『イチゴとクマ』


本邦初公開。








0319_20160319160203ca5.jpg






ハピたんが2階で
毎晩寝ているベッド(〃▽〃)



実は、とっても、ラブリーなの。。。(笑)








0319 1







ピンクのベッドは
おととしのお誕生日に買ったもの。



そしてイチゴの布(カバー)は
このベッド用にと、別でわたしが買ったもの。



寝るときくらい女子力アップ!(←?)
ピンクにイチゴで超ラブリーに!(←??)



・・・という、わたしの勝手な親心であります(笑)









0319 2







だってハピたん、女の子だもの(^^)




あ、でも

お目目が三角になってきましたので
そろそろこの辺で。。。(^^;









0319 3







これでも三角にさえならなければ


そこそこ可愛いんだよっ!たぶん!
(え








0319 4







ちなみにくまちゃんが寝る場所は
2階にはいくつもあって
気分によって使い分け。



柄もいろいろ。



たとえば、くまモンとか。








0319 5
「くまちゃんに!」ってお友達からの頂き物(*^^*)






それからこちらは
めっちゃ年季の入った、くま柄の布



忘れるくらい大昔
「くまちゃんにどうぞ」と母からもらったもの。

(正しくはバスタオル?)







0319 6







あとはミスドでもらった
リラックマ、とかね。








1115_20151115220146944_20160319160228ae8.jpg







って、見事に全部
クマつながりじゃないか。。。。







0319 7



   そんなくまちゃんの一番のお気に入り場所は
      実は2階クローゼットの中(↑)でした(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ついについに初公開!!!(〃▽〃)
実はハピたん、、
ダブルピンクのいちごベッド(?)で
毎晩眠っているお姫様でありました。
って、別にどうでもいいようなことですけど(笑)。
だって、可愛いお洋服も持ってないし(我が家は裸族)
普段は川で大暴れのじゃじゃ馬だし
んじゃ、寝るときくらいは~って
2階のハピたん専用ベッドはピンクなイチゴ柄にしました(笑)
・・くまちゃんベッドは、自然とくまがクマを呼ぶ?で
見事くまだらけに。
わたしも最近リラックマ好きだし(^^)
でもくまちゃんはクローゼットが一番安心するみたいです。
(引きこもりの根暗じゃないぜ~)
ちゃんと中にマット敷いてあげてますよー。

今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です♪

引き続き、みなさんよい連休を~★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クローゼットが秘密基地のくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2016/03/19 17:59】 ✿くまハピ日記 | コメント(8) |
<<ホゴとタコとカツオ | ホーム | ヒマラヤチーズスティック>>
comments
----
うちも女の子だからそこらへんは気にする・・・・。ベッドは必ず可愛い系の柄選んで使っているしね。 服も花柄とか水玉で色はピンクか赤で揃えてる。
女子だからね、可愛くいて欲しい!!

裸族って? 普段から外へ出かける時は服着せてるからなんの抵抗も無く普通に着てるうちの子は非裸族か?!

ちなみに愛用のタオルはフランフランの大判バスタオル(可愛いのあります)

さらにちなみに私のベッドシーツ類はニトリです・・・。
【2016/03/20 23:50】 URL | SEA #-[ 編集] |
--萌え~(笑)--
ハピたんかわええ~!!!!
いちごさんにネンネしてまちゅか~(^w^)
あばばば~(笑)
くまたんのあちこちにベッドがある感じ、
我が家の凛さんと同じですー(^^)

みんな愛されてるぅ♪\(^-^)/


【2016/03/21 10:30】 URL | 石井凛とゆかいな仲間たち #-[ 編集] |
----
ハピたん、やっぱり女の子〜♪
でもやっぱりお目々が▲に・・・・(笑)
じゃじゃ馬だって、泥んこだってハピたんは男前???(えっ??)
うそうそ、かわいいです♪♪

でも、なぜかくまちゃんの方が、「かわいい〜」要素が多い様な・・・気のせいですかね(笑)

実はウチのwayan(女の子)も寝る時はピンクのイチゴちゃん柄でした(笑)
【2016/03/21 13:23】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
ハピたん贔屓の私には三角お目目も超プリチー( *´艸`)
女の子だもんね〜きっとハートもフリルもレースも似合うよ!
…うん、多分…きっと…かな?笑
【2016/03/21 18:50】 URL | コリロー #M8z3IEs.[ 編集] |
--SEAさんへ。--
そうそう、やっぱり女子は赤かピンク系!
可愛くいて欲しいって思う親心。
やっぱりみんな同じなのね♪
って自分の小さい頃なんて
男の子にいつも間違えられてたけど
昔の写真見ると
どう見ても男子!って格好させられててびっくりする(笑)
親心ないのか・・・(^^;
あ、うちも人間はニトリ系多数(笑)
SEAちゃんはいつもお洋服着せてもらってるんだね。
最初のころは嬉しげに色々着せてたはずなのに・・
いつの間にやら裸族です(笑)
【2016/03/22 10:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--凛とゆかいな仲間たちさんへ。--
そうでちゅよ~
イチゴたんにねんねしてまちゅよ~(おい
がらでもなく(笑)
・・凛ちゃんもおうちにいっぱいベッド持ってるんだ!
くまちゃんと一緒一緒♪
どこの家庭も人よりお犬さまさま~ですね(*^^*)
【2016/03/22 10:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
うん、気のせいじゃないと思う(笑)
くまちゃんの方が断然
「かわいい」要素、大アリ・・・.
我が家では残念ながら
「かわいい~」連呼されるのはくまちゃんで・・
その後付け加えて「ハピたんも!!!」と言います。(←笑いつつ)
でもお笑い系はハピたんだから
いーの、いーの!!(←いいんでしょうか。笑)
wayanちゃんもピンクのイチゴだったなんて!
なんか嬉しい!(*^^*)
【2016/03/22 10:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コリローさんへ。--
ハピたん贔屓のコリローさん!
なんて嬉しい。。。
三角おめめまでそんな風に言ってくれるのは
コリローさんだけですっ(T_T)
(私にはぶさいくにしか・・・・)
今度機会があればフリル系に挑戦・・
いや、無理かも(笑)
【2016/03/22 10:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |