『アジリティー練習会』


曇り空だった昨日


お天気がもちますようにと願いつつ


ハピたんとアジリティー練習会へ行ってきました。








0314.jpg








久しぶりのひなたちゃん
(パグのらいちゃんの妹)


もうすっかり大人になっててびっくり(^^)









0314 1
左はひなたちゃんの兄妹のゼロくん。先生ちのワンコです。(と先生の息子くん)







兄妹いつでも会える環境っていいね。



どんなアジリティー犬になるんだろう(^^)







0314 2







さすがジャックラッセル。


強靭なスタミナで
ワンプロ、エンドレス(^^;


ちょっとした闘犬場と化していました(笑)









0314 3







パピヨンのラブちゃん


子供たちの応援を背に、いざスタート!








0314 4








久しぶりとは思えない
軽快な走りを見せてくれました。



アジリティーが好きーって
全身から溢れてたよ(^^)









0314 5
(※注:男の子です)







今度の高知で
一緒に2度を走るシュナのももちゃん



誰かが着ぐるみ着てる??
(↑勝手なわたしのイメージ)



そう思っちゃうほど
なんだか人間っぽいももちゃん(笑)








0314 6
お手手がかわいい(〃▽〃)







それから
10歳とは思えない走りを見せてくれた熟女(笑)


ボーダーのあまんちゃん








0314 7







そしてちゃっかり
女子会の輪にはいっているハピたん(笑)



ハピたんだってすっかり熟女








0314 8







でも実は、頭の中は


食べ物のことばかり。。。(-_-;)









0314 9







食べている人を見つけてはロックオン


まるでご飯もらってない子みたいじゃないのーーーっ(^^;









0314 10
あずきママさんと♪







ちなみにこの日の人間のお昼ご飯



カレーライスとカレーうどん



わたしは欲張りに
「ハーフハーフ」にしました(^o^)v









0314 11
美味しかった~♪







トッピングの種類もこんなにたくさん


練習会のお楽しみは
やっぱりお昼ごはんとおしゃべり


いつも美味しいお食事
ありがとうございます(*^^*)








0314 12







あ、でも食べてるだけじゃないよ


走ってる写真はないけれど
ハピたんと4コース走りました!


こちらはスーパーパグのらいちゃん↓
高知で一緒に2度デビューです(^o^)/








0314 13








それから練習会の参加賞と、お土産


「こんなにもらったよ!」


・・・って、いつものように前に並べて


くまハピと一緒に撮影しようと


「ふせ」って言ったら、、、








0314 14







わたしが持ってる豚耳に
プチパニック



くまちゃん、、
フセとお手がこんがらがるハプニング( ̄▼ ̄;)



(※やらせではありません)







0314 15







これ、フセじゃないけど


おもしろいからこのままでいっか(笑)←いいのか?








0314 16





             たぶんフセ!!!





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


まさか「フセ」のコマンドで「お手」するとは
思いませんでした・・・。
それもハピたんの頭上に!!!

ところで2週間後にせまった高知競技会。
去年12月の大阪に続き
わたしにとっては今年初めてのアジリティー競技会。
せっかく2度デビューだし、プレッシャーもなくなったし
思い切って2Days参加することにしました。
一日目はハピたんとふたりで参加。
2日目は男子チーム(とーちゃん&くまちゃん)も一緒に参加。
初めての2Days、初めての2度。
いろーんなことがドキドキですが、
めいっぱい楽しんでこようと思ってます(^_^)v
それまで練習がんばろー。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
フセでもお手でもどっちでもいいと思っているくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/03/14 23:33】 ✿アジリティーレッスン | コメント(4) |
<<ヒマラヤチーズスティック | ホーム | どろんこ川遊び>>
comments
----
くまちゃん、お手?ふせ??ナイス~(≧∇≦)

いつものことながら楽しかったねぇ(^O^)
そして食べるのとしゃべるのに忙しかった(笑)

ドキドキの2度デビュー、がんばろーヽ(´▽`)/
【2016/03/15 07:58】 URL | #-[ 編集] |
----
こんがらがっちゃうことありますあります!
うちも「ゴロン(腹見せ)」をさせて「ふせ」と言ったら、なぜかゴロンのまま足ピーンと伸ばしてました。笑

でも、ハピたんを成敗したみたいになっちゃってるのは、くまちゃん実は確信犯だったりして!?www
【2016/03/15 11:26】 URL | もずく #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。(←名前書いてなかったけど笑)--
伏せが、まさかまさかの頭上お手(笑)
かなり上から目線よね(笑)
にしても今回も走るより、口動かすのに忙しかったような。
いよいよ、高知!
当たって砕けろ!!だね!←?
【2016/03/17 19:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
確かに…。
言えてる…。
くまちゃんなら、確信犯なのありえるかもしれないっ!
私が喜ぶからやってくれたんでしょうか(笑)
でも同じ間違えても、ゴロンプラス伏せ?!
ハヤンちゃん、間違えのレベル高〜い♪笑
【2016/03/17 19:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |