『ドッグランと庭いじり』


今日は朝一ドッグラン



いつもの貸切りの、ね(^^)








0305_20160305161436972.jpg






ハピたんは数え切れないくらい


フリスビーをキャッチして、









0305 1



0305 7


0305 2







くまちゃんは数え切れないくらい



穴堀りをして、、









0305 3








気が向いたら、プールへドボン(^^)








0305 4








いっぱい走って



いっぱいゴロスリして




今日もいい感じに
どろんこになりました(笑)








0305 5







そういやシャンプーして
まだ1週間しかたってないんだけど~



ま、いっか(^^;









0305 6







この後おうちに帰って



ふたりとも、しばしお昼寝。









0305 8



0305 9







冬越えした金魚&メダカたちの
池掃除に、庭いじり









0305 11



0305 12
*椿(バターミント)*







おかげではかどりました(^_^)v








0305 10





         もう春だね(*^^*)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



二年前にボルトママさんから頂いた椿の苗「バターミント」。
とにかく名前が可愛い~。
調べてみたらアメリカで品種改良された洋椿なんだそう。
今年初めて、つぼみが一個だけ出来ました(笑)
どんな花が咲くのか今から楽しみ(^^)
椿のつぼみって他の花と違い
ゆっくりゆっくり数ヶ月かけて膨らんでいくんですよね。
それがまた見ていて愛着がわきます(^^)
春はもうすぐそこですねー。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です♪


P.S 拍手コメントのAさんへ。
   くまハピ、風邪どころか寒くて震えたことが一度もありません(^^)
   毛もダブルコートだし寒さには強い野生児です(笑)
  拍手コメントのNさんへ。
    クリスマスローズ、咲きはじめたのですね~(^^)
    うちのは去年植えたばかり、苗が小さいので
    花が見れるのはまだ先になりそうです。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいにおい~♪のくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/03/05 17:31】 ✿Dog run&Cafe | コメント(4) |
<<どろんこ川遊び | ホーム | ふっふの国>>
comments
----
あっはっはー!!
くまハピ共にふっふから1週間で泥んこだ〜。
でも、きなこさんの、「ま、いっか」。
わかります〜(笑)
くまちゃん、ハピたんのはじける笑顔の前には、シャンプーくらいまたすればいいし。。。ってね。
(でも、一番最初に”あーーっ!!”ッて叫んだりしてね(笑))

お花のかほりをスンスンするくまちゃん。
やっぱりかわいい〜(笑)
ハピたんのドヤ顔も・・・・ステキ・・・すぎます???
【2016/03/06 10:42】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
フリスビーにプールに穴掘り
おもいっきり遊んでいい一日でしたね♪
バターミントのつぼみ、咲くのが待ち遠しいね。
クリーム色の八重咲きで~す。
【2016/03/07 15:54】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
結局のところ、、昨日は川遊びしたので
シャンプーの意味、あんまりなかったかもしれない(笑)
ま、いつものことだけど・・・。
また川日記アップしたら見てくださいね♪

くまちゃんは写真のように
よく花にすんすんしてるんですよー。
ハピたんはどや顔の方が似合うよね、女子だけど(笑)
【2016/03/07 21:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
バターミント、クリームの八重咲きなんですね。
わ~待ち遠しいです(^o^)
バターミントはひとつしか蕾が出来なかったけれど
薩摩はたっくさんの蕾が出来てます!
こちらも待ち遠しい~。
また咲いたらアップしますねー♪

【2016/03/07 21:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |