『ボツ写真いろいろ』


ボツ写真集。


~その1~ *直角*



0423_20160423205046783.jpg


ちょ・・・、、、


0423 1


直角(@_@)


0423 2




~その2~ *抱っこ猫*



0423 4



実は、ゴラムは。。。


0423 5



0423 6



抱っこ猫、です(*^^*)


0423 7



~その3~ *天使*



0423 8


なんだろう、この・・・幸せ感あふれる感じ。。。


0423 9



天使の寝顔(〃▽〃)


0423 10



~その4~ *黒いおもちゃ*


ねぇねぇハピたん、今日はどのおもちゃで遊ぶ?


0423 11



どれにする?どれにする~?(^o^)


0423 12



0423 13




~その5~ *黒いおもちゃの正体*



0423 3

そっくり・・・・・・(@_@)




         以上、ボツ写真集でした(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 


久しぶりのボツ写真集です。
猫って抱っこが好きな子と、嫌いな子
はっきり分かれると思うのだけど~
我が家でダントツ抱っこ猫はゴラム。
見てのとおり、とにかく甘えん坊で
24時間抱っこ要求(^^;
もう、相手できない~って困るくらいです。。。
わたしととーちゃんのストーカーです(^^;
デベちゃんはああ見えて、
たま~に抱っこ要求あります(笑)
そしてはっちゃんは抱っこがダメ。
みんな個性もいろいろです。
ちなみにハピたんはいつもこうして
その日の気分でおもちゃを自分で選んでます(笑)


明日はアジリティーコンペ!
くまちゃん走ってくれるかなぁ?
また報告しますね(*^^*)


拍手コメント下さった方もありがとう♪
ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・ 




ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
デベちゃんの方がかわいいと思う人、ポチっと・・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね





【2016/04/23 21:27】 ✿ボツ写真集 | コメント(6) |
<<アジリティーコンペin今治湯之浦 | ホーム | 2016川開き>>
comments
----
はーい(^O^)/ と、ポチしました♪
ゴラムちゃんと我が家のほまれ、一緒です!!ただ、24時間抱っこでは無いし、旦那には年に二、三回しかしませんが。笑
ちなみに六未は、背中に隙あらば乗ります。
で、お膝はどっちも大好き。ホント個性色々ですよねー。( ´ ▽ ` )

久々デベちゃん登場に、今夜はいい夢見れそうです( ^ω^ )

明日がんばって下さいね〜♪
【2016/04/23 22:40】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
ハピちゃん直角!体柔らかいね(笑)
ゴラムちゃんの抱っこ可愛い~♪
でも、やっぱりくまちゃんの天使の寝顔が一番可愛い♪
黒いおもちゃって(爆)ハピちゃん危なーい!
デベちゃん抱っこ要求するのね~意外!!
↓ まおママも「今さら川開き!」ってツッコミました(笑)
【2016/04/25 12:02】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--もずくさんへ。--
やくざなデベちゃんにポチありがとう(笑)
いつもデベびいきで嬉しい限り!
・・・旦那さんに抱っこ、年2,3回?!
年に2,3回って(爆)
ほぼ抱っこしてないじゃん!!と
ひとりでつっ込みました(笑)

コンペ、楽しんできましたよー。
くまちゃんが頑張りました。
またアップしたら見てね♪
【2016/04/25 20:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
そうなの、デベちゃん。。
ヤクザなキャラだけど
やっぱり中身は乙女だったりします。(←盛りすぎ。笑)
でも、くまちゃんの天使の寝顔には
だれもかなわないのよねー(笑)
川開き・・・ほんと今さら、だよね(笑)
しばらくはアジリティーでおあずけになりそうだけど~。
【2016/04/25 21:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
おはよう!!!
あ~~~かわいい~かわいい~(≧∇≦)
どれもこれもかわいすぎる!!
黒いおもちゃ(笑)ほんとにそっくり(笑)
癒されましたm(_ _)m
うちのトラジロウも8キロのくせになかなかのだっこ猫(;'∀')
腕しびれるよ(笑)
【2016/04/26 08:09】 URL | たまおたまお #-[ 編集] |
--たまおたまおさんへ。--
あはは、黒いおもちゃやばいよー
触るな危険!!よ(笑)
それにしてもとんちゃん!
8キロってすごい。
めっちゃビッグ(笑)。
あー 重いの覚悟で抱っこして見たいなぁ♪
【2016/04/27 20:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |