『短足じゃないよ』


ハピたんがいつも座っている指定席に


先にゴラムが座っていました。


その後、ハピたんがとことこやってきて


座ろうとしたのだけど、


ゴラムが先に座っていたから


ちょっと考えたあげく


ゴラムに触れないように、


ゴラムのじゃまにならないように、


ちょっと遠慮して
がんばって小さく座ってみた、の図↓。










0415_201604152112519d4.jpg







前足・・・・・・、








0415 2







引っ込めてる・・・・・・(@_@)







0415 1








てか、短すぎだろーーーーっ( ̄▼ ̄;)








0415 3








前足のばすと


ゴラムに当たっちゃうから



ハピたんなりに、ゴラムに気をつかって



小さくなってみたんだろうけど









0415 4








小さくなったの、前足だけだね(^^;







0415 5




0415 6







「ひと(犬)の気も知らないで。。。」 BY:ハピ







0415 7





      短足ハピたんでした(笑)







~おまけ~

先日、兵庫へ出張だったとーちゃんに
「神戸プリン」買ってきて!と、メールしたら
(トーラクの神戸プリン。美味しいんだよねー)
「神戸プリン、あったから買ったよ!」と返信あり。


※ちなみに神戸プリンとはコレ↓



神戸プリン



すっごく楽しみにしていたのに
とーちゃんが自信満々で買ってきたもの・・・・・・。



0411 12




たしかに「神戸」と「プリン」は
合ってるかもしれないけど


これ、プリンじゃないーーーーーっ(T_T)





0411 13
まさかまさかのバームクーヘン・・・・・。はぁ。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・  


まさかのバームクーヘン。
わたし、本当にショックでした。
あまりのショックに
「バームクーヘンなんか、いらんーーーー!!」と
叫んでしまったわたしです(>_<)
それでもこれは「神戸プリン」だと言い張るとーちゃん。(-_-;)
(ちなみにとーちゃん、神戸プリン何度も食べたことあります)
たしかに神戸って文字と、プリンのイラストはあるけれど、、
これ、ふつう間違える?!
でもバームクーヘンなら、プリン味だとしても
プリンの絵は書くべきじゃないと思う・・・。
詐欺だ・・・・。

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です。


昨夜、熊本で大きな地震がありびっくりしました。
四国も他人事じゃありません。
被災した地域のみなさんが早く日常生活に戻れますように。。。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・  




ふたつのランキングに参加してます。


            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
短足ハピたんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/04/15 22:15】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(4) |
<<2016川開き | ホーム | 春らんまん>>
comments
----
ハピたん、お手々チマーっって、可愛いですね。
ちゃーんと先輩に気をつかっちゃって(笑)

なーんてほのぼのブログにおじゃまして後書き??を読んで吹いてしまいました(^^;;

今日も楽しいブログにほっこりです♪♪
【2016/04/16 15:02】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
そういや先輩ですもんね、ゴラム(笑)
ハピたんには小さくなってもらわないと(笑)

・・・プリン、ひどいでしょー?
自信満々で出されたけど・・
もう、見た瞬間、がっくりでした(T_T)
【2016/04/16 22:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん可愛い♪
ゴラムちゃんに気を使って、お手手ちんまりさせるなんて、短足じゃないわよね~
まおママもプリン大好きだから、プリンがバームクーヘンだったらショックだわ!
バームクーヘンも美味しいけど、そういう問題じゃないのよね~
九州のこと、本当に早く穏やかな日常に戻れることを祈るばかりですね。
四国も気を付けてね。
地震の影響でくまちゃん怖がってないか心配です。

【2016/04/18 09:36】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
そうそう!そーゆー問題じゃないのよ~~
バームクーヘンはバームクーヘンで
美味しいのはわかるんだけど、、、
プリンじゃないから大ショックだった(涙)
しばらく立ち直れなかったし・・・(←ほんと)
こっちは地震の影響はないから
くまちゃんも今のところ怖がってないから大丈夫。
心配してくれてありがとう!
でも四国もこの先安心してられないよねー。
出来る対策はしておかないと。。と思う今日この頃です(^^;
【2016/04/19 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |