『アジリティーコンペin今治湯之浦』


先週日曜日



くまハピの通っているスクール主催
アジリティーコンペへ行ってきました。









0427_2016042716305532f.jpg







とーちゃんは大切な用があって不在の為
(詳しくはのちほど・・・)
わたしだけで参加です。


くまちゃんはJP1・AG1
ハピたんはJP2・AG2


それぞれ2走ずつ走ります。


3月の競技会で棄権した分、
くまちゃんには走ってもらわないとね(*^^*)






・・・で、この日のくまちゃんはというと


ここ、一番好きな会場なので
しょっぱなからリラックス



ご機嫌さーん(^o^)








0427 1







男の人が近くにいても

全然気にしてないし、








0427 2
※男の人→あずきパパさん







くまちゃんの超苦手な
「後方からのおしりタッチ」だって


ほら、ごらんのとおり(笑)








0427 3
「あずきママさんスキスキ♪」 BY:くま








挙句の果てには
初対面の方(←女性)にも
しっぽふりふり、愛嬌まきまき(笑)



完全にくまちゃんのキャラ
180度変わってた・・・・(おい



心に余裕があると
びっくりするくらい
態度も変わってくるものです(^^)
ここ限定だけど~









0427 4
*くぅちゃん*


0427 5
*ラブちゃん*


0427 6
*らいちゃん*(本名:雷斗)








スタッフとーちゃんは不在だけど
ちゃんと動画、撮ってきました!


撮影は高知に引き続き
あちぼうさん(らいちゃんママ)にお願いしました。



そしてくまちゃんのJP1を走り終えた後


「大変なことになったーーーー。
ズーム押したら画面が真っ暗になったーーーーー!!!」(爆)
BY:あちぼうさん


どうも、ボタンを押し間違えたらしい(笑)

スタートから撮れなかったらしい(笑)


いやいや、ぜーんぜん大丈夫!


JP1の動画
のろのろスラロームからはじまってるけど
「くまちゃんてこんなに走れる子だったんだ(涙)!!」の、
元気いっぱいの走り。。。


良かったらみてやってください(*^^*)







今治湯之浦アジリティーコンペ(くまちゃんJP1)





続くAG1


見所は、くまちゃんがスタートフライングして
慌てふためくわたし(笑)


と、



走り終わった直後
クリーンランかと思い込んでたら
「Aフレームのタッチ飛んでましたよー」←失敗
と先生に言われて
クリーンランじゃなかったと知らされながら
おやつをほうばるくまちゃん(笑)







今治湯之浦アジリティーコンペ(くまちゃんAG1)




2走とも、本当に元気に走ってくれて。。
てか練習でも見たことない走り(笑)


わたし、感無量でした(T_T)


とーちゃんいわく
「高知競技会、お留守番やったから
はりきって走ったんやないの?」って(笑)



とにかく体中から
「大好き!」「楽しい!」が
いっぱいあふれてるくまちゃんの走り


本当に気持ちよく
走ることが出来ました。


そしてくまちゃんJP1
嬉しい嬉しい  1席(^_^)v








0427 7








そしてAG1は3席入賞。



表彰式なんだから
もっと堂々たる態度で
おすわりしてればいいのに、









0427 8








景品←みかんの出現にビビるところが


くまちゃんらしい・・・(^^;








0427 9
そんなにビビらなくても、爆弾とか出てこんから(-_-;)






で、ここにきて
ひとつ 気付いたことが。。。


ハピたんの写真が一枚もないっ(@_@)


ごめんよー







0427 10








ハピたん、元気良く走ってくれたのだけど
JP2 AG2 ともにドボン



あえなく失格となりました~~(^^;



2度、難しくて
走るたびにへこんでるような
気がしないでもないけど、、(笑)


怪我なくマイペースで
練習またがんばろう。


って頑張らないといけないのは
わたしか・・・。







0427 11





      くまちゃん、おめでと!



~おまけ~

頂いた景品の数々。
(写真にはないけどイチゴ+2パック。合計3パック!)


0427 12



~おまけ2~


とーちゃんの大切な大切な用事とは・・・
コレでした↓


himuro.jpg
とーちゃんの青春(笑)。4日たった今も、まだ余韻に浸り続けています(^^ゞ


そしてやっと、買ってきてくれた例のアレ・・・。↓

プリン
ほんものですっ!!!


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


帰宅してくまちゃんの動画を見て
走るくまちゃんの姿に改めて感動したわたしです。
涙出るほど嬉しかったです。(てか、出た・・・。)
ところで、実はあるハプニングがありまして。
コンペ終了後みんなと「バイバーイ」と別れたあと
なんと車のエンジンがかからない・・・。
バッテリーが上がっていた(>_<)
ライトがつけっぱなし?だったみたい。
(パニックになってさわりまくったのでよくわからない)←おい
後片付けに残っていたスクールの方々に助けを求め、
なんとかケーブルでつないでもらい
無事帰ることが出来た次第です。。。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m


参加されたみなさん
動画撮影してくれたあちぼうさん
写真をいっぱい撮ってくれたぺたこちゃん
そしてバッテリーでお世話になった方々
みなさんありがとうございました!

次のコンペは今週末
今度の会場は、くまちゃんが一番嫌いな苦手な場所

うーん あんまり期待はできないけど
また元気に走ってくれるといいなぁ。

今日も遊びにきてくれてありがとうございます
応援クリック、拍手コメントもいつも本当にありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日の主役だったくまちゃんと、出番のなかったハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね





【2016/04/27 18:33】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(12) |
<<クレマチス | ホーム | ボツ写真いろいろ>>
comments
----
今晩は。
くまちゃん、1番と3番おめでとう!!
動画でも写真でも楽しい!!って事が
ビジバシ伝わってきます。
ワンコの笑顔ってほんとうに邪気がないですね。(人間と大違い)
苺と神戸4プリン食べた??
苺は甘くて美味しいよ~。
週末も頑張ってね~。
関東から応援してますよ。

ハピたん、どんまい!!
次回があるさ!!
ハピたんなら絶対に合格するよ!!

【2016/04/27 19:20】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--くまちゃん、早い~⤴⤴--
いや~、くまちゃんは良いテンションですね(驚)
馴れてる環境だと違うんですね‼
ハピちゃんより出来る兄ちゃんの姿見られて良かったですね🎵

今週末、ハピちゃん‼
ミルクと勝負です‼
楽しみましょうね~
【2016/04/27 20:11】 URL | 高松在M #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
くまちゃん頑張りましたよー♪
頑張った、というか、、
くまちゃんの場合、環境に一番左右されるのだけどね(^^;
ハピたんはわたしの腕次第か(^^;
どっちにしても、週末リベンジ!
楽しんできます。
応援届いてますよー(嬉)♪♪
ありがとう!
【2016/04/27 23:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--高松在Mさんへ。--
ありがとうございます(^^)
のろのろスラはまぁ仕方ないとして、、
ハピたんより速いスピードだったような!?
出来る兄ちゃんアピール、100点満点です(^_^)v
今週末も楽しみですねー♪
ミルクVSハピ 勝負で!!
(・・・ハンデください。笑)
【2016/04/27 23:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
コンペおつかれさまヽ(´▽`)/
くまちゃん、速かったよぉ!!
なのに。。。なのに途中からしか撮れてないなんて~~(>_<)くやしー!!

私もあとから気づいたんだけど
ひなたんの写真一枚も撮ってなかった(^^;

週末、楽しんできてね♪リベンジだぁ☆
【2016/04/28 13:16】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
くまちゃん、すごいじゃないかぁ!

おめでとう(*´˘`*)♡

いいコンディションの中で走れたんやね。

きなこちゃんの期待に応えて、一生懸命なくまちゃん。私でさえ動画見ると感動でウルウルするもの(╥ω╥`)

でも、みかんにビビるいつものくまちゃんも好き(笑)



ところで...
私の友達も行ってたよ。氷室のライヴ🎵
大阪まで行くなんて。
とうちゃん、私と同世代?笑
【2016/04/28 16:59】 URL | こたん #-[ 編集] |
--(^-^)--
くまちゃんのスラロームすごーいすごーい。
しっかりきなこさんの誘導に付いてきてくれてましたね。
またまた おばちゃんも朝から泣きました。(。´Д⊂)うぅ・・・
昔から知ってるちっちゃな子の運動会観てる感じで。w
なぜか感動して泣いてしまうんだよね。
ハピたんの勇士?が見られなくて残念だけど
次回 たのしみにしてまぁす。
いちごやみかんの賞品が人にもわんちゃんたちにもうれしいね。(^-^)
【2016/04/29 11:51】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
ありがとう~♪
らいちゃんも入賞おめでとう!
くまちゃん、今シーズン1の速さだった!
これが幻にならないよう(笑)、
またがんばってくるねー。(あんま自信ないけど。笑)
動画、全然OK!撮影ありがとねー
またよろしく♪

【2016/04/29 19:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
動画、見てくれてありがとう!
くまちゃん、今シーズン1番の走りでした!
てか、こんなテンション珍しい(笑)
ほぼ、のろのろ・・・。
伝説の1席とならないよう(笑)、またがんばりますっ。
こたんちゃんのお友達もライブ行ってたの?
泣いても笑ってもラストだもんね。
ファンは複雑な心境だろうなぁ。。。
とーちゃんとこたんちゃん、同世代?
んじゃわたしも同世代!
(いや、こたんちゃんの方が若いでしょ~)
【2016/04/29 19:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
動画、見て下さってありがとう!
そして共感してもらえて嬉しい。。。(涙)
ひよまんさんのコメント読んで
わたしの方がうるうるしちゃったし(涙)
でもコレ、幻になりそうな予感もするので(笑)、
またかっこいいくまちゃん見せられるようがんばりますねー!!
あ、ハピたんの勇姿もまた見てやってください♪
教室のコンペは競技会とは違って
アットホームで賞品も美味しいものいっぱいで楽しかったです(^^)
【2016/04/29 20:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんにちはー♩

くまちゃんおめでとうございます♩(●︎´▽︎`●︎)

今週土曜の徳島アジをリキアンちゃん連れて観に行く予定です♩
きなこさんは来るんですか?(*´・ω・*)
【2016/05/02 12:29】 URL | かな #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
かなさん、徳島競技会来ますか~?
もちろん、わたし行きますよー!
相変わらずバタバタしてると思うけど、、(笑)
会場で会えたら嬉しいです(*^^*)
【2016/05/02 22:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |