『桜と川』


今日は、高知アジリティーレポ
続きの予定だったのだけど



予定変更。








0403_201604031744036c8.jpg







どんより曇り空で
桜の色、あんまりきれいに
写真に写らないだろうけど



それでもせっかくの桜満開だから。



雨が降る前に、と
いつものお山にお花見に行ってきました。








0403 1








やっぱり太陽の光がないから

どう撮っても、どーんより灰色。









0403 2







だけどその分


くまハピの笑顔が太陽の代わり(^^)








0403 3



0403 4







道沿いも、川沿いも


どこを見渡しても
山は桜で春爛漫


とってもきれいでした(*^^*)








0403 5







この後、予報どおり


3時前から雨がぽつぽつ







0403 6







今年も桜ショットが撮れて良かったね(^^)







0403 7








でもくまハピにとっては


花より団子


いや、花より川遊び・・・








0403 8








お花見だけで終わるはずがない(笑)







0403 9








実はこの桜ショットの前に


ひと遊びしてきたくまハピでした(^^ゞ









0403 10




0403 11







じゃなきゃ


おとなしく撮らせてくれなかったかも(笑)









0403 12





   ちなみに昨日、シャンプーしたばっかなんだけどね(おい




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


残念ながらお天気はイマイチでしたけど
桜はとってもきれいでした(^^)
あれからずっと雨ザーザーだけど、、
桜、来週も残ってるといいなぁ。
ってことでアジリティーレポの続きは次回に持ち越し。
また良かったら覗いてください♪

今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。


Cさん、拍手コメントありがとう。心配かけちゃってごめんなさい~。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
桜と川を楽しんだくまハピにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/04/03 20:25】 ✿川遊び | コメント(0) |
<<アジリティー競技会in高知(その2) | ホーム | アジリティー競技会in高知(その1)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |