後の、いつものふぬけた顔(笑)

0509 16



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


GWも終わりましたねー。
みなさん、ゆっくりできましたか?
我が家は暦どおりだったので、とびとびでしたけど
合同練習して、川遊びして、
予定外のゴラムの通院があったり(←やっぱり体調崩した・・)
釣り三昧だったり(←とーちゃん)
なんやかんやであっという間でした(^^)

徳島競技会のこと
とーちゃんの釣果のこと

次回アップ予定なので
また良かったら覗いてください♪

今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/
拍手コメントもありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
川遊びにエンドレスなくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね


【2016/05/09 23:43】 ✿アジリティーレッスン | コメント(0) |
<<テッセンと白万重とカッパ | ホーム | アジリティーコンペin堀之内>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |