『アジリティーの写真』


高知アジリティー競技会の写真


ドッグスポーツ写真家
Markさんのブログより頂きました(^^)








高知1







この間、お友達に言われたこと。

「ハピちゃんって、写真で見ると
アジリティー走ってるときのお顔
目が三角じゃなくて、女の子らしくて可愛いよね!」








高知2








そーなんです。


わたしも実は、ちょっと思ってた(笑)









高知3








お顔が白くなったせいもあるんだろうけど


昔よりも表情がまあるくなって


かわいくなったような気がする(*^^*)



気がするって、おい(笑)








高知4






7歳という年齢を考えると

いつまでハピたんと走れるんだろう?って

ふと よぎる時もあるけど

ハピたんが元気に走ってくれる限り

ずっとずっと走りたい!って思う(^^)



そしてこうして


宝物の一枚が増えていくことが
とても嬉しい(^^)









高知5







それからこちらは


同じくドッグスポーツの写真を撮影してらっしゃる
アプロさんに頂いた写真の数々








0407 1







この写真は日曜日のJP2で

実は失格になった後の写真。



(失格後もタイム内は走れる)




失格になっても
わたし、それなりに嬉しそうに走ってる(笑)


ミスしたの、結構ショックだったんだけどなぁ。


写真で見ると、笑ってるから
ちょっとびっくりした。


ハピたんのこと、
ヘラヘラ犬のレッテル貼っちゃったけど


わたしも意外とヘラヘラかも(^^;









0407 3








で、暴露してしまうと。



このトンネルを抜けた後の↓
ロングジャンプを拒絶したわけなんだけど。








0407_2016040721272186a.jpg







拒絶した後、わたしを置いて


あっちの方へ走っていっちゃったんです(・・;)


おーい








0407 4
脱走中(笑)







向かった先はリンク内にいる
審査員の先生。


ハピたんが言いたいことはわかってる。


痛いほどわかってる。。。








0407 5
すまん・・・・。(>_<)






アプロさん、貴重なショットを
たくさんありがとうございました!








0407 2





       またがんばろうね、ハピたん。





~おまけ~


競技会明けの月曜日。
椿の花が咲きました(^_^)/


0407_20160407213715a4f.jpg
↑まるでカーネーションのような可愛い花「酒中花(シュチュウカ)」

↓そして「バターミント」だと思っていた椿のつぼみ。
まさかまさかのピンク色。(バターミントはクリーム色らしい)
ゆっくり開き始めて・・・


0407 1


こんな立派な可愛い大輪が咲きました!
ボルトママさん~!この花の名前、教えてくださーい(笑)(^o^)/



0407 2


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


わたしを置いて、ふらふら~っと審査員の先生の方に
走って行ってしまったハピたん。
完全に集中が切れてしまった瞬間でした(^^;
ところで、この高知の競技場は思い出の場所。
ちょうど3年前、ハピたんが競技会デビューした場所なのです。
あれから3年。
今も変わらず元気に走ってくれてることに感謝。
そしてこんなにもアジリティーにはまっているとは
思っていなかったあの頃(笑)
あと、もうひとつの思い出の場所はやっぱり徳島。
2年半前、くまちゃんが感動の競技会デビューをした場所です。
5月にある、今シーズンラストの徳島競技会では
くまちゃんと気持ちよく走れるといいな。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ(*^^*)
Nさん、Cさん拍手コメントもありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




    ふたつのランキングに参加してます。

            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ハピたんのおちりにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/04/07 23:00】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(4) |
<<忘れていたこと | ホーム | アジリティー競技会in高知(その2)>>
comments
----
走っているハピたんもきなこさんも、いつもいつも楽しそうですよ〜(^ ^)♪
くまちゃんも、とーちゃんも居なくても、きなこさんと走るハピたん。
きっと、きなこさんがゴラムちゃんを心配する気持ちとか、くまちゃんを気にかける気持ちとか、敏感に察してたと思うのにがんばって凄いです!!さすがハピたん✨

そしてきなこさんも、ハピたんも居ないのに、とーちゃんとお留守番して、コッソリ楽しんじゃったくまちゃんも凄いです!
とーちゃんと2人きりはあんなに苦手だったのにねー。^ ^

ゴラムちゃん、病気とうまく付き合っていけます様に✨
【2016/04/07 23:41】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
客観的に見て、そう言ってもらえると、ほんと嬉しい(*^^*)
今回、初めてふたりぼっちの参加だったしね~
走ってくれるか内心ちょっと心配でした(笑)
それにもずくさんのいうとおり
ゴラムやくまちゃんが気がかりでね。。
やっぱりモヤモヤしてたから
すっきりはしてなかったのよね。
(といいつつ楽ませてもらったのだけど。。)
ラストの徳島もがんばるので
また応援してね(*^o^*)

【2016/04/08 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きれいな花が咲きましたね。
うちの花と見比べてみますね。
椿に凝った最初の頃、行く先々の会場で
きれいな切り花をたくさんもらって挿し木にしました。
もしかしたらそれかな?
【2016/04/09 15:20】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
淡いピンクの大輪!
どんな花が咲くのか毎日ワクワクしてたので
見た時はとても嬉しかったです(^_^)/
咲くまで種類が分からないって
ある意味サプライズ的で楽しめましたよー。
ボルトママさんちにもこの花、あるかなぁ?
【2016/04/09 23:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |